スポンサーサイト


繁忙期につきファンキー雑マン2


なんか、面白い事ないッスか?-baba

馬場






















なんか、面白い事ないッスか?-ann

アン

























なんか、面白い事ないッスか?-babaなんか、面白い事ないッスか?-ann

ババァーーン!!!
















取鳥さん、ゴメンナサイ。。。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ちょっとーー!!

笑ったよーーー!!
やられましたwww

2 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 「アン」はナイスな喘ぎ声画像とか無かったですか?
ぁ、ババア?ンになるからNGですか、そうですね。

 かわず掛けされてるフッチーが最高ですね^^

3 ■無題

「ババァーン」が流行ってますねぇww

僕は・・・


僕は別に・・・

「ババァーーン」なんて・・・

使わな・・いかも・・・しれないような

使っちゃうような・・・

4 ■無題

あぁ・・

俺のババァーーンが

俺のおもろいババァーーンがぁ


もっとオモロくなってる!!

みんなでドンドン使いましょう!

5 ■無題

馬場登場。
「おお、ジャイアント馬場か。」
アン登場。
「赤毛のアン、そんなマンガがあったなぁ。」
「今日はファンガツさん、何を書いてるんやろ?」
はい、意外な組み合わせに次の展開を期待しました。

次の瞬間、コーヒー吹きました(笑)。
期待を裏切らない展開でした。

6 ■無題

短っ!ww

なんだろう。

記事を読んで朝から勇気が湧いてきました。

今日もお仕事がんばろう!

ありがとぅーーー!!

7 ■無題

ババァーーン!!!

ふっふっふ・・・使お。

ババァーーン!!!

8 ■Re:無題

>ブタマンさん

すみませんねぇ?、思いついちゃったもので!


前回のみつまJAPANの半分の時間で
でかしました(笑)

9 ■Re:無題

>いんでいさん

ババア?ン、笑いました!!!

文字的にはちょっとの違いなのに、
雰囲気は全然変わるんですね!!!

渕、大好きです(笑)

10 ■Re:無題

>マッピーさん

だって・・・

だって・・・

なんか気に入っちゃったんだもん(笑)


ほら!

取鳥さんが「使っていい」って言ってるよ!

11 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

「ババァーーン」
すっげぇ面白いし、すっげぇ楽です!!!


繁忙期はコレで乗り切っていいですか?(笑)

12 ■Re:無題

>TEXママさん

コーヒー吹いちゃいましたか・・・



えっ?僕は悪くないですよ!

じゃあ、誰が悪いかって?




「ババァーーン」を作った、
取鳥さんのせいにしておきましょう(笑)

13 ■Re:無題

>クッタスさん

もう・・・毎日更新やめよう・・・

何度も、そう思いましたがね・・・






ウズウズしちゃうんですよ!!!

ババァーーン!!!(笑)

14 ■Re:無題

>溝丸さん

最初はちょっぴり罪悪感もありましたがね。

もっふっふっふっふ・・・

気持ちいいですよぉ?!!!

15 ■無題

ババァーーン
流行ってますねぇ。

いろんな場面で使えそうですねww
てか、日常生活で、すでに使ってます。
便利な言葉ですw

そのたびに、これからは馬場と、
赤毛のアンが浮かんじゃいそうですがwww

16 ■無題

すでに日常生活で使ってるとは!

僕も使ってみようかな・・・



えーっと・・・

えーっと・・・

そうだ!!!

娘に「パパ」じゃなくて「ババァーーン」って呼ばせよう。

ババァーーン!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

