スポンサーサイト


嬉しかった事

みなさん、知ってました?


松本人志さんがNHKでコント番組やってたのを。


昨日の夜、


たまたま見つけたんですけど・・・


すっげぇ面白かったです!!!






NHKのホームページを見てみたんですが、


どうやらレギュラー番組ではないのかな?






とにかく!





何年かぶりに、


テレビを観ながら声を出して笑って、


笑い過ぎて、軽く呼吸困難に。







あまりにも面白くて、


あなりにも嬉しかったので、


書いてみました。




ちなみに、11月10日(水)に再放送するらしいです。


見逃した方は、ぜひどうぞ!





「卒業式」のコント・・・


松本臭がプンプンで最高でした!!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

なんだぁ!なんです!何ですぅとぉおお!!

見たい!

見たい!見たい!

自動録画に引っ掛かってないかな

昨日の夜かぁ

昨日の夜は

寝室のGOGOランプがペカッってたので・・・

2 ■無題

録画してあります!
楽しみでしょうがないです!!
そして、今日放送されるプロフェッショナルの流儀でもまっつん特集!

まっつん信者にとっては最高の2DAYS!
今の時代コント番組なんて流行らない!
そんな定説をぶっ飛ばしてくれてると信じてます!

3 ■無題

僕はがっつり標準録画して、(あ…VHSですけど何か?)ちゃんと観ました!

めさめさオモロかった!

僕は最初のコントからもうやられました。

6歳の娘も笑ってて、なんだか嬉しかったなぁ。

意味がちゃんとわかって笑ってるわけじゃないだろうけど。

ビUFOアフターw

4 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

職場でも、ご自宅でも、
お忙しそうで何よりです!!!(笑)

松本人志、
撮れてればいいですね。

いざとなったら再放送もありますから!

ぜひご覧ください。

5 ■Re:無題

>さま’zさん

いや?、
昨日は最高でしたけど、

今日のも楽しみですね!

レギュラーでやらないかなぁ・・・

6 ■Re:無題

>クッタスさん

とにかく面白かったですよね!!!

ビUFOアフター!!!

「あのダクトが」の連呼にやられました!

7 ■無題

うぉーーー!
不覚ぅー!
前日まで覚えてたのに
すっかり忘れてたーーー!!!

でも再放送するんすね!
ナイス情報w!

ぜってぇー見よう!
11月10日ですね!
こんどは忘れるなよ?俺!

8 ■無題

今ね、プロフェッショナルの松本人志さんのを
見終わりました。やっぱすごいですね。

コントは再放送を絶対見ます!

『ビUFOアフター』のアドリブのオチ、
最高でしたww
アゴが痛いってww大爆笑しました。

9 ■無題

僕は個人的に過程を見るのが好きなのでコント

の翌日に放送されたドキュメントが面白かったです。

それにしてもNHKは気合いが入ってたなぁwww

10 ■無題

へえ?知らなかったです。しかもNHKで
ですかw

11月10日に再放送ですね。
見ます!

11 ■Re:無題

>溝丸さん

もう・・・最高に面白かったですよ!

再放送は、ちょっと先になりますが、
ぜひご覧ください!!!

12 ■Re:無題

>ponさん

僕らは出来あがった作品で、単純に笑ってられるけど・・・

作ってる本人にしか分からない
こだわりとか苦悩とか、あるんでしょうね!

あんな天才に、あんな努力されたら、
凡人には太刀打ちできませんよ・・・(泣)

13 ■Re:無題

>ジャンゴさん

ほんとですね!

NHKの目の付けどころに、
思わず唸ってしまいましたよ!

「プロフェッショナル」を観たら、
簡単に「レギュラーでやって欲しい」なんて言えないですね!

14 ■Re:無題

>ブタマンさん

そうなんですよ!

僕は民放の番組はよくチェックする方なんですが、
NHKはノーマークでして・・・

奇跡的に発見できたんですよ!!!

再放送、ぜひ!!!

15 ■無題

うわっ!めっちゃ観たい!!

しかしNHKだなんて珍しいですね。

再放送は絶対観たいッス!!

16 ■Re:無題

>マッピーさん

やはりNHKという所が、

イマイチ話題にならなかった要素なんでしょうかね(笑)

でも・・・本当に面白かったですよ!!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

