スポンサーサイト


ブログあるある2




なんか、面白い事ないッスか?-rg2
ブログ?あるある?♪

教えて?あげたい?♪







なんか、面白い事ないッスか?-rg2
ブログ?あるある?♪

待つのが?大事?♪








なんか、面白い事ないッスか?-rg2
ブログ?あるある?♪
早く言いたい?♪








なんか、面白い事ないッスか?-rg2
ブログ?あるある?♪

もうすぐ?言うよ?♪











チャッ チャッ チャッチャ チャッ チャッ チャ♪


なんか、面白い事ないッスか?-rg

いよぉぉぉぉぉぉぉ!!!












チャッ チャッ チャッチャ チャッ チャッ チャ♪


なんか、面白い事ないッスか?-rg

いよぉぉぉぉぉぉぉ!!!





I wanna dance do you ババババァーーン♪

Romancin 気分 ババァーーン♪





I wanna dance do you ババババァーーン♪

A virgin 気分 ババァーーン♪







(あるあるいくよー)







喪服前進さんのブログ に行く度に?♪


ついついスイッチを押してしまいがち?














ババァーーン!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

すげええええ

初めて知った!スイッチ!

早速押してきました

いつも記事だけ表示する

小さい画面で見てるので

気が付きませんでした!

そして

何度見ても

RGオモロイ!

2 ■無題

RG連チャンキターーーーー!

前回の内容と途中まで全部同じキターーーーーー!

でもシリーズ化決定の予感キターーーーーー!

おもろい!

3 ■無題

この人が昔、全日本プロレスにいた「浅子覚」で

はないって事だけわかりました。

4 ■無題

スイッチ知らなかった!!!

RGネタ連チャンきましたねw

次もあるかなぁ・・・

またそれがだんだんプレッシャーに
なってくるんじゃないすか?w

期待して待ってまーす!

5 ■無題

喪服前進ブログあるあるですかぁ
僕もあのスイッチには何かしら仕掛けがあると
思ってたのですが・・・!
逆にスんず区さんのブログでは
星をキラキラさせがちですよね!w

6 ■無題

またRGのムカつく顔がww

喪服さんのスイッチ、知らなかった。
なんのこっちゃ?と思って行ってみて
理解しました。
早速、押してきましたw

7 ■無題

いや! ほんまやわ!!
喪服さんの記事を読んでるのに、ぜんぜん気が付いてませんでした…。
タイトル通り、ほんと「人知れず…」でした(笑)。
教えてくれてありがと?!!
でも石井明美なのはなぜ?(笑)

でもRGの顔、何回見てもゴツくてコワい…(泣)。

8 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

僕の中では、
もう既にシリーズ化決定してます!

今後もRGをよろしくお願いします(笑)

9 ■Re:無題

>クッタスさん

今回の記事は、
すっげぇ楽ちんでした、はい(笑)

10 ■Re:無題

>ジャンゴさん

ははは!
まさか「浅子」が出てくるなんて!!!

えぇ、ノーフィアーとは関係ありません(笑)

11 ■Re:無題

>溝丸さん

いや?、楽なシリーズができ・・・

えっ?プレッシャー?

・・・緊張してきた。

・・・おえっ

12 ■Re:無題

>さま’zさん

スんず区ブログの星キラキラ!

僕も毎回やっちゃいます(笑)

13 ■Re:無題

>ブタマンさん

意外とみなさん知らなかったんですね。

僕なんか、毎回毎回カチカチしてましたけどね(笑)

14 ■Re:無題

>TEXママさん

「人知れず・・・」の『・・・』の部分は
『スイッチを押すと明りがつくんです』だったんですね(笑)

15 ■無題

喪服さんのブログのスイッチって、
この記事読んで気づきました!!

早速行って、何度もON、OFFしちゃいました。

最終的にはOFFにしてきましたので、
あの地域一帯の出産率が上がるのでは?と
思います(笑)

あと、スんず区さんとこのブログは
月を動かしちゃいますよね。

最初に温度差さんが気づいたネタですが。

16 ■Re:無題

>マッピーさん

な?んだ!
少子化対策って簡単な事だったんだね!


・・・って、バカーーーッ!!!





うんうん、
スんず区さんの月、絶対動かしちゃいます(笑)

17 ■無題

し、知らんかった・・・
この記事も、スイッチも・・・ww

そうやったんやww
自分でもやってみよ!ww

18 ■Re:無題

>喪服前進さん

おおぉぉ!!!
こんな昔の記事にコメント頂き、あざーっす!

えええぇぇぇ???
スイッチに気付いてなかったんスか?(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

