スポンサーサイト


少しずつ書いた絵日記みたいなもの

11月13日(土)


なんか、面白い事ないッスか?-papa

自分で焼きそばを作ってみた。

作り方に「水を入れる」と書いてあったので、

水を入れたら、火柱が上がって、軽くパニック。










11月14日(日)


なんか、面白い事ないッスか?-papa

道路工事の「右によれ」という電光掲示板。

命令すんな!!!


「大変お手数ですが右に寄って頂けませんでしょうか?」

って言え!!!









11月15日(月)


なんか、面白い事ないッスか?-papa
『カリスマモデル』ってさ・・・

同じモデル業界の中に、一体何人いるのさ???


『カリスマじゃないモデル』の方が

珍しく感じちゃうよ。









11月16日(火)


なんか、面白い事ないッスか?-papa

いい歳した女が「ジャニーズ大好き!」とか言っても、

それに対して、男は何も言わない。


なのに・・・


いい歳した男が「AKB大好き!」とか言うと、

それに対して、女は「超キモイ」とか言う。












11月17日(水)


なんか、面白い事ないッスか?-papa
ponさんのブログ を真似してみたはいいけど、

終わり方がわからない・・・










まっ、いっか。








娘が描いてくれた絵を自慢したいだけだもん!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

パパが

下半身露出してる

2 ■無題

子供の絵って本当にシュール
体がどうみても、アレにしか見えません・・・

3 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 お嬢さん、絵心ありますね・・・

 眼鏡をかけていて、髪が短いってことがちゃんと
伝わってきてますよ^^

 こういう記事の終わり方って難しいですね・・・
「アディオス!」か「See you!」あたりが
妥当でしょうか。

 See you!

4 ■無題

師匠ーwww
私のつたないブログをオマージュしてくれて
ありがとうございます。

にしても、似顔絵一生懸命描いたんでしょうねw
「愛」が伝わってきます。

やきそばで火柱が上がったら、蓋をしましょう。
火事になったら、大変ですからねww
気をつけてー。

5 ■無題

やきそばで火柱って、間違って油でも入れたのですか?
工事の電光掲示板は長いの読んでたら、事故りますよ(笑)。

ブログの終わりは、そりゃ、
ばいばいちーーーん! か、
ババアーーーーーン! ですよ。

パパ、がんばってね!!

6 ■無題

『右に寄れ』はホントにそうだ!!偉そうだ!!もっとヘリクダレ!!

ただ、このあいだ道路工事でものすごい礼儀正しい交通誘導員がいて、
それはそれでどうかと思いました。

止めた車に対して腰をきっちり90度に曲げておじぎするんです。

こちらの車線が通れるようになっても、車の前から離れず、
とりあえずは「本当に申し訳ございませんでした」と言わんばかりに
またゆっくりきっちりおじぎ。

「いいから、早く通してくれ!!!」と叫びたくなりました。

7 ■無題

ファンガツさんて目つながってるんですねw

カリスマモデルの件は僕も思ってました。
一体、何人いるんだとw
いすぎだろ!とw

8 ■無題

ババァーーーン!!!の呪縛から
やっと解放されたんですねw


ではイラストで一言

パパ「はぁれぇ??拾ったキノコ食べたらぁ
きんもちよ?くなってきたぞぉ?!」

パパァーーーン!!!

9 ■無題

なんかとってもいい絵ですね!

娘さんが頑張って描いたっていうのが伝わってきます。

だって、線にめっちゃ力入ってるし、髪の毛の
黒色も隅々まで丁寧に塗りつぶしてるし。

きっと細かいところまで手を抜かずに頑張る
タイプのお子さんなんでしょうね。


なのに、一番上の卑猥さんのコメント・・・(笑)

頑張って描いたんですよ!それでいいじゃないですか!!

常に下半身露出してるパパでもいいじゃないですか!!

娘さんにとっては、最高のパパと、パパのムスコさんなんですから!!

10 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

ふっふっふ・・・
もっふっふっふ・・・

近年、僕のお茶目な下半身を一番見てるのは、
彼女でしょうからね(笑)

11 ■Re:無題

>さま’zさん

その辺も、
僕の血を受け継いでるって事で(笑)

夏の思い出を描くという、夏休みの宿題で
「まめ」というタイトルの意味不明な絵を描いた事もありました(笑)

12 ■Re:無題

>いんでいさん

父親と同様、
娘も絵を描くのは好きみたいですね。

最後、ババァーーンで終わろうかとも思ったんですけどね(笑)

See you !

13 ■Re:無題

>ponさん

パク・・・オホンッ!

えぇ!オマージュです、はい!

「おまんじゅう」ではないです(笑)




焼きそば、本気で軽くパニックになりました!

14 ■Re:無題

>TEXママさん

だって!
書いてある通りに水を入れたんですよ。

それなのに、ボワッって!!!

勢い良すぎたのかな?
ちょっとづつ入れれば良かったのかな?

とにかく、もう二度と焼きそばは自分で作りません。
カップ焼きそばにします!

そう!

焼きそばババァーーン!!!




・・・失礼しました(笑)

15 ■Re:無題

>クッタスさん

僕が遭遇したのは・・・

なんか、リズムに乗ってる誘導員です。

棒を振る時とか、
いちいち揺れるんですよね。

無理してタテ揺れしてるっていうか・・・

「俺自信が、ヒップホップ!」みたいな!



イラッときました。

16 ■Re:無題

>ブタマンさん

良かった?共感してもらえて!

これって、絶対おかしいですよね?

バラエティ番組とかで、
「カリスマモデルの○○さんで?す」という呼び込みで、
堂々と出て来るヤツの気が知れません(笑)

17 ■Re:無題

>溝丸さん

楽をする為のババァーーンだったのに・・・

いつしかババァーーンに追い込まれてました(笑)





ってか・・・
「パパァーーン」その手があったか・・・(笑)

18 ■Re:無題

>マッピーさん

そうでしょ!
素敵なブログになったでしょ?

それなのに・・・ねぇ?

ホント・・・あの卑猥野郎め!!!(笑)

19 ■無題

いつの間にほんわかブログに!

いや?娘さんの絵いいですね♪
味があります!

クッタスさんの返事のコメに書いてある内容に便乗して、
10年以上前、山梨に“踊る誘導員”が現れ
口コミやらローカルなテレビやらで微妙に有名になったことがありました。
会えるとなんか「あっ!いた!」的な感じに。

俺もいつか「あっ!いた!」って言われる人になりたいです。

20 ■無題

うおーええなあ!!
俺もいつか愛娘に似顔絵を描いてもらいたいです。本気で夢見てます。
ファンガツさんの良きお父さんの姿が想像できて心がほっこりしましたよー。

21 ■Re:無題

>温度差さん

ブログタイトルも
「何かほんわかな事ないッスか?」に変えようかと思ってます(笑)


へ?、
そんな有名人がいたんですね。

僕は「あっ!あいつ、最悪!」って言われた事はあります(笑)

22 ■無題

いや?、僕がこんな普通の事言うのもなんですが・・・

いいもんですよ!!!


ブログタイトルも
「何かほっこりな事ないッスか?」に変えようかと思ってます(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

