スポンサーサイト


えっ?・・・あっ・・・うん・・・ど、どうも・・・

前に、焼きそばババァーーンのネタ を考えてくれた同僚の女の子が、

東京へ遊びに行ってきたそうです。




でね・・・




前もって、彼女からは

「ファンガツさん、お土産、何がいいですか?」

って言われまして。




で、その時、特に思いつかなくて・・・

なんとなく「ガンダムとか?」って答えました。










そしたらね・・・









なんか、面白い事ないッスか?-gc1

ババァーーン!!!


わざわざ秋葉原のガンダムカフェまで行ってくれたみたいで。




そこでしか売ってない限定品を買ってきてくれましたよ!


一体、何が入ってるのかなぁ?!



















なんか、面白い事ないッスか?-gc2

ババァーーン!!!



おぉ!かっこいいじゃないか!

『ガンダムユニコーン』に出て来るクシャトリアの柄のタオルです。














ん?まだ、入ってるぞぉ?!


どれどれ?!

















なんか、面白い事ないッスか?-gc3

ババァーーン!!!










えっ?・・・・・・な、何これ?













いや・・・「キーホルダーです」じゃなくてさ・・・












「ガンダムカフェで食べられるメニューがキーホルダーになってるんです」


知るかぁ!!!

















「左がシャアザクのパスタで、右がガンダムのパスタなんですって」


知るかぁ!!!
















「ニンジンがシャアザクの角で、トマトがシャアザクの目なんですって」


知るかぁ!!!















えっ?他にもあるの?













なんか、面白い事ないッスか?-gc4

シールかぁ!!!



















なんつって・・・


















ババァーーン!!!

















いや、実はですね・・・







この同僚の女の子っていうのがですね、

若いんですが、なかなかのお笑いセンスの持ち主でして。


ブログネタになるようにと、

わざと、こういうのを買ってきてくれたんですね。







まっ、最後の

「シールかぁ!!!」のオチは、僕一人の怪我ですけどね。


アハハハハーーーッ!!!


バーカ!バーカ!バーカ!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

パスタと聞いて飛んできました(・∀・)
これ、パクリ記事にしてガンダムパスタとか実際に作ろうかと思ったけど、めんどくさい上に大怪我しそうなのでやめときますねwwww

2 ■無題

その同僚の女の子は

Cカップなのかい

背は高いのかい

その同僚の女の子は

御風呂で最初にドコを洗うんだい

大阪オフ会に

ガッツマンさんの代わりに来てくれるのかい

どうなんだい

ガッツマンさん

もう食べちゃったのかい

ゴメンナサイ

もうしません

3 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 ナイスなセンスの同僚さんですねぇ^^

 もんのすごく欲しいような、欲しくないような
この何とも言えないアンニュイな感じがとても
いいですね。

 今度行って、シャアザクパスタ食べてみようと
思います^^

 でも、クオリティが低かったら、
「ザクとは違うのだよ、ザクとは・・・」
って言った方がいいでしょうかね。



4 ■無題

僕もガンダムカフェには行きました!
混んでると言う情報がありましたので、
午前中に行ったので、パスタとかは
食べれませんでした・・・・

でもカフェ全体がガンダムでガンダム好きには
たまりませんでしたねぇ・・・!

お土産は買いませんでした・・・
ガンダム人形焼とかあったんですよ
ネタにはなるけど、結構それ高いですよ・・・
お土産は・・・

という事は同僚の女の子は・・・
ファンガツさんに気があるね!
不倫は文化!
はかったな!シャア!

5 ■無題

なんてやさしくて気の利く同僚さん!!
大事にしてあげてくださ?い!!

6 ■無題

良きブレインがいらっしゃって羨ましい限りです。

ボケてにも参戦をお勧めになってはいかがですかな?

ルーキーにしていきなり上位にランクインしちゃったりして。

僕は最近あまりボケてませんでしたが、
面白いルーキーの方がたくさんいてビックリしました。

7 ■無題

へえ?ガンダムカフェなんて
あるんですか!
おもろい気の利く同僚さんがいて
イイですね。

是非、タオルを首にかけてガンダムの
曲を歌いながら出社してくださいw

8 ■Re:無題

>guppyさん

えーっ!
やってくださいよーっ!

怪我しましょうよ!

海老蔵よりは軽い怪我で済みますって(笑)

9 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

ちょっと!ちょっとー!

彼女もココ見るんですから!!!

そんなカップ数だとか身長だとか・・・

えっ?お風呂で最初に洗う場所?

・・・・・・・気になる(笑)

10 ■Re:無題

>いんでいさん

そうなんですよ。

メニューキーホルダーなんて、
パッケージ取っちゃったら、ただの食品サンプルキーホルダーですもん!



>「ザクとは違うのだよ、ザクとは・・・」

そんな事言ったら、何で作ったかは知りませんが、
青いパスタ出されますよ(笑)

11 ■Re:無題

>さま’zさん

おおおぉぉぉ!
行かれた事ありましたか!

僕もガンダム好きとして一度は行ってみたいです。



えっ?

バ・・・バ・・・バッキャロー!

そ、そ、そ、そんな事・・・あるわけないだろー・・・

あ・・・あるのか?

新しいパンツ用意しといた方がいいかしら(笑)

12 ■無題

そのキーホルダー
「おそろいで付けましょう♪」ってことじゃ・・・・・

不倫は罪!
ババーーーン!

13 ■Re:無題

>TEXママさん

そうなんですよね?。

うん、大事にします!
またブログネタ提供してもらえるように(笑)

14 ■Re:無題

>クッタスさん

ふっふっふ・・・

普段から彼女には急にお題をふられて、追い詰められてますよ!

「日々是訓練」ですよ!

怪我ばかりですけどね(笑)

15 ■Re:無題

>ブタマンさん

そうなんですよ!
ガンダムカフェってのがあるんですって!

えっ?
首にかけて歌いながら?

「哀・戦士」の方でいいですか?(笑)

16 ■Re:無題

>らた子さん

という事は・・・

「おそろいで付けましょう♪」
 ↓
「いっしょにパスタ食べましょう♪」
 ↓
「いっしょにミートソースまみれになりましょう♪」

って事ですね!

ババァーーン!!!

17 ■無題

↑「そして、君の味噌つゆが飲みたいんだ」
なんて言うんやないやろな?ww

君の味噌つゆ・・・・ つゆ・・・ つ・・


汁かーーーー!!

18 ■Re:無題

>喪服前進さん

ぶはっ!!!

無理矢理すぎる!!!

でも、このノリ、大好きです(笑)

19 ■無題

ガンダムカフェなんてのがあるのは知りませんでした。

でも、去年の夏にお台場の「実物大ガンダム」は
見に行きましたよ。

妹が東京に遊びに来ると言うので、
「何しに来るの?」って聞いたら、
「ガンダム見に来た」と言うので、
東京案内も兼ねて2人で見に行きました。

それにしてもデカかったです。

あのサイズのロボットが立った状態で収納できるホワイトベースは
一体どんだけデカイんだ!って思いました。

20 ■Re:無題

>マッピーさん

おおぉぉ!羨ましい!
1/1ガンダムを見たんですね!

デカさの話をすると・・・

背の小さい女性の方が、背の大きい女性より、
アソコのサイズも小さいわけで、
背の小さい女性の方が満足させられる確率が高いのでは?

と、マッピーさんのコメントを読んで思い浮かびました。

はい!最低です(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

