スポンサーサイト


思い出の女性 オナ子

高校の時、

同じクラスにムッカツク女がいましてね!




当時の僕の好きな女の子のタイプは・・・


?透明感のある美少女

?小鳥のさえずりのような美しい声

?控えめでおとなしい性格


だったんですが、

その女ときたらですね・・・






「嫌がらせ?」って思うくらい、その真逆を行く女でしてね!


?なんかガサツな感じ

?「それ、酒ヤケ?」的、ガラガラ声

?ガンガン前に出る、自己アピール抜群








でね!


僕は彼女にあだ名を付ける事にしました。


あだ名:オナ子

理由:「あいつってさ、オ○ニーしてそうだよね?」

    (根拠なし)



まぁ、

仲のいい男友達、何人かの会話の中だけで成立する呼び方だったんですが・・・









■誤算 その1「大流行!」


そのシンプルかつインパクトのあるあだ名のせいか、

一気に認知度が高まり、ほぼ学年中の男子がそのあだ名を利用した。






■誤算 その2「バレたらしい!」


あまりの認知度から、大流行したあだ名は遂には・・・




友人A「あのあだ名、オナ子本人も知ってるらしいぜ!」


ガッツ・マングローブ「マジで?」


友人B「しかも、命名したのがお前だって事も知ってるらしいぜ!」


ガッツ・マングローブ「やべぇじゃん!じゃあ・・・違うあだ名にすっか?」


















あだ名:バン子

理由:「あいつってさ、ヤンキーくせぇし、なんか番長っぽいよね?」

    (根拠なし)







■誤算 その3「もっと大流行!」


彼女・・・女子の間でもあまり評判が良くなく・・・


「オナ子」と違って、卑猥さのなくなった新しいあだ名「バン子」は、

女子にも浸透し始め、一大ムーヴメントに!!!


















次回予告


■誤算 その4「そのバン子が好きな人は僕だった!?」


をお楽しみに!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

友人A「バン子、おめえの事好きみたいだぜ」

友人B「じゃあ『おめ子』だ」

ババーーーーン

2 ■無題

いいですね、誤算だらけの青春グラフティ。

次回予告でおもしろ臭がハンパないじゃないっすか!

いいなぁ…時には起こさなきゃな、ムーヴメント。

3 ■無題

いいなぁ、いいあだ名だぁ
やっぱりね、あだ名って最初はまんまがいいんです!
メガネかけてたらメガネか博士でいいんです!
それぐらい幼稚でいいんです!

後は、勝手にポケモンみたいに進化していくんです!
オナ子は本名が直子だったら良い言い訳に出来たのにね!

4 ■無題

じゃあ、お前のあだ名は
ちょっと臭いから「キム子」だ!

じゃあ、お前のあだ名は
存在が不明だから「ツチノ子」だ!

5 ■無題

いいですね
ガッツ・マングローブ!

ほんとはね
ガッツマン+ブログで
ガッツ・マンブローグってコメントしたんだけどね
でもいいよガッツ・マングローブで。
改名しちゃいなYO!
ガッツ・マングローブにさ!

なんかマンガみたいでいいですね!
こういう学園青春もの

6 ■無題

オナ子は反則だw

ことあるごとにオナ子って言ってたん
だろうな?必要以上にww

次回楽しみです。

7 ■無題

オナ子



バン子



???



なんかポケモンみたいでいいですねw

おめでとう!オナ子はバン子に進化した!!

みたいな感じで。


もしかして、バン子の次はマピ・・・

何でもないです(笑)

8 ■無題

あだ名、ひどいです(笑)

そうゆうのってぱーっと広がるもんだから。

ジャミラ(高校時のあだ名)のワタシは、
こうゆうネタ、スキですけどww

9 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 結局、バン子さんからしてみたら、
「アタシの事が好きだから、そーやってアタシを
ネタにするんでしょ?
んでもって、夜もネタにしてるんでしょ?」

みたいな「毎度お騒がせします」的な、
感じになってるってことですよね。

この先のコメントは頭に浮かんでるんですが、
次回の記事を読んでからにしようと思います。

とりあえず、次回までC?C?Bの名曲、
「Romanticが止まらない」を聞いていようと
思います。

10 ■無題

みんなに浸透するニックネームってすごいですね。
本人も「オナ子」から「バン子」に変わってホッとしたんじゃないでしょうかwww

11 ■無題

うわぁ?、よくあるタイプですねぇ(笑)。
いや、ガサツな女子も、変なあだ名をつける男子もです。
「純粋」って怖い…。

アメーバのマイページを開けたとき、チェックリストにいきなり「○○子」と出てきたので、
ちょっとびっくらこきました(笑)。

12 ■無題

?なんかガサツな感じ

?「それ、酒ヤケ?」的、ガラガラ声

?ガンガン前に出る、自己アピール抜群

僕のイメージでは病み上がりの「三原順子」もしくは「内藤やす子」みたいな感じですがww

13 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

友人A「そんなあだ名にしたら、クスクス笑われるよ」

友人B「じゃあ『クス子』だ」

ババババーーーーン

14 ■Re:無題

>クッタスさん

ガッカリさせない期待に応えて
素敵で楽しいいつものオイラを捨てましたよ(笑)

15 ■Re:無題

>さま’zさん

いた!
あだ名が「メガネ」ってヤツ!

ちなみに、
モミアゲが長い&太いヤツがいたんですが
そいつのあだ名は「海苔」でした(笑)

16 ■Re:無題

>イボンヌ太郎Zさん

じゃあ、お前のあだ名は
なんか気持ちいいから「カズノ子」だ!!!(笑)

17 ■Re:無題

>溝丸さん

全然気付きませんでした・・・(泣)

そんな深い意味のあった名前を
間違った上に、雑に使ってしまいました(笑)

18 ■Re:無題

>ブタマンさん

お察しの通りですぜ!

なんとなく付けたあだ名の割には、
響きが面白くて!

そりゃあ、必要以上に言いましたぜ!(笑)

19 ■Re:無題

>マッピーさん

確かに、
そう言われればポケモンっぽいですね!


ふっふっふ・・・
もっふっふっふ・・・

次回、もう一段階進化しますよ!

20 ■Re:無題

>ponさん

ジャミラさん、こんにちは!

・・・

・・・

・・・


いや!ジャミラって!!!(笑)

21 ■Re:無題

>いんでいさん

「毎度お騒がせします」的な感じ

吹きました!!!

多分、バン子の中では、
Romanticが止まらないどころか、
大暴走してたんでしょうね!!!(笑)

22 ■Re:無題

>ツヨさん

いや?、自分でもビックリしましたよ!


まぁ「オナ子」に比べたらね、
何でもいいですよね(笑)

23 ■Re:無題

>TEXママさん

ほんと「純粋」ってヤツは怖いです。
思春期の男子には「性への興味」がプラスされますから、
余計に怖いんです(笑)


えぇ、下品な記事で失礼しました(笑)

24 ■Re:無題

>ジャンゴさん

おぉ!さすがジャンゴさん!
いい線ですね!

えーっと・・・
「内藤やす子」の方で!!!(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

