スポンサーサイト


2010年11月第1週 シングルCDランキング


なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「今週もはじまりました!ファンキーガッツTV」


ファン助「前回は、みんなから高い評価を頂いたよぉ???」


ファン子「それがプレッシャーで、本人はもう辞めたいみたいよ」




ファン坊「明日は祝日で更新できないので、どど?んと10曲も紹介!」


ファン助「大盤振る舞いだよぉ???」


ファン子「ただ単に、自信がないから数でごまかす気なんじゃ?」





ファン坊「それじゃ、まずは10位?4位まで?・・・

      ファンキー ガッツ!!!












■第10位


なんか、面白い事ないッスか?-10

約束の5板前?♪





■第9位


なんか、面白い事ないッスか?-09

アイ ラビュー レイ?♪




■第8位


なんか、面白い事ないッスか?-08

ズン ズンズン ズンドコ♪(き・よ・し)




■第7位


なんか、面白い事ないッスか?-07

そのまんまの東でいて?♪




■第6位


なんか、面白い事ないッスか?-06

愛をガダルカナルよ?り?♪





■第5位


なんか、面白い事ないッスか?-05

白い義太夫に変えたのは?♪




■第4位


なんか、面白い事ないッスか?-04

さまよえる? 蒼いダンカ?ン♪












なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「10位?4位まででした!」


ファン助「なんと!全曲とも初登場だよぉ???」


ファン子「・・・・・・・・・・・雑!!!





ファン坊「それじゃ、注目のトップ3の発表!

      ファンキー ガッツ!!!

















■第3位


なんか、面白い事ないッスか?-03

渚で裸のらっきょ?♪

キュートなパンツに ズキンドキン♪







■第2位


なんか、面白い事ないッスか?-02

かわいいふりしてあの子?♪

わりと伴内だねと?♪








■第1位


なんか、面白い事ないッスか?-01

押尾? 薬が? 抜けたなら?♪

思いの? すべてを? 錠剤にして?♪

来たら? すぐいる? ことだろう♪











なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「押尾が首位を守ったよ!」


ファン助「ファンガツ、思い切ってハードルを下げたんだよぉ???」


ファン子「すっごい時間をかけたわりには

      ・・・・・・・・・あと1曲が浮かばなかったのね」


ファン坊「バーカ!バーカ!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

FGTVってぇのは、
【ふぁけしぐんだんTV】の
略だったのですね。
数秒前に気がつきました。

2 ■無題

髪の毛いっぱいのそのまんま東!!
懐かしいのいっぱいですね?。

最後のお塩さん、頑張ってますね?。
でもファンガツさんは力尽きたんですね?。

相変わらすツボにはまってます!!
でも祝日は更新しないんですね。残念。
家族には内緒なんですか?

3 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^
 
 第1週は軍団縛りでしたね・・・
 うっかりしてましたよ。

 2位の松尾は純粋に吹いたんですが、
先月1位だった、

AKB48の「 サターケチョイナとチョイナ」

が、まさかのランク外・・・いやぁすさまじいです。

でも1位は強い!
保釈金ミリオンは確実ですねぇ。

4 ■無題

勢いのある音楽番組だねーww

今週の一位が、前回同様ってのが
笑っちゃいました。

ファン坊の「バーカ!バーカ!」
って卑猥さん???
白い義太夫に変えたのは?♪
変えたくないなぁ。白い義太夫にwww

5 ■無題

押尾2週連続1位。強いですね?
ダンカンと松尾のアップはやっぱり
キツイですねww
そのまんま東でいてほしいです!

6 ■無題

素晴らしい!

もうおウチに帰りたくなるところを我慢してせっせと軍団もじりする姿を想像して
遠くでひそかに涙していますよ。

2位の松尾!wwww
そのまんまじゃないか!…って、なんかややこしいわっ!!

7 ■無題

ダンカンだけは何となくB'zの曲で来るな!って
想像出来たのに実際目の当たりにすると
吹いてしまった・・・・!悔しいwwww
そして、オチにも不覚にも吹いてしまったwwww
ファンガツさんの思惑通りじゃないか・・・!
チクショウ!

8 ■無題

松尾にやられたwww

一位の押尾を破るのは北島シャブ郎かなぁ?

9 ■無題

高いテクニックとセンスにやられっぱなしだったのに

最後「バーカバーカ」って

簡単すぎるでしょ!

そのままスロットに行くのかと思いましたよ

スロット期待しちゃいましたよ

スロット期待しちゃいましたよ!

10 ■無題

たけし軍団www
それにしても1位の押尾さんは
いろんな意味で強いですね?!


会社に居る間にこんなネタ仕込むなんて・・・

あんたすげぇよ!!!(笑)

11 ■無題

2位の「わりと判内だねと?」が大好きです!!

「わりと」って、何ですか!「わりと」って!!www

やばい、次週は判内に1位を獲ってほしい(笑)

12 ■Re:無題

>ふなさん

今回は僕の大好きな、たけし軍団をテーマにしてみたんですが・・・

【ふぁけしぐんだんTV】って!!!

無茶しましたねぇ(笑)

13 ■Re:無題

>TEXママさん

知事も素敵なんですが・・・

やっぱり僕は、この時の東が好きです!!



僕、家にネット環境がないもので、
会社オンリーなんです・・・(泣)

14 ■Re:無題

>いんでいさん

今、僕は・・・軽く感動してます。

自分以外の口から
「佐竹チョイナチョイナ」という名前を聞けるなんて!!!

いんでいさん、素敵です(笑)

15 ■Re:無題

>ponさん

見事に僕の作戦にハマってくれて、
ありがとうございます!!!

「バーカ!バーカ!」は、
おっしゃる通り、卑猥さんのイメージです(笑)



えっ?お嫌いですか?白い義太夫(笑)

16 ■Re:無題

>ブタマンさん

たけし軍団って、顔だけでも面白いんで、
僕も楽でした(笑)

17 ■Re:無題

>クッタスさん

おっしゃる通りでございます!

ただ・・・

追い詰められた結果、いいのが出来たとも思っておりますが(笑)

18 ■Re:無題

>さま’zさん

ふっふっふ・・・
今回のオチだけは、前回記事の時点で決めていたのだ!!!

ハマってくれて、嬉しいです!

19 ■Re:無題

>guppyさん

前回、みなさんからの評判が良かったので、
再登場させました!

北島シャブ郎・・・・・・怖い(笑)

20 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

その辺が、僕の「早く家に帰りたい気持ち」と「面白い事したい気持ち」の葛藤の表れです(笑)

スロットに行ったら、
あと1時間以上は残業したでしょうね(笑)

21 ■Re:無題

>溝丸さん

チラシデザインの合間に、
コレをやってました(笑)

もしかしたら、
押尾の3週連続もあるかもし・・・

おっと!ネタバレするとこだった(笑)

22 ■Re:無題

>マッピーさん

おっ!そこを指摘するとは!

さすが「目のつけどころがチャーシュー」なマッピーさん(笑)

あくまで「わりと」なんですよ。
完全な伴内じゃないんですね(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

