スポンサーサイト


元気ですかーーーっ!!!

らた子さんの、もぐら図書館に影響を受けまして・・・









なんか、面白い事ないッスか?

ファンキーガッツマン宅、略して『マン宅』の2階に、


プロレスラー養成所がオープン!!!


ただいま、練習生募集中!!!


アントニオ猪木風の熱血コーチが待ってるゾ!!!










はい!ガロで12連チャンしたあぶく銭から課金しました。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■おおおお

熱血コーチだぁああああああ!!!
立派な養成所になりましたね!
1Fにリングを作れたらいいですねー。

2 ■無題

イメクラ「深夜プロレス」オープンおめでとうございます

お互いライバル店になってしまいましたね

3 ■無題

ダッシャー!!!

ついに完成したんですね!
いいな?養成所か?
こういうの見ちゃうと俺もいじりたいなぁw

熱ケツコーチ!
立派な忍者レスラーになりたいです!
あつ?いご指導の程、よろしくお願いします!!

4 ■無題

ファンキーガッツマン宅、略して『マン宅』の2階に有る養成所・・・ という事は、
つまりココは『〇〇の穴』?

5 ■無題

ちゃんと赤マフラーしてますね(笑)。
あ、タオルでしたか。
すごい力の入れようにビックリです!!
3階は霊園になるんですか?

6 ■無題

ガロで連チャン。
魔界チャンスに入ったんですね。

そうなると、もう、大爆発しますね。

ファンガツさんらしい、改装ですね。
エクセレントだと思います。

7 ■Re:おおおお

>らた子さん

そうですね、
いつかリングも作ってみたいですね!

今後ともアドバイスお願いします!!!

8 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

オプションで「まんぐりバスター」という技を掛けられます。

切磋琢磨でがんばりましょう(笑)

9 ■Re:無題

>溝丸さん

元気があれば何でも出来る!
元気があれば養成所も作れるんですね!

溝丸さん宅も、
ぜひからくり忍者屋敷にしてください!

10 ■Re:無題

>スんず区さん

ほほ?ぅ・・・
僕の低俗な小ネタに対して、さらに低俗なコメント・・・

さすがです(笑)

11 ■無題

※カメラ用意しといて、

 キャラメル舐めて、

 ボワーっと燃えたとこ、今だ!パチリ!!!

 ん、あれー?意外と燃える時間が短いぞ?

 むっずいなぁ、・・・もっかい!!


※2回繰り返し

12 ■Re:無題

>TEXママさん

だって、らた子さんのもぐら図書館とか、
ママさんのおしゃれハウスとか見ちゃうとね!

まだまだお二人に追いつきはしませんが、
ちょっとずつ、いじっていきます!

13 ■Re:無題

>ponさん

ちょっと補足説明。

金エフェクト疑似連×3
 ↓
エンブレム完成せず
 ↓
邪美リーチ
 ↓
ダイヤ
 ↓
アニメリーチ当たりなので魔界チャンス確定


恥ずかしながら、初めて10連突破できました(笑)


14 ■Re:無題

>クッタスさん

シーーーーッ!!!

恥ずかしいから言わないで!!!(笑)

15 ■無題

よっしゃ!

道場破りに行きます!w

16 ■Re:無題

>ブタマンさん

じゃあ、仕返しに
ブタマンさんの「ラズベリー吉田」の原画を
破りに行きます!(笑)

17 ■無題

おお!ファンガツさんの部屋も2階が!!

僕は滅多にピグやりませんからねww

何ヶ月か前に、ファンガツさんや取鳥さんの部屋に
こっそり不法侵入した事ありましたけどねw


パンツ一丁で(笑)

18 ■Re:無題

>マッピーさん

ぶははは!

ピグ上でも変態なんですね!

また機会がありましたら、
ピグで話しましょう!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

