スポンサーサイト


ゲストライブ 1組目


なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

左「突然始まりました、ファンキーガッツTV」


中「まずはゲストライブだよぉ??」


右「第1回目にふさわしい、超大物ゲストよ」


「「「それでは、お願いしま?す!」」」





----------------------------------------------------------------





ファンキーガッツTVをご覧のみなさん!こんばんは!

甲斐バンドです!



え?、今回はですね、「セルフカヴァー」という事で、


まぁ、自分で言うのもなんですが・・・

原曲に劣らず、とてもいい作品に仕上がったと思います。



それでは、最後まで聞いて下さい!どーぞ!




----------------------------------------------------------------
















キー坊♪
なんか、面白い事ないッスか?-kibo1














キー坊になる時♪
なんか、面白い事ないッスか?-kibo1














ア?ハ?♪
なんか、面白い事ないッスか?-kibo2










それは今?♪
なんか、面白い事ないッスか?-kibo1














キー坊♪
なんか、面白い事ないッスか?-kibo1













ヒゲ生やしたヤツに♪
なんか、面白い事ないッスか?-kibo3
















お前を 渡しはしない?♪
なんか、面白い事ないッスか?-kobo4











----------------------------------------------------------------







なんか、面白い事ないッスか?-kibo5



左「甲斐バンドのみなさん、ありがとうございました」


中「まさかのダジャレだったよぉ???」


右「ファンガツはこのコーナー、シリーズ化したいそうよ」


「「「まったね?」」」

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

オモロイ

おもろいぞー


でも(ボソッ)

マピーさんの所で似たような放送を

見た気が(バキュン)・・・バタッ

2 ■無題

最初なんの歌かわかりませんでしたw
でも、後々考えてやっと解りましたw

卑猥さんも言ってますが、これマッピーさんの
所で見たような・・・(バキューン)バタッ・・

相変わらず画像の加工が上手くて感心します
あ、本職だったんですよね!w

3 ■無題

キー坊♪ハマってますねww

かの子はヒゲ生やしたヤツと
離婚しましたが。

4 ■無題

『FGTV』というロゴ、クールです。

その技術がうまらやすぃ。

僕のアイコラのずさんさとは大違いだ。


あ、そうそう。
子供が三人おりますねんは名曲ですね。
曲なのに「こんにちは!西川きよしですっ!」の挨拶から始まっちゃいますからねw

5 ■無題

面白いですww

心の中で歌いながら読みました。
娘はあの人と結婚してたんですか。
知りませんでしたw

ちなみに僕の母は連れからヘレン
に似てると言われますw

6 ■無題

西川家の、おいしいところを凝縮した、
素晴らしい音楽番組ですねww

シリーズ化、希望します。

すごい、おもろかったー(笑)

最後、本音をぶちまける、父親の歌詞に
思わず、泣きそうになりましたけどw

7 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 何ていうか、曲のチョイスがすごいですね。

 平成になってもうすぐ23年ですよ。
 ここで甲斐バンドて・・・

 ビックリです。

 シリーズ化、めっちゃくちゃ楽しみにしてます。
ただ、ダジャレでモジることを前提に曲を紹介
されていくんだろうとすると、頭皮の毛穴に
油が詰まって、脱毛しそうなくらい悩む事もありそうですね^^

8 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

そっか!
そう言われれば、マッピーさんがもう既にやってましたっけ?

・・・

・・・

・・・

ま、いっか!(笑)

9 ■Re:無題

>さま’zさん

取鳥さんにも指摘されましたが・・・

気にせず、やる事にしました!!!(笑)



画像の加工、
やり始めると、夢中になっちゃうんですよね!

10 ■Re:無題

>イボンヌ太郎Zさん

僕、離婚してたの知らなくて、
ついこの前、知ったんですね。

そこで思いついた次第です(笑)

11 ■Re:無題

>クッタスさん

いや、ずさんなアイコラの方がオイシイですぜ!


「子供が三人おりますねん」の中身までは知りませんでした。
ビジュアル的な面白さのみでチョイスした次第です(笑)

12 ■Re:無題

>ブタマンさん

そう!
結婚してて、そして既に離婚もしてたんです!


母親がヘレン似なんて、
なんてオイシイ家族なんすか!!!(笑)

13 ■Re:無題

>ponさん

え?

シリーズ化?

全然考えてなかったけど・・・

しょーがないなぁ!

やるよ!

やりゃあいいんでしょ!!!

(本当は超嬉しいのに)

14 ■Re:無題

>いんでいさん

本当は、甲斐よしひろの画像も使おうと思ったんですけど、
「甲斐よしひろってヘイポーに似てんのな」って気付いて、
「でも、それ書いたらブレちゃうしな」
・・・と、渋々カットした次第です。

えぇ!「何故、甲斐バンドなのか」の答えにはなってませんね(笑)



もう、すでに悩みまくりです・・・

15 ■無題

甲斐バンド。懐かしい!

もう「ヒーロー」という歌詞が入ってる曲は全て

「キー坊」に変えて歌えそうっすねww

16 ■Re:無題

>ジャンゴさん

You need a キー坊♪
傷だらけのキー坊 誰でも?♪


本当だ!!!(笑)

17 ■無題

キー坊好きな僕にはたまりませんなww

え?

僕のとこのブログで・・・?

あぁ?っ!!名曲シリー・・・(バキュン)バタッ



まぁ若干似てるかもしれませんが、
僕のは歌詞はそのままですからね(笑)

ファンガツさんの替え歌シリーズ、
楽しみにしてます!!

18 ■Re:無題

>マッピーさん

すみません!みなさんご指摘の通り、
マッピーさんのとカブってました・・・

だが、しかし!

もうシリーズ化してしまいました。

ご了承くださいませ(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

