スポンサーサイト


ファンガツは・・・最低な人間です。

あるスタッフから届いた、

休みの予定が変更になった旨を伝える社内メール。







  あした     ごぜんちゅう   しゅっしゃ

明日午前中出社します。



















が、ぱっと見、















  あした    ごぜん     なかだし

明日午前中出しします。












に見えた、最低な僕。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

最低だ!


でも、お昼前からそんなことするなんて、最高だ!

2 ■無題

こ、これも「同僚の女の子」が考えたネタですか!

え?違うの?

どっち?

同調の女の子だと言ってくれぇ?!

3 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

ガッツマンさん!

同調の女の子

って何ですか????

4 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 「ストロベリー味」を「スカトロ味」と読み間違えた
ファンガツさんのさらに4段下にいいる、最低な
いんでいです。

 午前が中出しなら、午後はどーなっちゃうんだろう
と考えだしたら、今夜は眠れないかもしれません。

5 ■無題

最低だ・・w

しかしその柔軟性が大切だw
素敵ですww

6 ■無題

ひょっとしたら僕も同じような見間違いをする
可能性があるので、ファンガツさんの事を
とやかく言う事はできません。

しかし見間違えたら見間違えたで、
僕はそのメールに突っ込んでしまいそうです。


「会社のメールで何を宣言しとんねん!!(笑)」

・・・・・・と。

完全に自分の見間違いなのにね。

7 ■無題

お土産のお返しにファンガツさんがしちゃう訳ですか

ええ

認知してあげてね!

8 ■無題

スクロール中




ぱっと見




中出しに見えました!!!




俺も同類か・・・

9 ■Re:無題

>クッタスさん

うん!
このコメントも、なかなかの最低っぷりだ!(笑)

10 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

いやいやいや!

「こんなネタどうですか?」って言われたら、
引きま・・・

興奮しますね!!!

11 ■Re:Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

同調の女の子・・・

僕に聞かれてもーーーっ!!!(笑)

12 ■Re:無題

>いんでいさん

おおぉぉ!

僕、底辺じゃなかったんですね(笑)

午前中にコレやっちゃったら・・・
午後はぐったりしてるだけですかね(笑)

13 ■Re:無題

>ブタマンさん

まさか・・・
今回の記事で褒められるなんて・・・(笑)

あざーっす!

14 ■Re:無題

>マッピーさん

僕・・・
生まれて初めて、社内メールを二度見しましたよ(笑)

15 ■Re:無題

>さま’zさん

「連邦の白いモビルスーツ」という名の、白い液を?(笑)

16 ■Re:無題

>溝丸さん

ふっふっふ・・・

やっぱり溝丸さんも、こっち側の人間でしたね(笑)

17 ■無題

おまわりさん、こっちです!!

18 ■Re:無題

>おきゃんTさん

頼むから見逃してぇぇぇ!!!

おまわりさん、
僕なんかより海老蔵をボコった男を捕まえてぇ(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

