スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界バレー開幕

すみません!

月初めで、なんかバタバタしてるので、

今日は、やっつけ記事で!










日本女子バレーの皆さんに、ひと言。










1点取る毎に、はしゃぎ過ぎ!!!










例えば、初戦の対ポーランド戦。


第1セット 26-28

第2セット 21-25

第3セット 25-16

第4セット 25-12

第5セット 25-18


日本は計122得点した訳だが・・・












いちいち、いちいち、

飛び跳ねたりとか抱き合ったりとか!


そんなの122回もやったら、

意外と結構体力を使うんじゃない?


って言うか、ソレをやらなかったら、

もっと楽に勝てたんじゃない?

































とか言いながら、

回転レシーブなんかで、お股ひろげたシーンなんかは、

今でも中学生並みにドキドキできますがね。








以上、

ますますの活躍をお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

まったく同感ですな!

ムードを良くするのはわかりますが、接戦で第5セットまで
もつれる試合だと、体力の消耗も見計らって戦わねばなりますまい。

私が監督なら、得点の度に抱き合ったり飛び跳ねたりはせず、
「ふぅ????」といいながらウィンク連発で喜びを表現させます。

全員くまだまさしのように!

2 ■無題

あれっ!?

ブログのデザインが変わってる!!

今までのお下劣レッド、略して「おげレッド」は
やめちゃったんですか?


それはさておき・・・

まさに、おっしゃる通りですねww

あの「喜びの舞い」をやめれば、
2セット目、3セット目と進むにつれて
体力的に楽になるはずですよねww

それともクタクタに疲れる事によって、
試合後のビールを美味しく感じようという
魂胆なのでしょうか?

3 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 一切、喜ばないチームって見てみたいですね^^
 ひたすら、淡々とやる・・・

 激しい実況が浮きまくるバレー、いいですね!

 すんごくマッピーさん好みのコメ書くんですが、
サオリンこと木村沙織選手って、

巨乳ちゃんですよね、Eはありますよ、えぇ。

4 ■無題

はしゃぐ事によってモチベーションをあげられるんですよ!
はしゃいでるワタシ!カワイイ!輝いてる☆
女子力アップ!みたいな!

5 ■無題

その昔、広瀬美代子という
めちゃめちゃ拾いまくる
めちゃめちゃ可愛い選手がいました。
ファンガツさんのブログを見て
ふと広瀬選手のことを思い出し、
ググってみました。

現在の広瀬選手の写真が出てきました。
ググったことを後悔しましたorz
年月の経過って、とても罪ですね。。。。

6 ■無題

確かにねーww
そのとおりーww

女子バレーって、はしゃぎすぎって感じするw

そういう見方で、見てたらこっちがクールダウン
しちゃいますが、試合は見てますよ。
中学生の時1年だけバレー部だったんで。
回転レシーブで、見るとこ間違ってますよーw

7 ■無題

たしかにww
あれは体力消耗しますねw
本人たちも毎回毎回、めんどくせー
と思いながらやってるかも・・w

8 ■無題

最近TVは自動録画しか見ないので・・・

バレーやってるんですね

はしゃぐのはイイじゃないですか!

AVにも取り入れてほしいですね

イチイチはしゃぐ女優

わぁおっきくなったよイエーーイ

最後は監督と抱き合って終わるのかな

男子バレーもはしゃげばいいのに!

9 ■無題

「世界バレー」はTBS系の放送局が無い秋田で

は見れないという事実を、フジテレビ系の放送局

がない青森のファンガツさんに一応報告しておき

たいと思いますwww

10 ■無題

ナイス着眼点!
ほんとにそうだなぁw

あとバレーボールの大会ってなんで
日本ばっかでやるんすかね?
時差とかアウェーとかの問題がある中、
それでも結果を残す南米のチームは
ほんと強いんでしょうね!


別にビーチじゃなくても
水着でヤレばいいのに・・・(ボソッ)

11 ■無題

体全体で喜びを表すことでモチベーションを上げてるんでしょうし、
緊張もほぐしてるんじゃないでしょうか。
同じやるなら中途半端より大げさなくらいの方がいいんじゃないですか?
ほら、「みなさんもご一緒に!」みたいな(笑)。
ファンガツさんもどうですか?

12 ■Re:無題

>クッタスさん

くまだまさし的「ふぅ????」

それはそれでイヤだ!!!(笑)

13 ■Re:無題

>マッピーさん

おげレッド?
はて、何の事でしょうか?

最近、エロ記事が多いんでね!
デザインだけでもOL系女子が好きそうなものにしてみたのさ!

無駄な事だろうけどね!!!(笑)




>試合後のビールを美味しく感じよう

意外とあるかも!!

14 ■Re:無題

>いんでいさん

言われてみれば・・・

>一切、喜ばないチーム


怖いっすね(笑)





サオリンの胸は確かに!

「SP悩殺篇」に出られるくらいっすよね(笑)

15 ■Re:無題

>さま’zさん

もっと、スポーツに集中しなければいけません!

パンツから、どんだけケツがはみ出ようと
おかまいなしの外人選手を見習って欲しいものです(笑)

16 ■Re:無題

>ふなさん

広瀬選手。

僕は知らなかったので、ググってみました。

罪の重さを知りました(笑)

17 ■Re:無題

>ponさん

おぉ!
ponさん、バレーボラーでしたか!(←果たしてこんな呼び方があるのか?)


じゃあ、ponさんも回転レシーブで・・・

・・・失礼しました(笑)

18 ■Re:無題

>ブタマンさん

全員とは言いませんが・・・

絶対、ひとりくらいはいますよね?
めんどくさがってるヤツ(笑)

19 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

>イチイチはしゃぐ女優

笑った!!!

僕、これ・・・嫌いじゃないかも(笑)

20 ■Re:無題

>ジャンゴさん

そーでした!!!(笑)

ドラマやバラエティと違って、
スポーツ番組は遅れて放送ってわけにはいきませんね(笑)

21 ■Re:無題

>溝丸さん


>あとバレーボールの大会ってなんで
>日本ばっかでやるんすかね?

僕もすっげぇ疑問でした!

で、なんすか?
あの会場の変な盛り上げ方!


最後の提案・・・賛成・・・(ボソッ)

22 ■Re:無題

>TEXママさん

え?

僕がサオリンや栗原と一緒に?

くんずほぐれつ・・・

・・・何でもないです(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。