スポンサーサイト


さわやかブログ

おまんじゅう





お満月





おマンネリ





お満タン





おマンモス










単語の頭に「お」を付けると丁寧になるはずなのにね。











以上、

『繁忙期につきファンキー雑マン5』でした。





















ババァーーン!!!






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

おぷれじ(おまん中)





なんでもないです

2 ■無題

お+マンは危険ってことですね・・・

ファンキーガッツオマンさん

3 ■無題

日本語ってむずかしいや。
「マン」の前に「お」は付けたら、いかんですねw

あ、「マン」で思い出した。
仕事帰りに「キッコーマン」の醤油、
買って帰るの忘れたー・・・。

ババァーン・・・。
刺身なのに。ごはんのおかずが刺身なのに。
醤油がないよぅ・・・。

4 ■無題

人材派遣の会社に、「マンパワー」っていうのがありますよね。
…いえ、丁寧に言うつもりはありませんし、そういう派遣をしてくれるとも思いません。

5 ■無題

マピ子に「お」は不要です。

同様に、まり子、嫌われ松子、真弥子、

麻衣子、雅子、真美子、麻里子、まる子、

まん子にも「お」は不要です。

6 ■無題

小学校の時、東京から来た転校生が
洋服を「お洋服」と言うので都会っ子は
凄いな?と思いましたww

7 ■無題

味噌汁を最高級に丁寧に言うと、御御御付け(おみおつけ)と言います。

では、午後の紅茶はゴゴゴゴゴゴゴゴゴティーになれるのか?

答えはずーっと奥の方。
心のずーっと奥の方。

以上、ponさんテイストにコメントしました。

8 ■Re:無題

>おっとりの卑猥ですさん

おまん中って・・・



いや!下ネタに走った僕が悪いのか(笑)

9 ■Re:無題

>さま’zさん

気付かなかった!!!

僕の名前にも危険ワードが含まれてた!!!(笑)

10 ■Re:無題

>ponさん

ほんと、日本語って難しいですね!


あら!大変!
キッコーおマンなしで大丈夫だったんでしょうか(笑)

11 ■Re:無題

>TEXママさん

すみませんね?。
下ネタにお付き合いさせちゃって(笑)

そういう派遣をしてくれる会社だったら、
今頃、一流企業になってたかもしれませんね(笑)

12 ■Re:無題

>マッピーさん

最後、言っちゃってるし!!!

やっと当ブログの検索ワードがまともになってきたのに(笑)

13 ■Re:無題

>ブタマンさん

僕の住むド田舎で、
「お洋服」なんて言おうものなら、
イジメられるでしょうね(笑)

14 ■Re:無題

>クッタスさん

いや・・・うん・・・
確かにテイストはponさんだけど・・・

内容はクッタスっぽさ丸出しですぞ!!!(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

