スポンサーサイト


まさかの「コントレビュー」2


なんか、面白い事ないッスか?-dra2

三人「どーもー、虎長龍です!イェイ!!!」


佐山「ショートコント!コンビニ店員!!!」











佐山「まっ、慣れるまでは大変だと思いますけど、

    分かんない事あったら、何でも聞いてきてくださいね!」


藤波「じゃあ?・・・※▲$☆?●・・・」


佐山「いや!何を言ってるかが分かんない!」


なんか、面白い事ないッスか?-huji

藤波「エヘヘ・・・」


佐山「なんかムカつくなぁ、ソレ・・・あ!お客さん来ましたよ!」










長州「あの?・・・※▲$☆?●・・・」


佐山「お前もかっ!」


藤波「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


佐山「藤波さん?・・・何で黙ってるの?・・・ほら!お客さん待ってますよ」


藤波「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


佐山「藤波さん!・・・藤波さんってば!!!」


藤波「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


佐山「もしかして・・・ワンッ!ツーッ!スリーッ!フォーッ!ファ」


藤波「いらっしゃいませ!」


佐山「やっぱり!・・・ってか、めんどくせーよっ!!!」


なんか、面白い事ないッスか?-huji

藤波「エヘヘ・・・」


佐山「やめろ!それ!」










藤波「エルボー、当たってますか?」


佐山「『お弁当、温めますか?』でしょ!

    無理ありすぎだし、そんなんじゃ通じないよ・・・」


長州「あ、お願いします」


佐山「通じたーーーっ!!!」


藤波「少々お待ち下さい」


ピッ!・・・イチッ・・・ニッ・ガチャ!!!


藤波「お待たせし」


佐山「早いよっ!!!全然温まってないよ!何で?」


藤波「カウント2.99・・・なんつって!」


佐山「めんどくせぇよ!」


なんか、面白い事ないッスか?-huji

藤波「エヘヘ・・・」

佐山「・・・帰ってもいいんだぞぉ?」








長州「あ!それから・・・」


藤波「何でしょう?」


長州「切手ください!」







なんか、面白い事ないッスか?-dra8

藤波「はい、ただいま」


佐山「『切ってください』じゃねぇよ!!!」


なんか、面白い事ないッスか?-huji

藤波「エヘヘ・・・」


佐山「やめろぉぉぉぉぉ!!!」









長州「何やってんだ?タコ!コラ!」


佐山「あぁ・・・お客さん、とうとう怒っちゃったよ・・・どーしよ・・・」


藤波「お客様、すみません!当店はタコは扱っておりません!」


佐山「そーゆー事じゃねぇよ!!!」


なんか、面白い事ないッスか?-huji

藤波「エヘヘ・・・」


佐山「マジ、ブン殴るぞ!!!」


なんか、面白い事ないッスか?-tyou

長州「エヘヘ・・・」


佐山「お前もかよっ!!!」


なんか、面白い事ないッスか?-dra6

佐山「これぞ本当のツープラトン

    ・・・って、やってられるかぁぁぁ!!!」







なんか、面白い事ないッスか?-dra3

三人「以上、虎長龍でした!イェイ!!!」

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

エヘヘ・・・
ドラゴンが相変わらずいいキャラしてますねぇ
後、やっぱりタイガーマスクは佐山さんなんですね
ファンガツさんにとっては

2 ■無題

おもろい

なるほど

ショートコントって

こうやって書くのかぁ

忙しくて

更新しないつもりだったけど

書きかけの記事を

書いてしまおう

写真入れたいけど

周りの目があるので

できない・・・

3 ■無題

藤波の「エヘヘ・・・」が、
リフレインしちゃってて、それだけでおもろいww

笑顔が、かわいいじゃんってw

結局、長州「エヘヘ・・・」!!

笑顔が、かわいくないじゃんってw

4 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 「マッチョドラゴン」を初めて聞いたとき以来
ですよ、藤波にイラッときたの^^

 「エヘヘ」じゃねぇよ!ってツッコミたくなる
顔してますねぇ。

 藤波が猪木の前で髪を切ってたときに使って
たハサミが小さかったことが、今でも不思議で
なりません。

5 ■無題

この「虎長龍シリーズ」大好きですwww

やっぱドラゴン(趣味・お城を見る事)には誰も勝てませんなww

いんでいさんのハサミの話にも笑いましたw

6 ■無題

エヘヘ。いいですねww

藤波の呼吸音が聞こえてきましたww
これに天龍が加わったら、もう何言ってるか
さっぱり分かりませんw
まさか藤波の髪切りシーンが見れるなんて
幸せです。
面白かったww

7 ■Re:無題

>さま’zさん

今回はほとんど藤波ひとりのボケになってしまいました!


そうですね!
僕にとってタイガーマスクといえば、
小学生の時に憧れた佐山なんです!!!

8 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

アドバイスって程じゃありませんが・・・

写真入れると楽ですよ?(笑)

9 ■Re:無題

>ponさん

全て笑ってごまかすという、
社会人としてはダメな人間ですよね(笑)

10 ■Re:無題

>いんでいさん

「エヘヘ」押しは、
藤波で画像検索してる時に思いつきました(笑)


ほんとだ!
ハサミ、小さっ!!!

11 ■Re:無題

>ジャンゴさん

ありがとうございます!!!

分かりました。
あまり期待はして欲しくないですが(笑)
また書いてみます!!!

12 ■Re:無題

>ブタマンさん

天龍のかすれ声(笑)

もう・・・地獄絵図でしょうね!!!


ブタマンさんから「面白かった」なんて言われたら・・・
やっぺ、次の記事がプレッシャーだな(笑)

13 ■無題

これって、読み方は「とらちょりゅう」で
あってますか?

でしたら是非次回は「虎長龍・CDデビュー編」を
書いてほしいと思ったりなんかしちゃったりなんかして(笑)

曲名はもちろん・・・※▲$☆?●・・・

「はっきり言えや!!」

14 ■Re:無題

>マッピーさん

マッピーさん、グッドアイデア賞!!!

今度、それ頂きます(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

