fc2ブログ

愛すべきボケ職人 Vol.7 「マッピーさん」

マッピーさん。


フルネームは

「マッピー・エロリアス・オゲレッティ」らしい。


つまり【お下劣】職人だ。


この人もボケも、

アホ丸出しで面白い。


それと・・・


誰かのお下劣ボケに評価を入れると


☆☆☆ マッピー

☆☆☆ 鳥取の卑猥です

☆☆☆ ファンキーガッツマン


って、

こういうセットをよく見かける。


感性が同じ?


●ファンガツセレクション

http://bokete.jp/boke/1177466


↑このくだらなさ、たまりません。


マッタリ、ハッピーに行きましょう!

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

続々とボケ職人の名前が出て来てますね。さて、昨日お題にされてたので、正解をボケなしで発表しますが、水曜日は単純に仕事が休みなので遊びに出掛けてるだけなのです。普通でゴメン。。

2 ■ご紹介どうもです

こんなに早い段階で名前を挙げて頂けるとは…恐縮です。
「Vol.69」くらいで紹介されたらオイシイかなぁ?なんて考えてましたが…(笑)

正直な話、お下劣っていいですよねぇ。
世界の歴史を見てもわかるように、エロ文化が発展するのは平和な時代だけなんです!

つまり、エロ=平和の象徴なんです!
エロの否定=平和を否定する事!

昨今のエロ表現を規制する動きは平和から遠ざかってる表れなのかもしれません…。

なので我々で日本の平和に貢献しましょう!

…などと、もっともらしい事を言ってみる。

3 ■無題

>ジャンゴさん
>マッピーさん
ジャンゴさんオゲレッティさんこんにちは!
「ボケて」ではいつも楽しませてもらってます。
ジャンゴさんは女子高生だと思っていたのに…
同じ仕事中のボケ職人として私もがんばります!
何をがんばるかって?そりゃ【お下劣】ですよ【お下劣】!
・・・出来の悪い職人でごめんなさい
ガッツマンさんやオゲレッティさんに負けないように【お下劣】センスをシコシコ磨きをかけようと思ってます。
ボケてを始めた頃は【身内】には目もくれず、昼間から【お下劣】なんか投稿しなかったんだけどな・・・

4 ■Re:ご紹介どうもです

>マッピーさん
現にビデオデッキなんかも、
エロあってこそ出来たものですからね。

エロは平和以外にも、
技術の進歩にも一役買っていた訳ですな。

・・・などと、もっともらしく返信してみる。

5 ■Re:無題

>ジャンゴさん
いやぁ、勝手にお題にしちゃってスミマセン・・・
でも謎が解けてスッキリしました。
なんか、有名人のプライベートを知った的な、
得した気分です。

>取鳥の卑猥ですさん
女子高生じゃなかったですねぇ・・・
でも、遊びに行ってるって事は
「ジャンゴろジム」は当たってるかもよ!

6 ■無題

久しぶりにお下劣ボケを投稿したら沢山評価を貰えてびっくりしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

僕にもお下劣のセンスが・・・

おっと、道を踏み外すところだった。

7 ■Re:無題

>もっさnさん
後戻り・・・できなくなるぜぇ?

8 ■無題

>もっさnさん

大丈夫!
あなたにはセンスがあります!

さぁ、あなたも甘美なる世界へ…いひひひ

9 ■無題

>マッピーさん。
>ふなさん。
>guppyさん。
>らた子さん。
>もっさnさん。
こんばんは!

>取鳥の卑猥です さん。
女子高生の設定は確かハンケツ王子さん(最近、ボケに来ませんね)が付けてくれたんですよ。乗っかってれば良かったですかね?

ではまた。

10 ■女子高生と聞いて

飛んできました゚+.(・∀・).+゚


>ジャンゴさんお初です(・∀・)ノシ
水曜日休みの高校って珍しいですねw
ハンケツさんは体調崩して大変らしいですよ。
(mixiでつながりあるので本当の話です)

11 ■無題

>guppyさん。

ハンケツさんは、体調崩してるんですか・・・。どうか「ケツなんか出して寝てるからだぞ!」と伝えておいて下さい。

12 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん
あいたい・・・

13 ■Re:Re:無題

>tomさん
>あいたい・・・
って事なので早速会いに行きました
tomさんのブログに行くと・・・
会えないじゃないですかっ!!!!!!
何々?登録しないと会ってくれない?
なんてガードの硬い女なんだ!
初回(?)登録無料!!
入会費用、メール送受信料金、写メ確認、番号交換、退会費用、年会費ぜ?んぶ無料で女の子に会いたい放題!!
・・・登録しちゃいました
我ながら軽いノリにいつか本当に騙されるぞ!と思いながら改めてtomさんのブログにGO!
今度こそ!と思ったら?・・・???
何だコレ?相手が承認しないと会えない?
tomさん・・・何回通って指名すれば会えるんですか!!!!
休日出勤の朝の作業を返せ?
整いました!!!
って事でブログ始める準備が整いました!!!
急がしので書き込みは6月半ば辺りからスタート予定・・・いや未定!
さて、ボケてしよっと!じゃない!仕事しよ!!!
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる