スポンサーサイト


事業仕分け


■ケース1


蓮  舫「まず、コレをやらなければならない理由を教えて下さい!」


担当者「作品に厚みが出ると言いますか・・・」


蓮  舫「コレをやる事によって、ロケに出たり、セット組んだりしますよね?」


担当者「えぇ・・・」


蓮  舫「コレを無駄と言うんじゃありませんか?」


担当者「いや・・・しかしですね・・・箸休め的なモノも必要かと・・・」


蓮  舫「果たして国民(世の男性)は、コレを望んでるんでしょうか?」


担当者「・・・・・・・・・」




【AVの妙なドラマ仕立て部分】・・・廃止












■ケース2


蓮  舫「まず、コレをやらなければならない理由を教えて下さい!」


担当者「場の空気を良くすると言いますか・・・」


蓮  舫「コレをやる事によって、やられた方はイラッとしませんか?」


担当者「えぇ・・・」


蓮  舫「コレを無駄と言うんじゃありませんか?」


担当者「いや・・・しかしですね・・・掴み的なモノも必要かと・・・」


蓮  舫「果たして国民(世の男性)は、コレを望んでるんでしょうか?」


担当者「・・・・・・・・・」




【コンパ冒頭の年齢当てクイズ】・・・廃止












■ケース3


蓮  舫「まず、コレをやらなければならない理由を教えて下さい!」


担当者「みんなを笑わせたいといいますか・・・」


蓮  舫「コレをやる事によって、通常業務に支障が出てるんじゃありませんか?」


担当者「えぇ・・・」


蓮  舫「コレを無駄と言うんじゃありませんか?」


担当者「うるせぇ!!!楽しんでくれる人がいる限り、やるんだよ!!!」


蓮  舫「・・・素敵。わ、私を・・・抱いて下さい!」




【なんか面白い事ないッスか】・・・存続














・・・なんだ?今日の記事???

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

蓮舫さん

甘いぞ!

ケース1

あえてストーリーを踏まえた絡みとして見なきゃダメだ!

もう・・・若くないんだから・・・


ケース2

老け顔の私はかなりおいしい思いをしてるのでOKだ


ケース3

毎日更新ご苦労様です

お互い仕事をがんばりましょう

2 ■無題

おもろい!!wwww


やい蓮舫!自分が歴代クラリオンガールで一番写真集が売れないという
不名誉な記録を作っちまった腹いせに事業仕分けするんじゃない!

でもケース1は半分賛成だ!

結構頭をひねって考えたストーリーだろうにも関わらず
棒読み台詞のニヤケ顔で演じるんじゃない!

観てるこちら側を舌打ちさせるんじゃないよ、まったく!

3 ■無題

蓮舫さんあとね、
ケース1でインタビューもいりません!
女優さんの初体験の話とか興味無いですから!


ケース2は、
僕はどっちでもいいです。


ケース3
毎日楽しい更新ご苦労様です。


蓮舫さんは押しの強さい人に弱いんですね。

4 ■無題

その節はどうも。

できれば男優の声も仕分けしていただきたいですね。

5 ■無題

蓮舫も納得したファンガツさんのブログ。
恐るべしww
「逆にいくつに見えます??」は
即刻、禁止賛成!w

6 ■無題

ファンガツさんのブログは、
存続してほしいですw

どんどん、仕分けっちゃって、
どんどん、前髪を横分けっちゃって、
どんどん、人並みをかき分けちゃって、
がんがん、いっちゃえー。。。
(意味分からんですね・・・。)

7 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 蓮舫さんってすごいですねぇ。
 あれで、お子さんがいるんですよねぇ。

 でもですね、AVのプロローグを廃止されるのは
悲しいですね。
 もうね、蓮舫さん、本番だけでいいなら、
そういうのを集めたオムニバスな作品が
ありますから。

 ただ、見た人間から言わせていただくと、
片っ端から腰振ってる男と振られてる女が
連続して出てくると、笑えますよ。

 ず?っとカウカクしてるし、ず?っと喘いでます。
廃止する前に、1度見てみてくださいよ、蓮舫大臣。

笑えますから、マジで。

8 ■無題

ケース2
コレを盛り上げるために、俺が「自称27です♪」って言った後ドン引きした女、ちょっと来い!

9 ■無題

ケース1とケース2は、もし本当にここまで突っ込んじゃったら、
ある意味ワビサビがなくなっちゃうんじゃないですか?
ま、いいか。関係ないから(笑)。
ケース3は蓮舫なんかに負けないでほしいで?す!

「蓮舫」の「舫」って変換に出てこないよね!?

10 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

だって!だって!

かわいいだけの女優の、「大根役者」っぷりは、耐えられません!!!(笑)

11 ■Re:無題

>クッタスさん

蓮舫の件、笑った!!!

そう言えばクラリオンガールでしたね!


>観てるこちら側を舌打ちさせるんじゃないよ、まったく!

その通り!!!(笑)

12 ■Re:無題

>溝丸さん

確かに!
インタビューいらないっすね!!!

で、大体、初体験の相手は高校の先輩なんですよね(笑)

13 ■Re:無題

>ばっはさん

おぉ!コメントありがとうございます!!!

男優の声、分かるなぁ・・・

女優より喘いでる時がありますね(笑)

14 ■Re:無題

>ブタマンさん

そうなんですよ!
あれ、本当に邪魔くさいですよね!!!

「質問してるのはコッチだよ!」って事です(笑)

15 ■Re:無題

>ponさん

あざーっす!!!

意味分からんコメント大歓迎ですよ!

なんたって、取鳥さんのコメントで慣れてますから(笑)

16 ■Re:無題

>いんでいさん

確かに!オムニバスという手がありますね!

ちょっと話は逸れますが・・・

AVを1本だけ借りる時、
「単体女優モノでハズレだったら嫌だから」という理由でオムニバスにしたのに
その中に登場する女優がすべてハズレだった!

という経験があります(笑)

17 ■Re:無題

>ツヨさん

ウケる!!!

ちなみに女性陣から「何歳に見えますぅ?」と聞かれた時は、
めんどくさいので全て「えーっと、13歳?」と答えるようにしてます(笑)

18 ■Re:無題

>TEXママさん

僕は個人的に法改正してでも、
ケース1&2は廃止して欲しいです(笑)


僕も「蓮舫」はウィキからコピペしてきました(笑)

19 ■無題

ケース1は・・・何とも言えませんねww

物語好きとしてはストーリーがあったうえでの
本番行為が観たいと思いますし・・・

でもAVに出てる女優も男優も、たいがい
演技がヘタクソなんですよね!

ボソボソしゃべって、何言ってるのか聞き取れなかったり!!

そんなヘタな芝居見せられるくらいなら
いきなり本番のほうが良かったり。

そんな理由により、僕は最近はAVよりも
Vシネマをよく観ます(笑)

20 ■無題

オッス!オラ、AVはストーリーありき派!

冒頭からのストーリーが無駄に長ければ長いほど、
オラ、ワクワクするぞ!

女優はまだしも男優の年齢が明らかにおっちゃんなのに、
高校生という設定に違和感がなくなるくらい、
気を高めるんだ!

21 ■Re:無題

>温度差さん

おぉ!温度差さん!ご無沙汰でした!
お元気でしたか?

そして・・・

>明らかにおっちゃんなのに高校生

あるわ?!!!

あれって、笑っちゃダメですか?(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

