スポンサーサイト


遂に本日公開「SP 野望篇」超速レビュー

久しぶりの映画レビューです。







今回ご紹介する映画はですね・・・


ちょうど本日公開の、岡田准一さん主演

『SP(セキュリティー ポリス) 野望篇』です。



先日、一足早く、関係者からDVDを頂きましてね!


いや?、すごい!!!

日本映画とは思えないスケール感&アクションシーン!


演者さん・スタッフさんの、この映画に懸ける意気込みが

ビシビシ伝わってきましたよ!



そんな「SP」のみどころを、

皆さんにもちょっとだけお伝えしようと思います。









なんか、面白い事ないッスか?-sp1

「料理にフルーツを入れるなっ!!!」





ん?何か変だぞ・・・


あっ!間違った!これ来年の春公開の方だった!







なんか、面白い事ないッスか?-spl1

『SP(酢豚にパイナップル)賛否両論篇』












改めまして・・・




なんか、面白い事ないッスか?-sp2

「こんなの・・・凶器ですよ・・・ゴクリ!」





ん?何か変だぞ・・・


あっ!また間違った!これ再来年の春公開の方だった!







なんか、面白い事ないッスか?-spl2

『SP(すっごい ぱいぱい) 悩殺篇』











改めまして・・・





なんか、面白い事ないッスか?-sp3

「『ミートorフィッシュ?』じゃないの?

 これって、格安航空会社だから?」







ん?何か変だぞ・・・


あっ!またまた間違った!これ3年後の春公開の方だった!





なんか、面白い事ないッスか?-spl3

『SP(そばorパン?) 機内食篇』




















あのね・・・


自分で書いてて、途中で思い出しましたよ・・・





もう既に、同じような事 やってるじゃん・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

おもろい

この記事パクって

SM

って考えたけど

画像をいじる能力が無いので

断念しました

前の「同じような事」も

何度見てもおもろいっす

2 ■無題

読む前からだいたいの流れは予想できてましたがね、

そば or パンで吹いてしまいましたww


いいなぁ…いろいろできる技術。

おしゃれだなぁ…

3 ■無題

ファンガツテク満載の記事ですね!
悩殺編の公開が待ち遠しいですよ!

皮肉にも同じ様な記事がフジテレビ関連って事ですね・・・

あれ?フジの回し者ですか!?

4 ■無題

いいなーw
「料理にフルーツを入れるなっ!!!」
って賛否両論じゃなくて完全否定じゃないですか!?

5 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 SPって「セキュリティ・ポリス」の略だったんで
すか。
 
 僕ね、てっきり「シルク・ド・ポレイユ」って
サーカスのことかと思ってましたよ。

 「ソバかパンか」聞かれるなんて想定外^^
「うどんじゃねぇの?」ってCAの服脱がしながら
説教しちゃいそうです。

6 ■無題

おもしろかったです。

スッゴイ パイパイがなんかよかった。

岡田の銃口の先には森田剛を捨てた上戸彩がいたのかと思いました。

7 ■無題

ドラマのSPは見てたので、映画も見たいw

って、SPってそういう意味だったんだーwww

SUKOSI、KASHIKOKUNATTA、pon。

つまり、その、SPってコトでw

8 ■無題

悩殺篇の凶器の使い方が気になりますw

5秒以内なら反則じゃないんですよねw
そばかパン。
厳しい選択です。

9 ■無題

早く再来年にならないかなぁ。

10 ■無題

実はSP見たことないんです!!!

おっぱ…真木よう子も出てるんすよね!

いや?見にいきたいなー!

おっぱ…真木よう子が出てるSP!


僕も酢豚にパイナップルは無しの方向で・・・

11 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

このコメントを読んだ時
「じゃあSMのロゴをそれっぽく作ってプレゼントしようかな」
と思った矢先、SPのままパクり記事が、
もう既にアップされていました(笑)

12 ■Re:無題

>クッタスさん

「そばorパン?」って聞かれたら、

ねぇ?

「どっちでもいいよ!」って答えるしかないですよね(笑)

13 ■Re:無題

>さま’zさん

R指定になるとならないとか(笑)

確かに、前回もフジテレビでしたね!

どうしてもテレビ局に入社しなきゃいけないのなら、
フジテレビですかね(笑)

14 ■Re:無題

>ツヨさん

ほんとだ!

指摘されるまで気付かなかったけど、
こりゃ完全否定ですね(笑)

思わず、僕の感情が台詞に強く反映されてしまいました(笑)

15 ■Re:無題

>いんでいさん

「シルク・ド・ポレイユ」

いいですね!
この無理矢理ボケた感(笑)

いつかはCAの服脱がしたいものですな!

16 ■Re:無題

>極楽はどこださん

あざーっす!!!

「ぱいぱい」なんて言い方したの、
小学生以来ですよ(笑)

もし上戸彩と付き合えたら、
僕はもう死んでもいいです(笑)

17 ■Re:無題

>ponさん

僕もドラマにハマってたので、
この映画、マジで楽しみです!!!

SOOTTO CHIKAZUKANAITO IGAITOABUNAI PANDA

つまり、その、SPってコトでw

18 ■Re:無題

>ブタマンさん

あの凶器で顔面を往復ビンタされるらしい・・・

4秒間だけ(笑)

19 ■Re:無題

>ばっはさん

3Dで飛び出すらしいっすよ(笑)

20 ■Re:無題

>溝丸さん

逆に、おっぱ・・・真木よう子の方がテロリストですよね(笑)


酢豚の件、同士ですね!
またひとつ親近感が(笑)

21 ■無題

SPって、そういう意味だったんですか。

僕はてっきり

「シャッチョさーん、ポルトガル女いいよー」

の略だと思ってました。


あ、そういえば結局、「踊る3」は
観に行ったんですか?

観たらレビューするって言ってましたよね?
言ってましたよね?(←大事な事なので2回)

22 ■Re:無題

>マッピーさん

外人には全く興味のない僕ですが・・・
「ポルトガル女」なんか、そそられます(笑)


踊る3の件ですか?

ふっふっふ

もっふっふっふ

観てません・・・(泣)

DVDですね。

でも、観たら必ずレビューは書きますから!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

