スポンサーサイト


繁忙期につきファンキー雑マン


なんか、面白い事ないッスか?-japan1

原JAPAN











なんか、面白い事ないッスか?-japan2

岡田JAPAN











なんか、面白い事ないッスか?-japan3

真鍋JAPAN

























なんか、面白い事ないッスか?-japan4

みつまJAPAN
















え?・・・雑にも程がある?










まっ、そんな事、どーでもいいんですけどねぇ?














ババァーーーン!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

雑すぎますよ!www
雑だし、オチも読めるし・・・!
もう・・・


でも大好き!

2 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 僕ね、こういう刹那的な、

 ズバッ!

 って感じのバカバカしいの大好きなんです。

 そーいう部分が山本晋也監督と似てるって
自分で思ってます。

3 ■無題

忙しいっつーのに、更新お疲れ様ですw

いろんなJAPAN、堪能しました。

他にも、蛭子JAPAN、モンキーパンチJAPAN、
RIKACO JAPAN・・・。

あぁ、私もちょっと忙しいのです。
失礼しましたーww

4 ■無題

でかい頭のみつまJAPANの笑顔と
不思議なポーズにやられましたww

全然雑じゃないですよw
僕はこういうの大好きですww

5 ■無題

雑おもろい!

忙しくても更新するんですねw

俺なんてたいして忙しくないけど

更新しないですからね?!がははは!!

6 ■無題

あぁっ

俺の

ババァー?ン

がっ


俺の大好きなババァーーンがぁああ

おもろい!!!!!!

7 ■Re:無題

>さま’zさん

そう言ってもらえると、ホッとします。

結構ね、勇気が必要でしたよ・・・(笑)

8 ■Re:無題

>いんでいさん

今回の記事で、
「ひねらない勇気」というのを覚えました(笑)


あぁ・・・
トゥナイトの、山本監督のコーナー観たいなぁ・・・

9 ■Re:無題

>ponさん

画像探しから記事アップまで
15分かかりませんでした(笑)

10 ■Re:無題

>ブタマンさん

あざーっす!!!

「みつまJAPAN」で画像検索したら・・・
半分くらいが、この写真でした(笑)

11 ■Re:無題

>溝丸さん

仕事が忙しくてイヤになる時でも、
ブログを更新する事で、
なんとか精神的に乗りきれてるんです。

逆にプレッシャーになる時も多いですが(笑)

12 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

すんません!

好き過ぎて、使っちゃいました。



ってか、
もっと使ってもいいですか?(笑)

13 ■無題

ババァー?ン

ババババァーーーン

ババンババンバンバン!

あ、ビバノンノン!!


失礼、わたくしコメント雑マンです。

前回の記事、リレー小説でマルマルいただきました。

イエイ!

14 ■無題

仕事が忙しいなら仕方ないですよ!

たまには雑になるのも仕方ないですって。

だから気にしない、気にしない。

雑(ザッツ)・All Right!!



・・・しまった、もしかしてスベッたかも。

15 ■Re:無題

>クッタスさん

読んできましたよ!

最高じゃないですか!

まさか、あの三人が・・・
よそ様のブログでも活躍する日が来るなんて(笑)

16 ■Re:無題

>マッピーさん

あざーっす!!!

みなさんの温かいコメントをいい事に、
「今日はもっと雑にしてやろう」と思ってます(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

