スポンサーサイト


好きなものの話

すご?く個人的で偏った意見かと思いますが、

お付き合いいただければ幸いです。













女子アナウンサーが好き。


 ↓


その辺の中途半端な女性タレントより、女子アナの方が好き。


 ↓


でも「高島彩」的なアイドル系じゃない女子アナが好き。


 ↓


バラエティ番組とかに出ない女子アナが好き。


 ↓


具体的に言うと「ニュースJAPAN」の秋元優里なんかが好き。


 ↓


分かりやすく言うと、あまりハジけてない女子アナが好き。


 ↓


けども、ベッドの上では限りなくエロいはずの女子アナが好き。


 ↓


そんな妄想が出来る女子アナが好き。


 ↓


あと・・・例外的に、テレ東の大江麻理子アナが大好き。


 ↓


それと、日テレの馬場典子アナも大好き。


 ↓


本当は・・・高島彩も大好き。。。












もし共感できる方がいましたら、一緒にお酒を飲みたいです。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

女子アナって何でそんなに人気があるんだろう?と
考えるのですが、ファンガツさんみたいな
人が支えてるんだな・・・と

そんな僕はセントフォース所属の女子アナが
好きです!!!!

2 ■無題

「ニュースJAPAN」の秋元優里アナ
「もやもやさま?ず2」の大江麻理子アナ

いいですね?!
いいとこついてますね?w

僕も華がそれほど無い女子アナ好きですよ!


あと超個人的なことで恐縮なんですが

ニュース番組冒頭とか最後、
カメラは回ってるんですが
マイクがOFFになってる状態で
コメンテーターの人とかと談笑している、
ニュースを読む時とはまた違った雰囲気の
女子アナを見るのが好きです。(笑)

3 ■無題

更新がチェックリストに
反映されてませんでしたよ?!
俺だけかな?

4 ■Re:無題

>さま’zさん

セントフォースと言えば・・・

中田有紀というアナウンサーが大好きです!

大人の色気があるって言うか。

元青森放送のアナウンサーです!

5 ■Re:無題

>溝丸さん

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!

溝丸さん!僕もそのシーン大好きです!!!

「何しゃべってんだろ?」って、
すっげぇ気になっちゃいます!!!






えっ?また反映されてないんすか・・・(泣)

6 ■無題

あ、更新されてたんすね!

僕は元フジテレビの菊間アナが好きでした。

そうです。めざましテレビのロケで事故って大怪我して
その後ジャニーズの未成年君と酒を飲んでまたまた大怪我しちゃったあの人です。

菊間好きに対し、誰一人共感してくれる人がいません。


一緒にお酒を飲みたいけれど、無理かしら?w

7 ■無題

もう女子アナ、みんな可愛いので
全員好きですw

見てて面白いのは高橋真麻。

昔のTVタックルの「日本の景気を考える」
の時の丸川珠代もイイ味だしてましたw

8 ■無題

昨日記事更新が無かったので

死んだのかな?って思っていたら

今日ピグでガッツマンさんが暴れていたので

まさか!と思いブログに来てみると

昨日の記事が書いてある

皆さん同様新着に反映されていませんでした

穴、穴、連発してるからだと思います

ガッツマンさんが生きててよかった

9 ■Re:無題

>クッタスさん

ふっふっふ・・・

クッタスさん・・・

僕、菊間大好きでしたよ!

だからこそ、
あの落下シーンは衝撃でしたよ!

あの菊間の独特のフニュフニュ感を肴に、
飲もうじゃないか!!!

10 ■Re:無題

>ブタマンさん

真麻の偉い所は、
自分のイジられ方をしっかり心得ている所だと思います!


あの時の丸川アナの冷たい感じ、
いいですね?。

たまに堪え切れずに吹いちゃう所もまたいいもんです!

11 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

はい!生きてます!

最近、リストに反映されない事が多くなってきました。

アナって言い過ぎましたかね(笑)

12 ■無題

要するにアナが好きってことですよね。 
もちろん性的な意味で。

13 ■Re:無題

>guppyさん

もっと正確に言うなら・・・

アナが好きだし、穴も好き!

つまり、アナの穴は最高って事です(笑)

14 ■無題

アナはいいですよねww「アナ」は。

女子のアナだけに限らず、テレビ局や
放送関係にはたくさん「アナ」がいます。

お天気アナや、スポーツアナ、突撃アナ・・・

ファンガツさんの好きなプロレス実況には
「リングアナ」なんてのまでいます。

「リング」と「アナ」ですよ。うふふふ。

いやらしいなぁ、ファンガツさんは。

15 ■Re:無題

>マッピーさん

いやらしいのは・・・お前だーーーっ!!!


あっ!それから、
「突撃アナ」って、なんかいやらしいね(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

