スポンサーサイト


気になるボケて職人「ひだひだ読んでからにしてね」さん?マッピーは静かに暮らしたい第九話?

ファンキーガッツまぁんT「え?本当にブックマークしちゃったんだ?」


同僚の女の子「はい!」


取鳥のひわぁいT「ひゃっほぉ?い!!!OLブログ一番乗りぃ!!!」




勝手に続編!?

マッピーは静かに暮らしたい

?第九話?




マピ妹「お兄ちゃん、何言ってるの?夢なんかじゃないわよ!」


マッピー「えええ???続けるのぉ???」


マピ妹「しっかりしてよ!お兄ちゃんがやらないで誰が地球を救うの?」


ファンキーガッツまぁんT「力を貸そうか?」


マピ兄妹「だ、誰だ!」


ファンキーガッツまぁんT「キャプテン・・・とでも呼んでもらおうか」


シャケ17「ヨーソロー!!!」







じめじめと暗く湿った憂鬱な蜜壺を 俺は舐めてばかりいた


叩かれても突っ伏したまんま ただ「もっと叩いて下さい」と言ってイッてきた


唾やら何やらをひっかけられ 横殴りの汁が頬を突き刺した時


我慢ならねぇたったひとつの俺の 珍棒が激烈な淫棒に変わる




清楚ヅラしたどこかの舌足らずな 泡姫の戯言など淫棒で口を塞いでやれ


眉をひそめられ「んぐっ・・・んぐっ・・・」とえずかれても


「いい珍棒ね」と言われるよりよっぽどマシだ




ガタガタ振動など後から付いて来やがれ


膣は「マ○コ」という名の留置場さ


「あんな音たてて吸ってもらえるの?」と誰もが


あの頃 淫棒を握り締めていたくせに




Kosutte of the hip 明日からお前が腰を振れ


Kosutte of the hip イク意味を探しにイこう


ヨーソロー 珍棒は左へ ヨーソロー 利き手ばかりで擦るからだ


ヨーソロー 豊かな乳を ヨーソロー 俺たちの汁を出す




ヨーソロー


おきゃんT 「もっと下半身で話をしてくれ!」


ヨーソロー


温度さぁんT 「もっと本気の喘ぎ声を聞かせてくれ!」


ヨーソロー


夜霧のハウスマヌかぁんT 「イッてるのか!イッてないのか!」


ヨーソロー


海老フらぁいT 「そんなマグロみたいな反応はやめろ!」


ヨーソロー


たどさぁんT 「(ラブホか霊園か)決めるのは誰だ?」


ヨーソロー


ブタまぁんT 「(ジュルフェラを)やるのは誰だ?」


ヨーソロー


くちにいれなぁいT 「イクのは誰だ?そう!お前だ!」


ヨーソロー


ヤンバ田むぅんT 「アソコを舐めるな!」


ヨーソロー


クッたぁすT 「ア○ルを舐めるな!」


ヨーソロー


pぉんT 「もっと深く!もっと深く!もっと深く突き刺してやれ!」


ヨーソロー


さまぁずT 「『次は手でお願い』と言葉を放つ前に」


ヨーソロー


こしあぁんT 「結局自分でやった方が気持ちいい時がある自分を愛してやれ」


ヨーソロー


ごぉん太T 「感じてくれ!感じてくれ!」


ヨーソロー


TEXまぁまT 「リモコンローターはなるものじゃなく感じるものだ!」


ヨーソロー


エぁコンT 「早くイケ!早くイケ!」


ヨーソロー


溝まぁるT 「立ちはだかる海綿体のうねりに突き進んでイケ!」


ヨーソロー


ばっぁはT 「今すぐ!今すぐ!今すぐ!今すぐ!」


ヨーソロー


極楽はどぉこだT 「白い液を高く上げぇぇぇぇぇぇ!!!」






マッピー「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・」


マピ妹「お兄ちゃん・・・替え歌に全力を注いじゃったんだね・・・」


ファンキーガッツまぁんT「お兄ちゃんを責めちゃいけない・・・」


マピ妹「責められなきゃイケない?」


マッピー「ほんとはちゃんとパクるつもりだったんだ・・・」


同僚の女の子「でも、何気なく始めた長渕の替え歌でハマッちゃったのね?」


ファンキーガッツまぁんT「それが・・・男って生き物さ・・・」


同僚の女の子「さぁ!取鳥さん!決め台詞を!!!」


取鳥のひわぁいT「わかったよ・・・」




ババァーーン!!!






カーテンコール・・・


出演者、全員登場・・・


BGMは鎌田行進曲・・・


みんなで手をつなぎ、歓声に応える・・・


夢のようなひととき・・・


夢のような・・・


夢・・・




マッピー「あぁ・・・なんだ、結局、夢かぁ・・・」




おしまい





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

なんだこれ!

めっちゃ頑張ってる

休日出勤してめっちゃ頑張ってる

めっちゃオモロイ!

きっとマッピーさんが「夢の続き」記事を更新してくれるはずです!

2 ■無題

すごい超大作ミュージカルだ!

♪チャーチャーチャー ララ チャッチャー
虹の?都 光の?港 キ?ネ?マ?の天地?♪

カーテンコールの光景が目に浮かんで爆笑してしまいましたw

3 ■無題

一瞬卑猥ブログかと思っちゃった!
だけど、内容は変わらなかった!
不思議!

そして替え歌の元ネタが解らない!
ババァーン!

4 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

パクリ記事にピグにボケ投稿・・・

何しに出社したのでしょうか(笑)



うん!
きっとマッピーさんなら第十話を書いてくれるはず!!!

5 ■Re:無題

>クッタスさん

長渕替え歌で、
全精力を使い果たしてしまった結果・・・

「ミュージカルのラスト」に辿り着いた次第です(笑)

6 ■Re:無題

>さま’zさん

そうですよね!

長渕ファンじゃない人にしたら全くもってメジャーじゃない曲ですからね!

「Captain of the ship」という10分以上の曲でした!

以前、取鳥さんとこの曲の話をした事があったもので・・・

すみません!置き去りにして(笑)

7 ■無題

長渕の歌でしたか。

ついていくのに必死でしたw

これを聴いた清原も号泣したんでしょww

8 ■無題

やっぱり夢でしたかww

もし取鳥さんが『マッピーは静かに暮らしたい』をブログ上から消してしまったら、
もはやカオスとしかいえない感じになりますね♪

9 ■Re:無題

>ブタマンさん

必死についてきてくれたのに、
何もなくてスミマセン。。。(笑)

清原は、これを聴いて
「よし!マッチョになろう」と決心したとか(笑)

10 ■Re:無題

>温度差さん

取鳥さんがブログ上から消したら?

・・・

・・・

・・・

僕も速攻、消しますよ(笑)

11 ■無題

十話なんて・・・カキ・・・!!じゃなくて
書きませんよっ!絶対!!ww


まぁ、その、ファンガツさんは取鳥さんの続きで
書いたので仕方ないですが・・・

つまり悪いのは全部、取鳥さんなんですが・・・


僕の妹は僕の事を「お兄ちゃん」とは呼びませんよ。

大体「アニキ」と呼ぶ事が多いです。

たま?に「兄ちゃん」になる事もありますが(笑)

12 ■Re:無題

>マッピーさん

えっ?絶対書かない?

このコメントは「押すなよの法則」ですよね(笑)




ほほ?ぅ、「アニキ」ねぇ・・・

こんな事書いたら、
またアイツにネタにされますよ、きっと!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

