スポンサーサイト


僕は、僕らしく

ファンキーガッツマンのブログ・・・


       それは・・・「壊す」事から始まる










どうも!

土曜日のNHK「プロフェッショナル」に感化されたファンガツです。



松本人志さんのプロフェッショナルぶりには脱帽ですね。


トップにいる人間にあんなマネされたら、

下の人間は、どうあがいても追い越す事なんて出来ませんよね。






一度、出来あがった笑いを、敢えて壊す。





みなさん、出来ますか?


ちょっとウケが良かったブログ記事があれば、

すぐシリーズ化してしまう僕には、到底できませんよ!





という事で、

いつも通りのテキトーブログ、今日も更新です!





『たまたま見つけた1枚』シリーズ!













普通に営業している自転車屋さんの店舗写真です。


なんか、面白い事ないッスか?-yugami

はい!歪みすぎ?!!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

歪み方がハンパねぇwww

これは震度1の地震でも怖いですねぇ。

いや、地震だけじゃなく台風も。

そしてこの家でご夫婦が仲良くしてたら
外から見ただけですぐわかりそうですね。

「あ、自転車屋さんち、またギシギシ揺れてるよ
お盛んだなぁ」って(笑)

2 ■無題

店名、電話番号にモザイクを入れてる辺りが
ナイス気遣い

3 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 意外とこのくらいの方がバランス取れてたり
するんですよね。

 クソ汚い店に限ってメシがスゲーうまい、
みたいな感じでしょうか。

 最初に、ホント、パッと見で「ハウルの動く城」
かと思いました。

 ぁ・・・

 ファンガツさん、ジブリ見たことないんでしたね・・・

4 ■無題

見ようによっては芸術ですね。中には入りたくないけどw

5 ■無題

松本人志さんって、スゴイですわ。
やっぱり、お笑いが大好きなんだな。
だから、ストイックな部分もあるんだな。
そう、感じました。

写真の自転車屋って、もっとちゃんと
商売しようぜって感じですーww
それで売上げをあげて
せめて入口のガラスだけでも
ちゃんとしようよーって心の中で
突っ込みましたww

6 ■無題

扉がしなってますけど開閉できるん
すかね?w

ランニングシャツ着た親父がパンク
修理してる光景が浮かびましたw

7 ■無題

こういうお店ってまだあったんや?!
ゲームのジェンガじゃないけど、一つ何かを動かしただけで崩壊してしまいそうですね(笑)。
用事があっても、店の中に入る勇気はないです。

8 ■無題

これまたイイの見つけましたねぇww

ここの店主は傘の修理とかも得意そうな感じがしますww

道を聞くふりして店内に飛び込みたいですわw

9 ■無題

僕は全員集合のセットを思い出しました。

中からおばちゃんに扮した長さんが出てきて
「オイーッス!…ん?元気がないな!オイーッス!!」ってやりそうww

10 ■無題

バランスゲーム『ジェンガ』で

子供がもうだめだよパパ

って言ってるのに

大丈夫だよ

って二三個引っこ抜いて

あ?っ

ってなってるみたい!





ごめんなさい

正直私もドリフに見えました

11 ■Re:無題

>マッピーさん

マジ怖いですよね?

マッピーさんのコメントの後半も、
マジで怖かったですけど(笑)

12 ■Re:無題

>さま’zさん

一応、気を遣ってみたんですがね・・・

まぁ、モザイク処理しなかったとしても、
ペンキが色褪せしてて、
ほとんど解読できないんですけどね!!!

でも、まあ、一応ね(笑)

13 ■Re:無題

>いんでいさん

えぇ、ハウルの動く城がどんなかは分かりませんが(笑)

ここまできた歪みを、直さないっていう心意気!

僕は大好きです!!!

14 ■Re:無題

>ツヨさん

はい!アーティスティックです!

私も入りたくはありませんがね(笑)

15 ■Re:無題

>ponさん

このストイックさは、スゴイですよね!


自転車屋の件はですね・・・

商売が潰れるのが先か、
建物が潰れるのが先か、

しっかり見届けたいと思います(笑)

16 ■Re:無題

>ブタマンさん

僕が確認できてる限りでは、
開閉しないと思います。

ただ・・・
考えてみたら、夜とかどうなってるのか、
すごい気になり始めました(笑)

17 ■Re:無題

>TEXママさん

あるんですよ!こんな店がね!

ジェンガ!!!

まさにそんな感じですね(笑)

18 ■Re:無題

>ジャンゴさん

これもまた、ガッツポーズですよ(笑)

>傘の修理

なんか、すっげぇ分かります(笑)

19 ■Re:無題

>クッタスさん


>全員集合のセット

これも分かるなぁ!!!

それだったら、崩れても違和感なしですね!

いや、逆に崩れなきゃ変ですもんね(笑)

20 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

すっげぇ壊してみたい衝動に駆られます(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

