スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの「漫才レビュー」

さて!突然ですが!

以前、僕の注目のコント芸人「虎長龍」 を紹介しましたが・・・




今回は、

僕の注目若手漫才師を紹介しようとおもいます。


残念ながら、初出場の今年のM-1グランプリは、

先日の準々決勝で敗退してしまいましたが・・・


腕は確かです!!!



今日は、僕も腹を抱えて笑ってしまった、彼らの漫才をレビューします。







------------------------------------------------------------------







なんか、面白い事ないッスか?-gan

二人「「どーも!巌流島ですっ!!!」」






猪木「いや?、この前、ウチに泥棒が入りましてね」


マサ「えええ?大丈夫だったの?」


猪木「それが、お袋が、その泥棒とばったり遭遇しちゃいまして!」


マサ「マジで???物騒だねぇ!」


猪木「えぇ!でね、逃げる時に突き飛ばされたらしくて、怪我しちゃいまして」


マサ「あららぁ!大変だったね?」


猪木「で、僕が警察に電話したんですけど、僕も結構テンパっちゃってね」


マサ「そりゃ、仕方ないよ!」


猪木「でもね!電話対応してくれた人が親切でね?」


マサ「うん・・・そりゃ、まぁ、向こうはそれが仕事だからね!」


猪木「だ・か・ら!僕もやってみたいなと!今日はソレ練習してみようよ!」


マサ「ベタな展開だなぁ・・・俺が電話掛ければいいのね?分かったよ!」


猪木「ホントにぃ???忍びねぇな・・・」


マサ「・・・・・・いや、言わないよ!!!

   『構わんよ』って言って欲しいんでしょ?

   言わない!言わない!他人のだからね!!!」


猪木「元気があれば何でも・・・」


マサ「パクリはダメ!!!」








マサ「あぁ、どうしよ・・・泥棒に入られたよ・・・まずは警察に電話だ!

   プルルルルルル・・・プルルルルルル・・・」


猪木「ガチャッ・・・はい、こちら110番!事件ですか?事故ですか?










なんか、面白い事ないッスか?-inoki

猪木「そして、元気ですかーーーっ!!!」


マサ「うるせぇよっ!!!

   110番する奴は大体元気じゃねぇよっ!!!」


猪木「そーなの?元気ないの?じゃあ、何もできないね!」


マサ「だから警察に電話してんだろーがっ!!!」


猪木「そうだったのか・・・よしっ!!!」






猪木「プルルルルルル・・・プルルルルルル・・・」


マサ「えええ???交代すんのぉ???」


猪木「プルルルルルル!!!プルルルルルル!!!」


マサ「ちょっとキレてるし・・・」


猪木「プルルルルルル・・・プルルルルルル・・・」


マサ「わかったよ!やりゃあいいんでしょ!ったく・・・

   はい、こちら110番!事件ですか?事故ですか?」










なんか、面白い事ないッスか?-inoki

猪木「さっき漫才してて事故ってしまったのダーッ!!!」


マサ「やかましいよっ!!!次はノーピープルだっ!!!」


二人「どーも!ありがとうございましたー!」




------------------------------------------------------------------





そう遠くない将来、

きっと彼らがバラエティ番組の中心にいると思いますよ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

猪木の絵は反則です

オモロすぎる

これ

同僚の女の子のネタ?

絶対嘘ダァーーッ!!

2 ■無題

M?1入場の出囃子
 ♪ガナガンガンガンガンゴナゴー!!!!♪

出てきて
「「どーも!巌流島ですっ!!!」」の怒鳴りはいいとして・・・、

マサ氏、のっけから打ちのめされてるでしょーよっ!!!wwwww

そっから普通に漫才始めらんないべ?www

3 ■無題

しっかりしたネタだなぁww

でも実際はこうテンポよくはいかないでしょうね。
だって、マサ、アルツハイマーだし。

http://www.youtube.com/watch?v=zFLxyrxPs10

4 ■無題

>マサ「だから警察に電話してんだろーがっ!!!」

ここを読んで「昔、マサさんはアメリカで警察官

殴って刑務所に服役してたんだよなぁ・・・その時

に考えた技が監獄固めなんだよなぁ。」と少しシ

ンミリしてしまいましたwww

5 ■無題

いやぁ面白いッス!
正直ちゃんと聞き取れる分、こっちの漫才の方が
コントより見応えがありますね!w

まぁあっちはあっちでよさがあるんですが・・w

後、絵の使いまわしも卑怯です!w

6 ■無題

マサ斎藤のバックドロップは美しい。
一度食らってみたいものである。
だが、アントニオのビンタは
死んでも食らいたくない。

7 ■無題

大の字でのびてるマサが素敵ですww

このコンビの実力、ハンパないですねw
ダーダー、うるさい猪木とかたい動きの
マサが目に浮かんできましたw

8 ■無題

もー、M-1グランプリのスポンサーの
オートバックスに、無意味に
1000万円もらっちゃえ。

それで、徹子の部屋に出て、
徹子の無茶ブリにうろたえちゃえ。

っていうくらいおもろかったって事ですよw

9 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 僕ね、巌流島のあの戦いをビデオで見たんです
けど、つくづく思います。

 マサ斉藤ってイイ人ですよね。

 大体「心の扉」という詩の最後で
「冷蔵庫の納豆食べちゃってごめんね」
などと書いちゃう、猪木のパフォーマンスに
よく付き合ったなぁって。

 あの陰毛みたいな髪の毛さえかわいく見えます。




10 ■無題

お笑い好きな僕ですが、このコンビはノーマークでした(笑)


ただ一つ言えるのは、

あきらかに「若手」じゃないですよね。

お笑いコンビとしては若手かもしれませんが、

最初から「大御所」の貫禄を持ってるなんて

ずるいコンビだなぁwww

11 ■無題

この2人、コンビ組めるんですねぇ。
マサさんは真面目なイメージがあるので、かわいそうです(笑)。
すべて猪木が無理やり引っ張って行きそうです…。

12 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

僕のブログの初期に大活躍してくれた、
面白似顔絵を再登場させてみました!!!

100%僕が考えたんダーーーッ!!!

13 ■Re:無題

>クッタスさん

この体勢のままツッコむらしいですよ(笑)

14 ■Re:無題

>イボンヌ太郎Zさん

あざーっす!!!


ってか、
あんな事になってたなんて全然知りませんでした。

プロレス好きを自負してましたが、
僕も、まだまだですね!

15 ■Re:無題

>ジャンゴさん

そうなんですか?

これまた僕の知らないマサ情報が!!!

マサ・・・侮れないっすね!!!

16 ■Re:無題

>さま’zさん

そうですね。

虎長龍に比べたら断然、正統派な笑いでしょうかね!


世の中、厳しいですからね。
経費削減の一環です(笑)

17 ■Re:無題

>ふなさん

その気持ち、すっげぇ分かります!

バックドロップを食らうっていのは、
アトラクション的スリルがありますけど・・・

猪木のビンタは、ただただ痛いだけでしょ?(笑)

18 ■Re:無題

>ブタマンさん

画像検索したんですが、
なかなかちょうどいいのが見つからなくて・・・

「ま、いっか!」って事でアレにしました(笑)

19 ■Re:無題

>ponさん

巌流島の二人が徹子の部屋に出たら・・・
もう地獄絵図でしょうね!


だって実際、猪木が出た時、
徹子ったら、思いっきりアゴの事イジッてましたもん(笑)

20 ■Re:無題

>いんでいさん

その猪木のポエム、知ってます!!!
ありゃ、完全なボケですよね!

それに付き合わされたマサは、もう・・・
えぇ!陰毛ですよ(笑)

21 ■Re:無題

>マッピーさん

あの世界は、芸歴がすべてですから!

まぁ、漫才は面白いんですが、
たぶんトーク番組とかは無理そうですよね。

空気読めなさそうですもん(笑)

22 ■Re:無題

>TEXママさん

たぶん猪木に強引に誘われたんでしょうね。

で、マサの両親には反対されて勘当されてしまうってパターンでしょうね(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。