スポンサーサイト


ショートショート

えっ?昨日のカラスの話?


あっ、その・・・


「オホンッ」の部分は作りましたよ!













そんな昔の事をウジウジ言ってないで、

前に進みましょうよ!









それじゃ今日も元気にぃぃぃ・・・


レッツ!更新!!!


アハハハハーーーッ!!!
























なんか、面白い事ないッスか?-jy

アタシ、今までで1番キレイかも








知るかっ!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

>「オホンッ」の部分は作りましたよ!

作ったんかいっつ!!!!

ってことは

ジャガーの広告記事も

作ったんかいっつ!!!!

ジャガーと子供を

作ったんかいっつ!!!!

2 ■無題

>「オホンッ」の部分は作りましたよ!

信じてたのに・・・


そんでこんどは画像加工ネタですか。

う?ん・・・
もう思い切って目から下のパーツは
他から持ってきてつないだ方のが
まだ良かったかもしれないっすね?!

3 ■無題

レッツ、更新、アハハハハーーって

オホン、オホン、オホン!
もうタンからんじゃったよーー!

信じてたのにーー
大人ってうそつきw

4 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 作ったっていいじゃない
            
         ファンガツだもの

 僕にしてはめずらしく今まで1番キレイに
決まったかも。

 知るか!オホン・・・

 ところで、「キレイ」の定義って何なんでしょうね。

 ここまでジャガってる人見たこと無いです。

 ぁ、千葉にはですね「ジャガーさん」って
アーティストがいます。
騙されたと思ってググってみてください。

 たぶん、騙されたと思うはずです^^



 

5 ■無題

知るか!といいつつ
実はジャガー横田が好きなんですよね
伝わります
ツンデレってやつですよね

6 ■無題

このジャガー横田の広告ってね、
某女性週刊誌にも載ってるんですよ。

ババァーンと、載っているんですよ。

キャッチコピーを考えた広告代理店の人に
文句言いたいです。
キレイって何だね?と、言いたいです。

7 ■無題

ショートショートと聞くと星新一ですね。

知るかっ!!!

8 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

だって・・・

だって・・・

面白おかしくしたかったんだもん(笑)

9 ■Re:無題

>溝丸さん

すみません・・・ついつい・・・(笑)


あ!いや!

加工じゃなくて、
アメブロのPRのところに出てきたヤツで、
どうしてもツッコみたかったので(笑)

10 ■Re:無題

>ブタマンさん

ほんと、大人って・・・ねぇ?(笑)


でも、カラスが鳴き声の出だしに失敗して
言い直したのは本当ですから!

僕が盛ったのは「オホンッ」だけですから(笑)

11 ■Re:無題

>いんでいさん


>作ったっていいじゃない ファンガツだもの

名言、出たっ!!!
これ、いい言葉ですね(笑)



あと、ジャガーさんの件・・・

えぇ、騙されましたよ(笑)

12 ■Re:無題

>さま’zさん

さすが、さまずさん!そうなんですよ!

僕は女子プロレスも好きでしたから!!!

13 ■Re:無題

>ponさん

雑誌にも出てるんすね?


そうなんですよ。

問題は「何故ジャガーなのか?」なんですよ。

今から一緒に殴りに行こうか(笑)

14 ■Re:無題

>クッタスさん

ショートショートコンテストに
ブログ部門ってないんですか?

知るかっ!!!

15 ■無題

ふだんは温厚な僕ですが、
このジャガー横田の顔を見てると・・・

そして
「アタシ今までで1番キレイかも」

そんなセリフを見てしまうと・・・


最高に殴ってやりたくなりますね☆

テヘッ♪

16 ■無題

僕もね、

普段は濃厚・・・ドロッドロ・・・

間違えた!

温厚なんですが、イラッときましたよ!(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

