スポンサーサイト


ブログあるある




なんか、面白い事ないッスか?-rg2
ブログ?あるある?♪

教えて?あげたい?♪







なんか、面白い事ないッスか?-rg2
ブログ?あるある?♪

待つのが?大事?♪








なんか、面白い事ないッスか?-rg2
ブログ?あるある?♪
早く言いたい?♪








なんか、面白い事ないッスか?-rg2
ブログ?あるある?♪

もうすぐ?言うよ?♪











チャッ チャッ チャッチャ チャッ チャッ チャ♪


なんか、面白い事ないッスか?-rg

いよぉぉぉぉぉぉぉ!!!












チャッ チャッ チャッチャ チャッ チャッ チャ♪


なんか、面白い事ないッスか?-rg

いよぉぉぉぉぉぉぉ!!!





I wanna dance do you ババババァーーン♪

Romancin 気分 ババァーーン♪





I wanna dance do you ババババァーーン♪

A virgin 気分 ババァーーン♪







(あるあるいくよー)







ひだひだブログ の更新が多過ぎて?♪


『コメントした記事の更新情報』欄の半分以上が

ひだひだブログになってしまいがち?♪














ババァーーン!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ブログあるあるというか、ボケてブログ職人あるあるですね!w

ひだひだあるあると言えば、チェックリストに
最新のしか載らないので、前の記事を見逃しがち?!

2 ■無題

RGのネタ、結構マイナーじゃないかな?

みんな知ってるかな?

大丈夫かな?



あ、ちなみに僕はがっつりヤラれて
今は犬の散歩中ですがウキャキャキャと笑ってしまいましたがね!!wwww

3 ■無題

クッタスさんのコメント見なかったら
RGのネタだってわかりませんでしたww

最初は

「ブタマンさんのブログに似てるなぁ」

なんて思ってたんですけどね(笑)

一定のスペース内の文字の割合が、

「ひだひだひだひだひだひだひだ」

ってなってるのを想像したらオモロイですねw

4 ■無題

君も更新 早いけどねww

5 ■無題

確かにーww
なるねーww
ひだひだにねーww

>I wanna dance do you ババババァーーン♪
Romancin 気分 ババァーーン♪

このフレーズが、頭から離れないー。
仕事中とか、ポロッと歌っちゃいそうだすw


6 ■無題

RGの評価が高まる昨今。
時代がついに追いついたかと嬉しいような悲しいような複雑な心境です。

雨トークでやったマイケル茶クソンよりBADの曲にあわせてジャイアンツの選手名を言う

マイケル・ジャイアンツクソンというキャラの方が俺は好きです。

24日(!)に渋谷であるあるオールナイトイヴェントをやるそうなので仕事終わってから東京行こうかと本気で考えています。

7 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 ファンガツさんといい、コリコリ卑猥さんといい
更新をめちゃくちゃされてて、尊敬してますよ。
ひだひだになるくらい更新するなんて、
ブロガーの鏡です。

 僕なんて、月1の更新ですから、生理ブログ
とでも呼んでもらおうかななんて、思ったりします。

8 ■無題

くそーRGの顔、ムカつくな?ww

9 ■無題

RGにやられっぱなしで

最後が「ひだひだ」かいっ!!!

嬉しいッス!

オモロイッス!

書きたいときがぁ更新どきぃぃぃいいい!

10 ■Re:無題

>さま’zさん

確かに、「ボケてブログ職人あるある」の方が正しいですね!


さまずさんの「ひだひだあるある」、
これもありますね?(笑)

11 ■Re:無題

>クッタスさん

そうか!

僕の中では当たり前だったけど、
一般的にはマイナーだったか!!!(笑)

12 ■Re:無題

>マッピーさん

分からない人は置いていきますよ?(笑)



最近の僕のアメーバの画面は、
「ひだひだ」だらけですよ(笑)

13 ■Re:無題

>喪服前進さん

確かに!・・・エヘヘッ!


っていうか、お久しぶりです。

僕、喪服さんの恋バナ楽しみに待ってるんですけど(笑)

14 ■Re:無題

>ponさん

ひだひだだらけになりますよね(笑)


ババァーーンは、
恥ずかしがらずに堂々と歌っちゃいましょう!

15 ■Re:無題

>夜霧のハウスマヌカンさん

まさか、
HGよりRGの方が露出が多い日がくるなんて思いませんでした(笑)




>マイケル・ジャイアンツクソン!!!

さすがにこれは、僕も知りませんでした。




>あるあるオールナイトイヴェント

な・・・なんて、そそられるイヴェントなんだ!!!(笑)

16 ■Re:無題

>いんでいさん

いつ「不定期ブログにします」宣言をしようか、
悩む今日この頃です(笑)


生理ブログ!!!

1ヶ月経っても更新されなかったら、
男はドキドキですね(笑)

17 ■Re:無題

>ブタマンさん

ほんと、憎たらしい顔ですよね(笑)

18 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

前にピグで話した
「ひだひだブログをイジりたい」っていうのが、
これだったんです!

ありがとうございました!!!

19 ■無題

毎度毎度おもしろいこと
よく思いつくなぁ!!!
ほんと感心してますw

夜霧さんのコメントにある
オールナイトイベントが
すげー気になってきた(笑)

20 ■Re:無題

>溝丸さん

仕事に追われる毎日・・・
ブログ更新で心のバランスを取ってるんです(笑)


オールナイトイベント、気になりますよねぇ!

溝丸さん、渋谷だったら全然行ける距離じゃないですか!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

