スポンサーサイト


信じてください

いや・・・

信じてもらえるかどうか分かりませんが・・・


しかも・・・

文字で伝えると、余計に嘘くさく見えるかもしれませんが・・・


これ・・・

大袈裟でも何でもなく、本当にあった事なんです。






昨日、一羽のカラスが、



























ガ・・・オホンッ・・・カァァァァァ!!!




















って鳴きました。






カラスもたんがからむ事あるんですね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

やっぱり「同僚の女の子」の話は可愛いですね!

これガッツマンさんが考えたら

「ガ・・・あぁんッ・・・カァァァァァ!!!」

って記事になってますよ!

え?

信じてます!信じてますよ!って同僚の女の子に伝えてください!

2 ■無題

そのカラス、たぶん、いやたぶんですよ?
「うわ?フツーに日曜日過ごしちゃった。なんにも起きないもんなオモロイこと。
どーすっかなぁ、明日のブログ。あぁ?またみちのくプロレスとか来てくんね・・・」

そこまで思わず独り言を言いそうになったところを見られて、
「!!!あ、いかんいかん、俺カラスじゃん、なに喋ってんだ!!」
つって慌ててカーカー鳴いたのでしょう。
咳込むくらいだからテンパリ加減はハンパないっすね、きっと。


あ、僕も信じてますよ。

3 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 タン、絡むんですね、カラスも。

 僕はですね、早朝5時30分に出勤するんです、
車なんですけどね。

 毎朝、鼻歌を歌いながら散歩するおじさんと
会うんですけど、その日はタンが絡むのか、

 ずっと同じサビの所で
「ウ、ウウウン、カァーッ!」
ってやっては歌いなおし、やっては歌いなおし
を繰り返してましたよ。

 僕の車もエンジンもタンが絡むらしく、
「ブ、ブブブウォーン、ガァーッ!」
って言うんです。

 風邪には十分注意しまガ・・・オホンッ・・・カァァァァァ!!
・・・しょうね^^


4 ■無題

カラスは人の真似が出来るそうなので
多分、それももしかしたらタンが絡むおじさんを
毎日見てたのかもしれませんね

5 ■無題

カラスの勝手でしょ?♪

6 ■無題

タンがからむんですね・・・

青森県のカラスは・・・


毎日のブログ更新、ご苦労がうかがえますね。

えぇ。もちろん信じてますとも。

7 ■無題

ホント、ファンガツさんのネタ、
いつもおもろいな?

生き物を使ってきましたか・・

アッ、信じますよ。
かなりオッサン化したカラスなんでしょうねww

8 ■無題

カラスもきっと、
ええ声で鳴きたかったんでしょうねw

9 ■無題

もちろん僕も信じますよ!

その後、「ペッ!」ってタンを吐き出したんですよね?

で、中年のオッサンのように「オエッ!」って
吐きそうな声出してたんですよね?

ええ、信じます。

10 ■無題

それうちのカラスですわ。

11 ■無題

カラスが声を、嗄らす・・・。
なんて、ダジャレを思いついたんだけど、
レベルの低さが、小学生低学年並みだと
自覚しているだけまだ、マシですかね?

12 ■無題

餌に龍角散をまぶして、あげてください。
八戸は寒い日が多いだろうから、カラスも風邪を引きかけてるんででしょうか。
イワシの頭も信心からですね(笑)。

13 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

いやいやいや!

僕が考えたんですってば!

・・・

・・・

・・・

「考えた」って何さ!!!(笑)

14 ■Re:無題

>クッタスさん

えーっと・・・

違います!!!(笑)



本当は、もっと書きたい面白ネタあったんですよ。
それを差し置いてでも伝えたい位の
奇跡体験だったんです!!!


たぶん、いや、たぶんですけどね(笑)

15 ■Re:無題

>いんでいさん

誰が何と言おうと、
カラスもタンが絡むんです!!!(笑)

おっさんだって、
車のエンジンだって、
カラスだって、ね!(笑)

16 ■Re:無題

>さま’zさん

もうちょっと詳しく状況説明をしますと・・・

僕が家を出たら、
そのカラスが電線の上から、
じーっとコッチを見てるんですね。

で、しばらくして「ガ・・・オホンッ・・・カァァァァァ」ですよ。

あの間は、
「俺、今からスゴイ事やるぞ!」っていう間でしたよ(笑)

17 ■Re:無題

>guppyさん

絶対信じてないコメントですよね・・・(笑)

18 ■Re:無題

>溝丸さん

僕、これ、全然盛ってないですからね!

100%事実ですからね!

でも・・・

信じるか信じないかはあなた次第です(笑)

19 ■Re:無題

>ブタマンさん

信じてくれますよね?

信じて・・・

あれ?

・・・

ネタって言っちゃってるし!!!(笑)

20 ■Re:無題

>ふなさん

うんうん!

そうそう!

きっとそうですよ!

カラスだって、ちょっとでもいい声出したい筈ですよね!

うんうん!

何故か焦ってる僕・・・(笑)

21 ■Re:無題

>ばっはさん

まさかの飼い主登場!!!!!!(笑)

22 ■Re:無題

>ponさん

>カラスが声を、嗄らす・・・。

くっそー・・・
なんで、それに気付かなかったんだ、俺は・・・

それ入れてれば、
もっともっといいネタになってたのに・・・

いやいやいや!
ネタじゃない!!!ネタじゃない!!!(笑)

23 ■Re:無題

>TEXママさん

そうですね?。
今朝はうっすら雪が積もってましたよ!

そりゃ、カラスだって
調子の悪い日ありますよね(笑)

24 ■Re:無題

>マッピーさん

そうそう!
その後「ペッ!」ってしてました。

そうそう!
その後「オエッ!」ってしてました。

・・・

・・・

・・・

んな訳ない!!!(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

