スポンサーサイト


年末の風物詩「ゲゲゲの?」がどうした!

ちん・・・


ちん・・・


ちん・・・


こ???ん!!!







FM森青のびらびらラジオ、はっじまっるよ?!!!


今日のゲストはこの子です。


「どうも『ファンガツさん!私の名前、ババン子になってるんですけどっ子』です」


今日はどんな相談かな?


「もう完全に『同僚の女の子』ってワードが気にってるだけじゃないですか?」


じゃあ、今日は電話が繋がってるから本人に聞いてみようね!

グリーンジャイアントく?ん!!!


「はいはい!『靴も緑』の方のグリーンジャイアント君です」


今の質問、聞いてたかな?


「はいはい、『靴も緑』の方の僕は聞いてましたよ」


じゃあ、答えてくれるかな?


「い?んだよ」


えっ?


「グリーンだよ」


えっ?


「ヴィィィィィィィンだよ」


電話中に電マはやめようね!


ん?・・・どうしたの?ババン子ちゃん!


「やっぱり相談内容変えていいですか?」


はぁ?この段階で?


「今年の流行語大賞って何でしたっけ?」


よし!いきなりだけど・・・特別企画!


2010年ユーキャン新語・流行語大賞?!!!


まずはトップテンの発表です。




・職人スロット(取鳥さん)


・グリーンブルマ(取鳥さん)


・パクリ記事(取鳥さん)


・マッピーでした!(取鳥さん)


・ヤンバ群(取鳥さん)


・淫棒(取鳥さん)


・バーカ!バーカ!バーカ!(取鳥さん)


・ドリフト娘(取鳥さん)


・バイバイチーーン(取鳥さん)


・もっふっふっふ(取鳥さん)





さぁ、この中から大賞に選ばれるのはぁぁぁ!!!


『ババァーーン』です!!!


「はぁ?トップテンの中にそんなのありませんよ」


もう・・・これ以外考えられないでしょ!


今日は残念ながら『ババァーーン』の生みの親、

取鳥さんが、どうしてもスケジュールの都合がつきませんでした。


「えっ?岡山に緑グッズの買い出しですか?」


でも!代わりに、なんと・・・

グリーンジャイアント君が来てくれてます!


グリーンジャイアント君、ひと言!


「『取鳥は何か持ってる』と言われてきました。

今日、それが何なのか分かりました。

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仲間です!」


えええぇぇぇ???

まんま???





ババァーーン!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

おめでとうございます!!!!

2 ■無題

ホゥホゥホゥ グリ?ンジャイアント!♪

3 ■無題

ババァーンの生みの親はおそらく
ジョジョの作者ですよwww
あの人はパクっただけだ!!

4 ■無題

なんだコレ!

めっちゃオモロイ!

同僚の女の子と一緒に考えたんですね!

家族でTV見ながら

「あぁ『グリーンブルマ』ってあったね」

「あれ今年だったんだね!最近見ないね」

って談笑してる姿が目に浮かびますね

『1日4度の記事更新』ってのも候補に入れておいて下さい

おもろかった!!

5 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^ 

 受賞、おめでとうござます。

 僕としては、「例え話がヘタクソな社長」
が入るかなぁと思ってたんですけど、意外でした。

 取鳥さんも数々の永源 遙・・・
ぁ、もとい、名言を残されましたけど、残念でした
ねぇ。

 来年もババァーーンなんてこと、ないですよね^^

6 ■無題

「ババァーーン」に決定ですか!


僕は「もっふっふっふ」が好きですね。

取鳥さん、受賞おめでとうございます!!

7 ■無題

ババァーーンばばんばんばん
お風呂入れよ!
ババァーーンばばんばんばん
宿題やれよ!
ババァーーンばばんばんばん
歯ぁ磨けよ!
ババァーーンばばんばんばん
また来週!(^▽^)ノシ

8 ■無題

流行語大賞ノミネートされてるのも、
どれもこれもが、納得いくカタチのものばかり。

「ゲゲゲの?」なんかより、
ずっと、身近な流行語ですよ。

ババァーーンは、普段使いにもってこいの
言葉ですね。
普段使いにもってこいは、
ボーダーのシャツと、ラメ入りのグロスと
ババァーーンです。ananに書いてありましたw

9 ■Re:無題

>らた子さん

僕の中では、やっぱりコレかなぁと!

10 ■Re:無題

>クッタスさん

テキサスからやって来たようです(笑)

11 ■Re:無題

>さま’zさん

そっか・・・
正確にはそうですね・・・

じゃあ・・・剥奪しますか!!!(笑)

12 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

そう!

ふと「グリーンブルマ」の事を思い出して、
そこから始まった今回の記事でした!

それにしても、
取鳥さんは数々の流行語を送りだしてますね!

よっ!この、ヒットメーカー!!!



『1日4度の記事更新』吹いた!!!

13 ■Re:無題

>いんでいさん

「例え話がヘタクソな社長」

おぉ!
まだ方向性が定まってない、
かなり初期の記事を覚えてくれてたんですね!

嬉しいような、恥ずかしいような!

はしゃぎすぎてツバ飛ばしちゃいそうです・・・

そう!永源遥の如く(笑)

14 ■Re:無題

>マッピーさん

確かに「もっふっふっふ」は使いやすいですよね!

まぁ、でも、やっぱりインパクトからいくとね、
「ババァーーン」でしょ!



でも、さまずさんから指摘があったんで、
剥奪しますけどね(笑)

15 ■Re:無題

>ふなさん

くっそー!!!

それには気付かなかった!!!

加トちゃんの写真を織り交ぜながら、
面白おかしくできましたね!!!

くやしぃぃぃ(笑)

16 ■Re:無題

>ponさん

なんと!
ananで取り上げられてましたか!!!

オシャレ服にオシャレコスメ、
そして決め手はオシャレフレーズ!

絶対モテますもんね(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

