スポンサーサイト


オナ子改めバン子

■誤算 その4「そのバン子が好きな人は僕だった!?」




その衝撃の事実は、

あるクラスメイトの女の子から告げられました。


「バン子って、ファンガツ君の事が好きらしいよ!」








前回お話しした通り、僕の好みの真逆の人でしたから!

基本無視ですよね。


ところが、厄介なのがコレですよ。


?ガンガン前に出る、自己アピール抜群






例えば・・・

体育祭で「応援合戦」という名の出し物がありまして、

各クラスの人気者たちが面白い事をやるんですね。


で、女子たちが、それ用の衣装を作るわけですよ。



ある日の放課後、バン子があらわれた。


「衣装作らなきゃいけないから、寸法取らせて!」と言い、

ガッツリ、ボディタッチしてきます!


さすがの高性能

ファンガツコンピュータも無反応・・・


いや!逆にもう、どん引きです・・・




しかし!!!

僕のどん引き加減も、なんのその!

「リーダーなんだから、他の人の衣装とは差をつけとくから?」


結構です!!!

何?その・・・

「二人だけの秘密」的な言い方!










まぁ、そんなこんながありまして・・・










バン子の猛烈アタックがしばらく続いた、ある日、


バン子に誘われます。

「今日さ、家に誰もいないんだけど、来ない?」


正直・・・

ファンガツコンピュータ、反応!!!


これは間違いなくヤれるよね?


だが、しかし!!!


あんだけ皆の前でボロックソに

言ってた女と関係を持ったなんて、

絶対に知れてはいけない!!!




そしてファンガツコンピュータのはじき出した答えは・・・



「バン子には先に家に帰ってもらって、

後から1人でこっそりお宅訪問」作戦だ!!!





上手いこと誰にも気付かれる事なく到着しまして、

さっそく行為に及ぼうとしたんですが・・・


スネ毛がジョリジョリしてまして!

萎えて帰りました・・・












これは誰にも言えませんでしたが、

僕は彼女に新しいあだ名を付けました。



あだ名:ジョリ子

理由:「ジョリジョリしてたから」

    (根拠あり)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ジョリ子???!!

何より性が勝つその思考が思春期ですなぁ!
そして、周りの目を気にする辺りも思春期ですなぁ!

2 ■無題

ジョリ子!!!wwwww

いいなぁ…ジョリ子って響きwww

今度会ったらフリスビーを投げてこう言ってあげて下さい!
「走れジョリー!」

3 ■無題

もしかして

ジョナサン・ジョリコですか?

空条 ジョリ子ですか?



ジョリーが来たなら伝えてよ・・・


二時間待ってたと

4 ■無題

ジョリ子ぉ????????!!!(笑)

5 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 すごいですねぇ、バン子が第三の形態に
変化しましたか。

前回「毎度お騒がせします」的と言いましたが、
完全に違いますね。
花沢さんですね、間違いなく。

「い”そ”の”く”?ん”」見たいな感じですね。

いやぁ、とっておきのテーマソングありますよ

走れ?ジョリ子?♪
 (トゥルルルルルルル?)
走れ?ジョリ子?♪
 (トゥルルルルルルル?)
テケテケテケテケテケテケテケテケ、
  ジョリ子、ジョリ子、ジョリ子♪

名曲です。

6 ■無題

とりあえずこの時は未遂のジョリ子で済んだけど、この先まで進んでたとしたら絶対にモジャ子とかパイ子とかクサ子とかグロ子とかビラ子とかクリデカ子とかユル子とか別のあだ名が付いていたに50000ヤリニゲー

7 ■無題

ジョリ子www

やっと根拠のあるあだ名がつけれましたねww
ジョリ子の作った衣装はカッコよかったですか?w
恐らくジョリ子はファンガツさんと寝たと
友達に言いふらしたでしょうww

8 ■無題

今でこそ、エステで脱毛とかあるから、
ジョリ子の悲劇は起きませんがね、
昔は、毛の濃い子は、大変だったのよっ。

私は体毛が薄い子なので、良く分かりませんw

あ、昔、軽石で、擦ってやる脱毛が
流行ってまして、ヒリヒリ真っ赤になってる
子がいて、痛々しいのを思い出したよぅ・・・。

10 ■無題

高校の時に「いいなぁ・・・」と思ってたクラスメイトの戸松さんの腋から毛が「コンニチハ」してるのを目撃した時、心にオルゴール調の「蛍の光」が流れましたw

思春期の男にとって「女の毛」というのはいろんな感情が湧くものですな。

11 ■無題

おめでとう! バン子は
ジョリ子に しんかした!

彼女はポケモンやったんかいな(笑)。

12 ■Re:無題

>さま’zさん

あの頃は・・・
性の誘惑には勝てませんでした・・・

今でも自信はありませんが(笑)

13 ■Re:無題

>クッタスさん

本当に残念なのは、
このあだ名を誰にも発表できなかった事です(笑)

14 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

えーっと・・・ジョルノだったかなぁ・・・

それとも、ジョセフだったかなぁ・・・



っていうか、
最後「ジョニー」になってるし!!!(笑)

15 ■Re:無題

>めたりっく伯爵(かみやまたつや)さん

当時の悲しい体験が、
20年近く経ってからブログネタとして役立つとは
思いもしませんでした(笑)

16 ■Re:無題

>いんでいさん

そうですね!
まさに花沢さんタイプですね!!!


ジョリー、懐かしい・・・(笑)

17 ■Re:無題

>guppyさん

5000ヤリニゲーも賭けて頂いたので正解にしたい所ですが・・・

「クリデカ子」って!!!(笑)

18 ■Re:無題

>ブタマンさん

ジョリ子の作ってくれた衣装は、
僕のだけに「しきのあきら」的なビラビラが付いてました(笑)



>ファンガツさんと寝たと友達に言いふらした

あり得る!!!

19 ■Re:無題

>溝丸さん

えぇ、姑息ですよ(笑)

溝丸さんなら分かってくれますよね?
「穴があったら入れたいし、穴がなくても入れたい」
この気持ち(笑)

20 ■Re:無題

>ponさん

女子は色々と大変なんですねぇ。

確かに、
泣きながら脱毛してるとか、聞きましたね。


でもね・・・

意図せず、そうなったんなら別ですけど、
自分から誘うんだったら・・・

ねぇ?

21 ■Re:無題

>ジャンゴさん

思春期男子にとって「女の毛」って
世界を揺るがすどんな大事件より、大事ですもんね!



>オルゴール調の「蛍の光」

ウケる!!!
すっげぇ分かります、この感じ!!!


9回裏ツーアウトから、
5点差をひっくり返されたピッチャーなんかも、
きっとコレ流れますよね(笑)

22 ■Re:無題

>TEXママさん

最終進化形「ジョリ子」は、レアポケモンです(笑)

23 ■無題

前回からの続きで、バン子はジョリ子に
進化したんですねww

ちなみに僕は、ヒゲが若干濃いめなんですが、
友人からアゴをジョリジョリさわられて、

「おい、ジョリー!」

と呼ばれた事があります。

24 ■Re:無題

>マッピーさん

おめでとう!
マッピーはジョリーに進化した(笑)

イチローみたいなヒゲに憧れる僕は、
羨ましいです!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

