スポンサーサイト


第25問

あ、どうも。

『国技バドミントンが気に入って、まだ名前を戻せずにいる』

でお馴染み、ファンガツです。



みなさんは日々の生活で食い込んだり、

谷村新司のライラライにイライラした時、どう対処しますか?

カラオケで監視カメラがあると妙に興奮しますか?

浜辺でヤッちゃうと砂が入って大変な事になりますか?

スパルタンXの音楽で入場する三沢光晴でヌケますか?


人それぞれ方法はあるかと思いますが、

僕の場合はパソコンの前でTENGAをお湯で温めます。


ご存知、『新春かくし芸大会』を見ながら。

そして、マイページにある『インディ・ジューンズ』をクリック。

もうおわかりですね、次は『井上順』に並べ替えるのです。

すると、過去1年間で最も「お世話になりました」を歌った順、

つまり井上順に自分のボケが並ぶのです。


これを見ながらニタリとしつつ、

頃合いの温度で温めたTENGAをズブリズブリとやるわけです。


・・・ええ、気持ち悪いのは重々承知しております。


でも、ヘコんでたってイライラしてたって、これで相当勃ち直っちゃうんだな。


ところが、もうすぐこのゴールデンタイムが崩れそうなんです。

この『井上順』最近はもっぱら堺正章のバーターとしてしか

出なくなっちゃったんですね。

で、今日現在僕の井上順上位のボケのほとんどが

10?11カ月以上前のものなんです。

(僕のは、そうでもないんですが・・・)


思えばその頃『鈴木末吉』よろしく精力的にものまねしてました。

今ではどうでしょう。

パクり始めたはいいものの、既に飽きてきたファンガツ。

「自分もブログに高評価ボケを残しておこう」と思っただけのファンガツ。

「クッタスの野郎、詰め込みすぎなんだよ!」と愚痴るファンガツ。

「よし!思い切ってカットだ!!!」と決意したファンガツ。

「あっ、でも、思いついてる所だけはパクろう」と考え直したファンガツ。




「下半身ばかり振り乱してしゃぶりん坊!」「どうせヌくネタがないんだろ?」等

お考えの方これまたくさい。

でも、自分のブログだもん何したっていーじゃないっ!!

自分の中学時代のエロ本切りぬきスクラップを羅列するなんて恥ずかしいけどぉ、

でも、やれるのか、オイッ!!

ん待て待て待て待て!!

今回は幾分痛めの猪木なテンションでお送りしたい、そのように思っております。

では。






なんか、面白い事ないッスか?-b1

支持率はるか・かなた





なんか、面白い事ないッスか?-b2

得体の知れない「何か」と「アヒル」が力を

合わせて、みんなの幸せを?♪

招き何かダック♪





なんか、面白い事ないッスか?-b3

お爺ちゃんに「ボラギノール買ってきて」と

頼んだら、これを買ってきた。

僕のお爺ちゃんはおっちょこちょいだ。






なんか、面白い事ないッスか?-b4
清水アキラの悪ふざけに

イラッとくる、針すなお先生





なんか、面白い事ないッスか?-b5
ラブホテルで満足できず、

舞台は野外へ




なんか、面白い事ないッスか?-b6
「はい!はい!はい!」「じゃあ、志村」

「わかりません!」






なんか、面白い事ないッスか?-b7
a four






なんか、面白い事ないッスか?-b8
タートルネックっていうのはね、

首の所、1回折るんだよ・・・

グッバイ!






なんか、面白い事ないッスか?-b9
お、おい!鳥を見る作業と、カウンターを

押す作業は、分担したらダメじゃないか?







なんか、面白い事ないッスか?-b10
シャーロック・ホームズも、

金田一耕助も、明智小五郎も

頭を抱えたダイイング・メッセージ







なんか、面白い事ないッスか?-b11
こんな歯科衛生士はイヤだ!






なんか、面白い事ないッスか?-b12
「ビリーズブートキャンプ」のDVDかと思ったら、

「ブーとキャンプ」のDVDだった・・・






なんか、面白い事ないッスか?-b13
お前、結局、その歳まで一度も

自分の足で歩かなかったな・・・

聞いてるのか、大五郎!






なんか、面白い事ないッスか?-b14
アキレス腱を伸ばす為の準備運動で、

アキレス腱が切れた・・・






なんか、面白い事ないッスか?-b15
それっきり、鷹が戻って来ない










ほんとは、後半の記事もパクるつもりだったけど、

土曜日だってのにクライアントからバンバン連絡来るし・・・


クライアントのバーカ!バーカ!バーカ!






っていか、

「消えちゃうボケをブログに残しておく」作戦は、

マジでいいですね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

いーな

いーな

オモロイな

私のボケはすでに全滅してました

ちなみに私の今日の記事タイトルも

ガッツマンさんに乗っかって

第25問に変更しました!

2 ■無題

ファンガツさんのブログまで意味不明になってしまうなんて…(泣)。
卑猥さんにパクられるの分かってて書いたでしょ(笑)。

3 ■無題

最後のボケ、初見なのですがクソ笑いましたww
でも、ボケアーカイブいい考えですね!

1年以上前のボケも消えずに残ってるっちゃ
残ってるんですが、探すのが面倒ですしね!

4 ■無題

やっべ!!おもれ?!!!超おもれ?!!

なんか、僕より僕っぽいぞ!!wwww

インディジューンズがマチャアキのバーターとか、
鈴木末吉とか、スパルタンXをそっちに流用する仕事具合、お見事なり!!!


ボケもおもろいっすwww

とくにボラギノールと最後の野見さんは初見ですが、最高です!!!


あ?、笑った笑った。

満点!!!!

5 ■無題

さすがボケ、全部おもろいですねww

坂田利夫のa four と支持率はるか・かるた
が特に好きですw

大吾郎のやつは凄いと思った記憶が
ありますww

6 ■無題

ああ!覚えてますともーww
このボケ、あのボケ・・・。

>自分の中学時代のエロ本切りぬきスクラップ
を羅列するなんて恥ずかしいけどぉ

って、こういう経験あるんですね?ね?ねwww
まだあったら、そのスクラップ見せてくださーい。

7 ■無題

大五郎のボケと、針すなお先生のボケは
印象に残ってますw

それにしても、ファンガツさんの上位ボケは
みる挽きさんと、しまりすさんのお題が
多めですね。

お題によってモスターベーション・・・じゃなかった、
モチベーションが変わったりするんでしょうか?

8 ■無題

おんもしろいなぁwww

知らないボケがいっぱいで

ほとんど初見だったんですんごい楽しめました!!!

僕のは、先日マイページ見てみたら
もうほとんど消えてましたw


タートルネックとダイイングメッセージのヤツ
特に好きだわぁ(笑)
さすがですね!


9 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

いやいや!

取鳥さんのひだひだブログで紹介してくれたボケ、
すっげぇ面白いですけどね!!!



記事タイトル!!!(笑)

10 ■Re:無題

>TEXママさん

たまには、こういう日があってもいいですよね!

行政と企業の癒着のように、
僕らも持ちつ持たれつの関係です(笑)

11 ■Re:無題

>さま’zさん

結果、自己満足ブログですが(笑)

ほんと、いいアイデアだと思いました。

みなさんにもぜひお勧めしたいです!!!

12 ■Re:無題

>クッタスさん

そうでしょ!そうでしょ!

きっと、カックラキン好きなクッタスさんなら
きっと「インディ・ジューンズ」にも引っ掛かってくれると思いましたけど、
その通りになって良かったです!!!


小ネタ盛りだくさんブログ、
やってみたら面白いですね(笑)

13 ■Re:無題

>ブタマンさん

あざーっす!!!

評価順1ページ目のボケは、
ほとんどが、直感でひらめいたボケです。

やっぱ、そっちの方が面白いんですかね。

最近、まったくひらめかなくなったファンガツでした(笑)

14 ■Re:無題

>ponさん

「パソコンにお気に入り画像を残す」
なんて術が無かったあの頃・・・

思春期男子はみんなやってましたぜ!!!


もし、今それが出てきたら、
恥ずかしすぎて、死にたくなるでしょうね(笑)

15 ■Re:無題

>マッピーさん

えぇ!!!
しまりすさんのガンダムお題に気合いが入る事は確かですね。

みるさんのお題は、おっしゃる通り、
「モスターベーション」ですね!!!(笑)

16 ■Re:無題

>溝丸さん

あの頃は、
次から次へとボケが浮かんだものなんですがねぇ・・・

今からでも遅くない!
残したいボケは残しておいた方がいいですよ。

1年間と言わず、
すぐに消したいボケもいっぱいありますがね(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

