スポンサーサイト


ブログあるある3




なんか、面白い事ないッスか?-rg2
ブログ?あるある?♪

教えて?あげたい?♪







なんか、面白い事ないッスか?-rg2
ブログ?あるある?♪

待つのが?大事?♪








なんか、面白い事ないッスか?-rg2
ブログ?あるある?♪
早く言いたい?♪








なんか、面白い事ないッスか?-rg2
ブログ?あるある?♪

もうすぐ?言うよ?♪











チャッ チャッ チャッチャ チャッ チャッ チャ♪


なんか、面白い事ないッスか?-rg

いよぉぉぉぉぉぉぉ!!!












チャッ チャッ チャッチャ チャッ チャッ チャ♪


なんか、面白い事ないッスか?-rg

いよぉぉぉぉぉぉぉ!!!





I wanna dance do you ババババァーーン♪

Romancin 気分 ババァーーン♪





I wanna dance do you ババババァーーン♪

A virgin 気分 ババァーーン♪







(あるあるいくよー)







マッピーさんのfc2ブログを読む度に?♪


「アメブロにも『続きを読む』ボタン欲しいなぁ」

って思いがち?














ババァーーン!!!













「ファンガツのやつ、週末、何も起こらなかったな・・・」

って思われがち?














ババァーーン!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

写真のお方・・誰っすか?
事件後の海老蔵さんですか?

2 ■無題

僕からもブログあるある一ついいっスか?

(あるあるいくよー)



ファンガツさんのブログは?♪

ちょいちょい更新チェックリストの

更新が反映されてない?♪


コメントが付かずに寂しい思いをする前に
ご一報を入れさせていただきました。(笑)

3 ■Re:無題

>イボンヌ太郎Zさん

26歳の男に追い回された男です
【ブラック】

4 ■Re:無題

>溝丸さん

えええ???
また???

別にエロいワードとか入ってるわけじゃないし・・・
何なんすか???

このコメントなかったら、
僕、自殺してましたよ(笑)

5 ■無題

「アメバなう」見てきました!

「あるある」が「アナルアナル」に見えるからじゃないでしょうか?

6 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 考えてみたら「続きを読む」ってできなかった
んですねぇ。

 むか?しfc2でブログをやってたことあるんです
けど、その時も使ったことなかったです^^

 「ババババァーーン♪」を見るといつも
「ハァビバノンノ」を思い出す、ドリフ世代の
僕です。

7 ■無題

その気持ちわかりますわぁ・・・
続きを読むですごい引っ張りたいっすよねww
でも、期待に沿えない内容だったら・・・

それよりもRGのネタが今後出来るかどうかが
心配です・・・・!

8 ■無題

くそ?。
何回見てもRGの顔、ムカツクな?w

今回が一番、ムカつきましたww

9 ■無題

↑ヒワイさんのコメントが、アホ臭くてさー。

そりゃそーと週末、
何も起こらなかったんですか?

何もない、平和がなによりですよ。

あ、青森と東京が新幹線でつながりましたね。

10 ■無題

「続きを読む」は、内容が長くなり過ぎる時、
画像を多く使い過ぎて重くなる時、
クリックした瞬間に笑いを取ろうとする時、

主にこの3つの目的で使ってます。

なのでたまに短い内容の時とかは
使ってなかったりします。

あ、最近だと、意図的に「取鳥さんにパクられよう!」として
わざと使わなかった事がありますね。

ファンガツさんに「続きを読む」を使わせたら、
どんなテクで攻めてくるのか
それはそれで見てみたいです。

11 ■無題

退社時間になっても更新されてなかったので
「あれ?ひょっとして脱腸で緊急入院したかな?」などと
心配しておりました。

あ、脱腸の根拠はないです。

そしたら更新情報が反映されてなかっただけなんすね。

ponさんもおっしゃってますが、
脱腸にならない週末、平和でなによりじゃないですか。

あ、いや、脱腸にこだわりはないです。

12 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

出た!アホアホ発言!

もしかして、こういうコメントのせい?(笑)

13 ■Re:無題

>いんでいさん

これができれば、
すっげぇ幅がひろがると思うんですよね!

踊る大捜査線で和久さんを見るといつも
「もしものコーナー」の前フリのシーンを思い出す、
ドリフ世代の僕です(笑)

14 ■Re:無題

>さま’zさん

そうなんですよ。
引っ張りたいんですよ。

まぁ、引っ張った分、怪我の度合いも大きいですけどね(笑)

AB蔵、ピンチ!!!

15 ■Re:無題

>ブタマンさん

ふっふっふ・・・

今後も、僕がネタに詰まった時は、
ブタマンさんをイラッとさせるかもしれませんね・・・(笑)

16 ■Re:無題

>ponさん

彼のコメントがアホ臭いのは、ほっといて(笑)

そうですね!
東北新幹線全線開通しましたね。

青森市は盛り上がってるんでしょうけど、
通過駅となってしまった八戸市は特に何もありません(笑)

17 ■Re:無題

>マッピーさん

その3つ目ですよ!僕がやりたいのは!

バラエティ番組でよくある、
「ボードのめくり」的使い方をしてみたいです!

もっと言うと、
「続きを読む」を押したら
「ジャジャジャン」って効果音が鳴れば最高ですね(笑)

18 ■無題

今までも何回かあって、
クッタスさんに教えてもらった事もありましたよね?

何で僕だけ???

何で脱腸押し???(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

