スポンサーサイト


今日も手抜きブログで失礼します

僕は最近・・・




体力づくりとダイエットを兼ねて、

毎朝1時間程、ウォーキングしています。







アディダスのシャカシャカしたヤツを着て、

ウォーキングしています。







僕のウォーキングコースです。


なんか、面白い事ないッスか?-walk1

なんか、面白い事ないッスか?-walk3

なんか、面白い事ないッスか?-walk2

なんか、面白い事ないッスか?-walk4

なんか、面白い事ないッスか?-walk5

なんか、面白い事ないッスか?-walk6






基本的にウォーキングです。











向こうから綺麗な女性が見えた時だけ、

ジョギングです!










結構なスピードで軽快に走りながら、

「おはようございま?す!」と挨拶をします。










綺麗な女性が見えなくなる頃・・・

ビックリするくらい、息が上がってます。











以上、

『からだの不思議』のコーナーでした。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

綺麗な女性が走ってきたら

大げさに飛び跳ね走るんです

すると

つられて女性もちょっと跳ね気味に走るはずです

もう

息が上がりっぱなしです

Dカップ以上なら

しばらく走れなくなります13

2 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 すごいですね、ウォーキングですかぁ。
「健康」って調べたら「ファンガツに聞け」と
ウィキペディアに書いてありそうです。

 走ったから息が上がったのか、別の理由で
ハァハァしちゃったのか、永遠のテーマだと
思います13.

3 ■無題

えらい健康的ですねw
1時間もウォーキング。

綺麗な女性に挨拶しながら
思い切り匂いも嗅いでるんですよねw

4 ■無題

ほー。
ウォーキングですかー。
早朝は、空気もいいし、綺麗な女性にも
会えるし、いいことづくめですねww

私は、夜、ジョギングをします。
後から、走ってくる人の足音にびびって
ペースをあげて、咳き込んでしまいます。

私も、朝、走ろうかな。
起きれるかな。眠いかな。挫折しそうだな。

5 ■無題

健康的ですね??
朝のウォーキング良いですね?
見習いたいけど、そうすると、夜更かしピグができないので
無理ですね。。。。。

6 ■無題

ウォーキングのコースが何かよさげですね。

僕が今歩いたら写真2枚目のあたりでたぶんギブアップですよww

7 ■無題

ファンガツさん、エライですねー!

僕、自主的に運動なんて、十年くらいしてないです。

あ、でも通勤で自転車で片道30分くらい
走ってるので、運動になってるのかな?

これからも健康なファンガツさんでいてください!
なんなら名前も「ファンキーヘルスマン」に…
あ、何でもないです。

8 ■ウォーキング!

いいですね。

でも最近は寒くなってきて億劫になりませんか?

僕はスイミングをしています。

バ○アばかりなので近づいてくると急いで潜って逃げますw

9 ■無題

ぼくもここ7年ほどウォーキングしてます。

世間では犬の散歩とも言うらしいのですが…

携帯でアメブロ読みながら10分くらい歩いて終了しますが…

10 ■無題

毎日同じコースでも、歩いていると色んな発見がありますよね。
わたしは落ちてる物を見るのも面白いので、好きです。

綺麗な女性に会うんですか。
朝は空気が澄んでいるので、匂いも格別でしょうか(笑)。
これからは息も白くなって、その息も…いやこれ以上言うのはやめとこ。

11 ■無題

息が上がってるだけじゃなくて、心拍数も上がって
下半身の体積も上がってるんですよね(・∀・)

12 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

今度、実践してみます。

それで、相手がつられたら、
「OK」のサインって事でいいんですよね?

ウォーキングコースに霊園はないけど、
「OK」のサインって事でいいんですよね?

13 ■Re:無題

>いんでいさん

逆に、今までが不健康極まりなかったんで(笑)

朝からハァハァできるのって・・・幸せ(笑)

14 ■Re:無題

>ブタマンさん

匂いに誘われてコースを外れそうになります(笑)

15 ■Re:無題

>ponさん

なんか、夜って怖いっていうか・・・

変質者扱いされたら困るじゃないですか?

実際、限りなく変質者に近いですし(笑)


ビックリするくらい、
朝日がキレイな時がありますぜぇ!!!

16 ■Re:無題

>らた子さん

すごくいい事してる気分になれますよ(笑)

僕は平均睡眠時間は3?4時間で、全然平気なのです!

17 ■Re:無題

>ジャンゴさん

今住んでる所がですね、
八戸の中でも高級住宅街といわれる所でして。

遊歩道の整備なんかもバッチリなんです!


あ、僕はアパート暮らしですけどね(笑)

18 ■Re:無題

>マッピーさん

僕も東京に住んでる頃は普通に
自宅から駅まで&駅から会社まで
なんだかんだで毎日往復1時間以上は歩いてたんですけどね。

田舎に戻ると、車社会なので、
思いっきり運動不足になるのです!!!

以上、ファンキーヘルス嬢・・・

間違った!!!(笑)

19 ■Re:ウォーキング!

>極楽はどこださん

そうなんですよ!
この時期は寒さが一番の敵ですね!


スイミングか・・・

無条件で水着か・・・

あ!別にエロい事は考えてませんってば!(笑)

20 ■Re:無題

>クッタスさん

逆に、それをウォーキングって呼ぶ人を
連れてきて欲しいものです(笑)

21 ■Re:無題

>TEXママさん

そうなんですよ。
色んな発見ありますよね。



綺麗で品の良さそうな女性がいるんですよ。

その息を?

その息をどうすればいいんですか!!!(笑)

22 ■Re:無題

>guppyさん

はい!反り返ってま・・・いや、何でもないです(笑)

23 ■無題

すごいですね!
僕も夜走ってた時期が
あるんですが続かないんですよねw

やっぱ朝方がいいんだろな。
夜だとすれ違いざまに「ビクッ」っとされて
気まずいですからねw

24 ■Re:無題

>溝丸さん

夜は、絶対不審者扱いされますよ!

で、「違いますよ?」って会話から仲良くなって、
最終的にあんな事やこんな事できたら・・・


ハッ!

妄想にふけってしまいました(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

