スポンサーサイト


高校生カップルの会話レビュー

今日の午後。





今日のブログネタ、どうしよっかな?






なんて考えながら車を運転してたんですね。


で、打ち合わせと打ち合わせの間にちょっと時間が出来たので、

コンビニによって立ち読みでもしようかと。




すると、一組の高校生カップルが

雑誌コーナーの前でモメてるじゃないですか!





僕は咄嗟に、パチンコ必勝ガイドを手に取り、

それを読んでるフリをしながら、彼らの会話に耳を傾けます。










女「ねぇ?はっきり言ってよ!あたしの事、どう思ってんの?」








こ、これは・・・面白臭が!!!

っていうか、コンビニの中で何やってんだ?


と、とにかく!

今日のブログは決まりだ!神様、ありがとう!

















女「ねぇ?答えて!!!」






かなり強気な感じで彼氏に迫ってます。

岩みたいな顔した女がね!!!






男「いや・・・大事に思ってるよ・・・」






恥ずかしそうに彼女に答えてます。

綿棒みたいな顔した男がね!!!






女「もっとハッキリ言ってよ!!!」


男「だから・・・好きだってば・・・」


女「何?それは『LOVE』?それとも『LIKE』?」






ぷっ・・・うぜぇ・・・岩のくせに!






男「そりゃぁ・・・『LOVE』に決まってるじゃん・・・」


女「じゃあさ、どれ位好きなのか、教えてよ」


男「どれ位って・・・すっごく」


女「そんなんじゃ分・か・ん・な・い!!!」






ぷぷっ・・・岩がブリブリしてる・・・





男「・・・・・・」


女「もういい!あたし、帰る!」


男「待てってば!言うからさ!」





ビシッと言ってやれ!綿棒!

















男「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宇宙くらい!






ぐわぁぁぁ!!!溜めて溜めて、ソレ???

そんなんじゃ、また怒られるよ!
















女「急にロマンチックな事言うんだから・・・もぉ?」






えええぇぇぇ???

正解だったのぉぉぉ!!!














岩と綿棒は手をつないで、コンビニを出ていきました。


僕はパチンコ必勝ガイドを丸めて、

スパンッ!スパンッ!と後頭部を叩きたくなりました。



おわり。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

岩と綿棒wwwwww

いいなぁ、ジャンゴ氏のいつぞやの記事にも登場した
モンスターカップルに引けを取らない2人じゃないすか!

面白ハプニング、いいなぁ。


でも、どーしてこの記事が更新状況に反映されないんだろう?

岩の仕業かしら?ww

2 ■無題

更新状況に反映されてなかったのか・・・

道理でコメントが少ないわけだ・・・

それにしても、何故だ・・・

こんなに面白いハプニングなのに・・・

でも、クッタスさんのコメントで救われました・・・

このコメントがなかったら、僕、死んでたかも(笑)

3 ■無題

今ね、この更新したブログに気づきました。

マイページのチェックリストになかったから
気づかなかったです。。。

こんなにおもしろいのを、見逃してたなんてーw
綿棒みたいな顔した男ってwww
LOVEかLIKEか聞いてしまうの、うざーいww

アホな会話に朝から爆笑しましたwww

4 ■Re:無題

>ponさん

見つけてくれて、ありがとう!!!



僕もクッタスさんのコメント読んで気付きました。

別に、やらしいワードとかも入ってないのに・・・

何故?

人格的な問題?(笑)

5 ■無題

どのくらい好き?

って若い頃よく言われましたね

だいだい何も言わずに

ベッドに押し倒してました

ガツマンさんも

アメーバに目を付けられたようですね

6 ■無題

何も言わずにベッドに押し倒す取鳥さん。

カッコ良すぎます!!!




>アメーバに目を付けられたようですね

取鳥さんと絡みすぎたんでしょうかね(笑)

7 ■無題

叩いても良かったのでは?

仮に警察に通報されても、

その会話の内容を説明すれば

「なら仕方ないな」

で無罪放免になりますよ。

警察官だって人間ですから!w

8 ■無題

LOVEorLIKEwww

やばいッス!w
宇宙=ロマンチック。感動しましたw
岩と綿棒、恐るべきカップルです。
もう思い切りパチンコ必勝ガイドで
引っ叩いてほしかったですw

9 ■無題

ゆる?い感じの
四コマでも描いたら
売れるんじゃないすか?その話w

でもまぁ高校生カップルですからね
LOVE or LIKEでも許しましょうよw
岩と綿棒の青春ですよ!
いいじゃないですか(笑)

10 ■Re:無題

>マッピーさん

そうですよね。
この場合、僕は罪には問われませんよね。



・・・叩けば良かった(笑)

11 ■Re:無題

>ブタマンさん

この容姿とこの会話の組み合わせ、
たまらなかったです!!!

まったく最近の高校生ときたら・・・



別な意味で不安です(笑)

12 ■Re:無題

>溝丸さん

そうですね!
大人として、寛大な心で見守るできでしたね!


きっと、コンビニの防犯カメラには、
ニヤニヤしっぱなしの僕が映ってるんだろうな(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

