スポンサーサイト


「スペースバトルシップ ヤマト」超速レビュー

本日公開!


話題の映画「スペースバトルシップ ヤマト」






僕も、再放送ではありましたが、

少年時代、アニメにどっぷり浸かった世代ですので!




早速、関係者からDVDを頂きまして、

一足お先に拝見させて頂きました。




とにかく!

「素晴らしい」のひと言です!!!






そこで、みなさんにも

見どころを、ちょっとだけお伝えしようと思います。








なんか、面白い事ないッスか?-okita

「当日便、出発用意!!」





ん?何か変だぞ・・・


あっ!間違った!

これ「スペースバトルシップ ヤマト」じゃなくて・・・





なんか、面白い事ないッスか?-ymt1

『クロネコ宅急便 ヤマト』











改めまして・・・




なんか、面白い事ないッスか?-okita

「JAに、出荷用意!!」





ん?何か変だぞ・・・


あっ!間違った!

これ「スペースバトルシップ ヤマト」じゃなくて・・・






なんか、面白い事ないッスか?-ymt2

『もう今年は赤いでしょ? トマト』














改めまして・・・




なんか、面白い事ないッスか?-okita

「新婚さん、出演用意!!」




ん?何か変だぞ・・・


あっ!間違った!

これ「スペースバトルシップ ヤマト」じゃなくて・・・






なんか、面白い事ないッスか?-ymt3

『イスから転げ落ちる オヨヨ』













まぁ、結局ね、何が言いたいかというと・・・


なんで古代進がキムタクなの???


って事ですよね!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

あぁ「トマト」は同僚の女の子のネタかなぁ

なにぃ!同僚の女の子と寝たぁ

不倫だ!不倫だ!フリチンだぁ!!



「オヨヨ」は完全にガッツマンさんのネタですね

おもろかった!

2 ■無題

お得意の画像加工に手を染めたと言う事は
仕事落ち着かれたんですね!
いやぁ、でも今回の加工も素晴らしいです!
ネタ画像加工のイリュージョニスト、ファンガツ再臨!

3 ■無題

軽めのジャブからストレート、そして必殺のアッパーを
窓辺のマーガレットを起用する見事な三段落ち。

素晴らしい!!!www

4 ■無題

「イスから転げ落ちる オヨヨ」に
やられましたw

ちくしょー!くやしぃーです!!

5 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 最初のクロネコを見た瞬間、最後はヤマトに
全くかかってなどないんだろうな、と思ったんです。

案の定、全くかかってなかったですね^^

 それにしても画像技術素晴らしいですねぇ。
ストレスが全く無いので、ホント見やすいです^^

 オヨヨ・・・高校の時、とびっきりのブスが
ショック受けた時に口走ってたのを思い出し
ました。

 

6 ■無題

相変わらず見事な加工技術ですね。

力強いトマトの文字に魅了されました。

オヨヨはまさに「オヨヨ感」が出てて
素晴らしいと思いましたw

7 ■無題

三枝師匠が亡くなって
もうずいぶん経ちますよね…。

あれ?まだご存命でしたっけ?
最近TVを全く見てないから
わかんないやー(^▽^)

8 ■無題

オヨヨの強引さが好きだw

9 ■無題

「新婚さん、出演用意!!」
これいいなーww本番直前ですね(性的な意味ではなく)




10 ■無題

朝からわらったーw

なんなんだ。このセンス。。。

11 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

全部、僕のネタだ?い!!!

同僚の女の子も、
このコメ見て吹いてましたよ!!!

12 ■Re:無題

>さま’zさん

お察しの通り、
とりあえずヤマは越えました!

あざーっす!!!
これからもネタさえ思いつけばまたやります(笑)

13 ■Re:無題

>クッタスさん

え?

あ、そう?

う、うん・・・まぁ、こんなの僕には楽勝ですけどね。

はぁ?

別に会議の内容そっちのけで
「三つ目、何にしよっかなぁ・・・」って考えてたわけじゃないよ!!!

14 ■Re:無題

>溝丸さん

ふっふっふ・・・

ハマってもらえたようで何よりです!!!

15 ■Re:無題

>いんでいさん

えぇ、案の定です(笑)



それにしても、
「とびっきりのブスのオヨヨ」

これはもう・・・奇跡体験ですね(笑)

16 ■Re:無題

>ブタマンさん

あざーっす!!!

良かったぁ、
オヨヨを思いついた時、
「ちょっと飛び過ぎかなぁ」と一瞬思ったりもしたので、
ほっとしました!

17 ■Re:無題

>ふなさん

生きてる!生きてる!(笑)


でも、僕の理想はですね・・・

「イスから転げ落ちた時に、打ちどころが悪くて命を落とす」
という終わり方がカッコいいと思います(笑)

18 ■Re:無題

>guppyさん

えぇ、ちょいと無茶してみましたよ(笑)

19 ■Re:無題

>ツヨさん

そのカッコ書きのせいで、
性的な意味にしか見えなくなりました(笑)

20 ■Re:無題

>ponさん

何って、純粋に映画レビューですけど?(笑)

21 ■無題

ツヨさん、ナイスです!!ww


「新婚さん、発進用意!!」

「(性的な)波動砲、発射!!」

ドビュゥーッ!!ビュクンッ!ビュクンッ!!

「はふぅ?????・・・・・・ッと」

22 ■Re:無題

>マッピーさん

ああ・・・乗っかっちゃったよ・・・

性的な波動砲って!!!(笑)


あと「ビュクンッ」って表現が好きです!!!

23 ■無題

相変わらずのクオリティーの高さがww

いや?面白かったです♪

24 ■Re:無題

>温度差さん

ご無沙汰です!

えぇ!相変わらずですよ!

たとえ画像加工のクオリティが上がったとしても、
ブログ自体のクオリティは変わりません。

いや!むしろ、雑になってます(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

