

愛すべきボケ職人 Vol.7 「くちにいれないさん」

くちにいれないさん。


まず、名前とプロフ写真のセンスが好きだ。


僕はトイザらスによく行くが、

オモチャのパッケージとかに付いている

この「くちにいれない」マークを見る度に、

吹きそうになる・・・


そして、

僕の事を初めて「お気に入り」に登録してくれた、

素敵な職人さん。


何度も【身内】ボケで使わせて頂いた、

お世話になってる職人さん。


あなたの事は絶対に忘れません!

くちに・・・なんとかさん。


●ファンガツセレクション

http://bokete.jp/boke/903283


↑これ、大好き。

もっと評価高くてもいいのになぁ・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

おおおおおお!!!!!!
俺だぁあああああ!!!!!(^▽^)
まさかここで紹介して頂けるとは
恐悦至極に存じます。m(__)m

…てか、本人も忘れてたこのボケを、
よく憶えてますねー(^^;)

2 ■Re:無題

>ふなさん
おおおおおお!!!!!!
お前だぁあああああ!!!!!(^▽^)

これからもヨロシクです。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

