スポンサーサイト


繁忙期につきファンキー雑マン4

焼きそば


































なんか、面白い事ないッスか?-babaan
ババァーーン!!!














いや・・・正直・・・

画像修正に少々時間はかかったけどね・・・















っていうか・・・もっと正直に言うと・・・

このネタ自体、同僚の女の子に考えてもらったんだけどね・・・















バーカ!バーカ!バーカ!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

めっちゃオモロイ!!

同僚の女の子!

こんにちは

私、取鳥の左で擦ると利き手じゃな・・・

え?

ココ見ないの

同僚の女の子ぉおおお

カモーーーーン

2 ■無題

ババァーンが流行っててますね・・・!
こりゃジョジョブームがくるかな!

3 ■無題

カップラーメンはよく食べますが、

カップ焼きそばはあまり食べないので、

焼きそばの商品名はあまり知らないんですが・・・

この画像、加工してあるんですか!!?

実際にこういう商品があるんじゃなくて?!!

全く加工箇所がどこなのかわからない・・・


スゲェーッス!!

4 ■無題

笑わせてもらいましたww

5 ■無題

焼きそばBAGOON、懐かすぃ??????!!!!

僕はコレが一番好きです。

復活してほしいなぁ

捨てるお湯で付属の粉末スープを作るという、
エコなアイデアも当時は画期的でした。


またもや見事な画像加工技術、素晴らしい!

6 ■無題

ババァーーン!!
きてますね?ww

これ画像修正してあるんすか!
ホントの商品かと思いましたw
凄いな?

7 ■無題

「焼きそば」って出たときに、
「あ、バゴーンや!!」と思ってニヤケたんですが、まさか加工してあったとは…(笑)。

費やした時間でいつものようなブログが書けたんじゃないかなと思うと、
また笑えてくる…(笑)。

8 ■無題

やってますなぁ!
まーたムダなことに時間と技術使ってぇw

バゴーンのパッケージを見た瞬間
「これちょっといじればイケる!」って
ほくそ笑むガツマンさんの顔が浮かびましたw

9 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

大丈夫!ココ見てますよ!

ってか、
彼女はちゃんと、ひだひだブログも読んでますよ(笑)

声出して笑ってますよ!

10 ■Re:無題

>さま’zさん

最近・・・
ババァーーンが好き過ぎて(笑)


取鳥さんのOKも出てる事だし、
みんなでバンバン使っちゃいましょう!

11 ■Re:無題

>マッピーさん

こういう事につい夢中になっちゃうんですよね(笑)

12 ■Re:無題

>めたりっく伯爵(かみやまたつや)さん

あざーっす!!!

ちょっと仕事のテクニックを無駄遣いしちゃいました(笑)

13 ■Re:無題

>クッタスさん

クッタスさん、
今でもBAGOONは現役ですぜ!

僕は今でも週1ペースで食べてますぜ!(笑)

14 ■Re:無題

>ブタマンさん

あざーっす!!!

こういう事、大好きなもので(笑)

繁忙期と言いつつ、
ついついやっちゃいました!

15 ■Re:無題

>TEXママさん

おっしゃる通り!!!

結果、それなりに時間かけちゃいましたよ(笑)

16 ■Re:無題

>溝丸さん

ふっふっふ・・・

フォトショップを立ち上げるとね・・・

熱くなっちゃうんですよ・・・

この気持ち、溝丸さんなら理解してくれますよね(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

