スポンサーサイト


2010年10月第4週 シングルCDランキング


なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

左「それじゃ、いよいよトップ3の発表!」


中「3曲とも、初登場だよぉ???」


右「なんか・・・危険なニオイがするわ・・・」


左「それじゃ、3曲まとめて?・・・

  ファンキー ガッツ!!!











■第3位

なんか、面白い事ないッスか?-03

悲しけりゃ ここでお泣きよ?♪

アレを吸う パイプもあるし?♪










■第2位


なんか、面白い事ないッスか?-02

お前のニュースで? ラッツは突然パ?ニ?ッ?ク♪











■第1位

なんか、面白い事ないッスか?-01

押尾? 薬が? 抜けたなら?♪

思いの? すべてを? 錠剤にして?♪

来たら? すぐいる? ことだろう♪











なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

左「衝撃のトップ3でした!」


中「西田さんは関係ないんだよぉ???」


右「やりゃあいいってもんじゃないわよ」


「「「まった来週!!!」」」

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

やべぇ、この3曲のタイトルめっちゃツボったwww
持ちネタにさせていただきます(`・ω・´)  ←パクリ

2 ■無題

すげーー

オモロイ

それ以上に

凄い!!ビックリしました!

仕事さぼるなよーーー

3 ■Re:無題

>guppyさん

あざーっす!!!

使用料など頂きませんので、安心して使っちゃってください(笑)

4 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

一度、こういうの始めると、
とことんやりたくなるんですよね!

おかげで今からが大変です・・・(泣)

5 ■無題

くぅ??? 清水健太郎のにっこりピース むかつくぅ?

くぅ??? マーシー 老け過ぎぃ?

くぅ??? 1位の曲のタイトル 上手過ぎぃ?

次はゲストライブ2組目かしら?

6 ■無題

ヤベぇ!職場なのに 笑っちゃったじゃないですか!! 上手すぎるwww!!

7 ■無題

替え歌も勿論、面白いんですが、
画像加工が素晴らしすぎる・・・!
新登場みたいなあの花丸みたいな画像とか・・!

一つだけお願いがあるのですが
せめて、あの3人に名前だけでも付けて上げてください・・・w
右、左、中って哀し過ぎる・・・wファン坊、ファン子とかでいいじゃないですかw

8 ■無題

ヤベ?すww
おもろいww

薬物レストラン、恐い。。
みなさん恐くてツッコめないですww
今後も楽しみです!

9 ■無題

今回は【ブラック】路線できましたねwww

皆さんも言ってますが、画像の加工が凄いですね!

あまりにも自然すぎて、普通にああいう番組の
キャプチャー画像かと思っちゃいます。

僕もああいう技術が欲しいな・・・

10 ■無題

上位1?3位が、犯罪者www

うまいですねー。うん。ほんと。

シリーズ化の、ムリなお願い聞いてくれて、

ありがとうございます★

お礼に、今食べてる、たいやきを、
半分あげたい気分だよ。。。

11 ■無題

3位の人、2回目じゃない5回目でしょ?w

2位、だめ組のひとってwwwうまい!

1位の人、人相悪すぎー!

いや?ブラックだなぁw
こりゃ来週のランキングからも
目が離せませんね!!

12 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 毎月、第4週のランキングは薬物縛りでしたっけ、
うっかりしてましたよ^^

 先月1位だった赤坂晃の「ガラス製ので吸いたい」
が落っこちちゃったんですねぇ・・・

 マーシーすげぇなぁ・・・粉吹芋みたいですね。

13 ■無題

ひょえ?! 世間的には痛い話なのでしょうが、
むちゃくちゃシックリきています!!(笑)
いいですね?、曲名も歌詞も語呂的にもバッチリじゃないですか。

みんなランクアップだったんですね(笑)。

14 ■Re:無題

>クッタスさん

本当は、文字だけで替え歌を書くつもりだったんですが・・・

だって、この3人の写真、
なんか面白いじゃないですか!!!(笑)

15 ■Re:無題

>スんず区さん

あざーっす!!!

クリティカルヒットですかね!

そんなに悩まずに、
さっと浮かぶ時ってあるじゃないですか!

ソレです!



っていうか・・・次が浮かばない・・・

16 ■Re:無題

>さま’zさん

そう言われれば、そうですね!

よし!
ファン坊・ファン助・ファン子にします!!!


貴重なご意見、ありがとうございます!

17 ■Re:無題

>ブタマンさん

みなさんからの評価が高くて嬉しい限りなんですが・・・

次回更新の時がプレッシャーっす・・・

ハードル上げ過ぎた?(笑)

18 ■Re:無題

>マッピーさん

ついつい凝っちゃいましたよ!

今回は【ブラック】だったので、

次回は・・・【お下劣】?(笑)

19 ■Re:無題

>ponさん

いえいえ!

何より、僕自身が楽しめましたよ!

食べかけのたいやき、クール宅急便で送ってください(笑)

20 ■Re:無題

>溝丸さん

>2回目じゃない5回目でしょ?w

笑った!!!

あれ、Vサインじゃなくて回数表示だったのか(笑)



次回?

もうプレッシャーに押し潰されそうですよ(笑)

21 ■Re:無題

>いんでいさん

「ガラス製ので吸いたい」って!!!

すっげぇ笑っちゃいました。。。

「粉吹芋」で、さらにやられました!!!

22 ■Re:無題

>TEXママさん

ふと「こんな記事書いて大丈夫かなぁ?」とも思ったんですが・・・

面白いからイイっすよね(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

