スポンサーサイト


マジ自慢

■前回の続き




結局、ペットまつりに2時間半もいまして。


やっと飽きた娘が「喉乾いた?」と。




で、このホームセンターの真向かいが、

八戸市最大級の市場八食センター だったので、


「アイスでも買ってあげようか」と、

娘を連れて向かいました。



で、ベンチでアイスを食べていると・・・

何やら騒がしいではありませんか?



行ってみると・・・


プロレスやってました!




「えっ?市場でプロレス?」

って思うでしょ?





みちのくプロレスは、

どんな所でもやるんです!


なんか、面白い事ないッスか?-sasu1
※チケット代を持ち合わせてなかったので、

 大会が終わって開放された時に撮った1枚




そうこうしているうちに会場アナウンスが!


「只今より、1階グッズ売り場にて

 サスケ選手のサイン会を開催致します!!!」



何ですとぉぉぉ?



訳も分からず「きょとん顔」の娘の手を引き、

1階グッズ売り場に走ります。



なんか、面白い事ないッスか?-sasu2
出たっ!サスケ!

マジ、カッコいい!!!



何やら、

グッズを買った人にサインをしてくれるらしい。






買いました。


なんか、面白い事ないッスか?-sasu3

みちのくプロレスタオル 500円




そして、無事、サスケ選手のサインを頂きました。


なんか、面白い事ないッスか?-sasu4

そして、なんとサスケ選手の方から話しかけてくれました。


グレート・サスケ「今日は来てくれて、ありがとう!」




マジ嬉しいッス!!!


よし!せっかくだから・・・





グレート・ファンガツ「あの?・・・握手してもらっていいですか?」


グレート・サスケ「もちろん!いいですよ!」


グレート・ファンガツ「あざーっす!僕、すげーファンなんです!!!」


グレート・サスケ「ありがとう!!!」



メジャー団体では考えられない、

アットホームはひと時でした!!!











でもね、サスケさん・・・











なんか、面白い事ないッスか?-sasu5

もうちょっとさ、

でっかく書いてくれても良かったんじゃ?


いっぱいスペースありますよ?


僕が一番安いヤツを買ったから?










しょーがないじゃない!


ここに来る前に買っちゃったんだもん!















なんか、面白い事ないッスか?-sasu6

イクラしょうゆ漬け、超うまいッス!!!






ちなみに・・・


白いご飯が見えなくなる程、イクラをのっける。


これがファンガツ流!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

おおー!すごいですねぇ!!
でも、僕いっつも思う事があるんですけど・・

「すげぇファンです!」って握手会とかサイン会で言う人

僕ね、思うんですけどね
多分ファンなんだろうなぁ・・って薄々あちら側は感づいてるんじゃないのかな、って

だってファンじゃないと行かないじゃん!www

2 ■無題

おもろい

パクリ易い

ごちそうさま’zでした

3 ■無題

八食センターすげー行きてー!!
いいなぁー海産物とか安くて美味いんだろなぁ?
ファンガツ流イクラ丼食いたいー!

グレート・サスケのサイン良かったっすね!

そういえばサスケさんって
議員さんやってませんでしたっけ?

4 ■無題

いいなぁ…イクラ漬け。

サスケさん、頭蓋骨を折って一時期やばかったんじゃなかったでしたっけ?

あ、そうそう。
ペットまつりはサンワドーですか?

そうだとしたら19日まで大創業祭第2弾開催中で、
日頃のご愛顧に感謝して、年に一度の大奉仕してますからお急ぎください!

5 ■無題

サインいいですね?
もちろんファンガツさん、握手すると
みせかけて張り手かましたんですよねw

リング下の「徳島ラーメン人生」という
幕が気になりましたw

6 ■無題

 ファンガツさん、こんちわ^^

 スゲー!サスケ選手と握手されたんですね^^

 あの人の「トベ・コン・ヒーロ」は美しい!
 ハヤブサのもキレイなんですけど、サスケ
選手は高いんですよねぇ。

 いいなぁ、もうすっかり友達じゃないですか。

 イクラもいいなぁ・・・食べてないなぁ・・・
 僕もファンガツ流で食べたい!

7 ■無題

サイン、ちっちゃww
でも、嬉しいですよねーw

家宝になりますね。
家宝は寝て待ての、ことわざを鵜呑みにして
家で寝てたら、ありつけなかったですもんね。

いくら、大量には、私の中でゴージャスだと思う。
それが、日常茶メシ事に出来るのはうらやま。

8 ■無題

みちプロは給食センターでも試合するんだと感

心してたら市場だったんですねwww

タオルのサインはキャップが外れたマジックを見

付けた母親がまだ書けるかどうか試し書きした

みたいなサイズで笑いましたwww

偶然とはいえサスケに会えて良かったですね!

9 ■無題

そりゃ、花より団子でしょ(笑)。
でもこんなところでまさかのサスケさん!!
(昔、頭にちょんまげが付いてたの知ってますよ)

ファンガツさん、タオルのパイル地のところはサスケさんでも書きにくいかもよ。
ジャンゴさんの試し書きには笑った。

10 ■Re:無題

>さま’zさん

確かに!!!

言われてみれば、そうですね!



僕はもう・・・
生サスケに興奮して、そんな事考える暇もありませんでしたよ(笑)

11 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

こちらこそ!

気持ち良かったです(笑)

12 ■Re:無題

>溝丸さん

八食センター、
県外からの観光客も、めちゃくちゃ多いですよ!

溝丸さんも、機会があればぜひ、どうぞ!



そういえば、
サスケは岩手県議会議員やってた時期がありましたね。

たぶん、今はもうやってないんじゃないかな?

13 ■Re:無題

>クッタスさん

サスケ頭蓋骨骨折ありましたね!

トップロープから場外への
トペ・コン・ヒーロでやったんじゃなかったかな?



な、なぜ・・・
サンワドーなんてローカル情報を知ってるんだ???(笑)

14 ■Re:無題

>ブタマンさん

「バカヤローッ!・・・テイッ!」

・・・って、できるかーーー!!!(笑)



さすがブタマンさん!目のつけどころが違う!

「徳島ラーメン人生」
スポンサーなのでしょうかね?

15 ■Re:無題

>いんでいさん

僕のプロレス自慢が増えました!

えぇ!ハヤブサも素晴らしいんですが、
サスケもスゴイ選手だと思います。

えぇ!僕の中では友達ですよ。サー君は(笑)



イクラ、
結構お手頃価格で手に入るんですよ!

16 ■Re:無題

>ponさん

おっしゃる通り!

サスケが、僕のアパートのチャイム鳴らして
「いつまで寝てんの?」
って言う訳ないですもんね!!!


イクラ、羨ましいですか?

僕って、
ゴージャス松野より、ゴージャスでしょ?(笑)

17 ■Re:無題

>ジャンゴさん

ジャンゴさんの例え・・・吹きました!!!


そう、すごい偶然ですよね。

試合を観戦した訳でもなく、
たった500円でサイン&握手ゲットですからね!



これも、すべて
店員Bのおかげかと(笑)

18 ■Re:無題

>TEXママさん

ほんと、ビックリしましたよ!

プロレス好きの僕には、
貴重な体験だったと思います。


だって、僕の娘・・・
生サスケに若干、引いてましたもん(笑)

19 ■無題

学生の頃、友達の盛岡の実家に遊びに行ったとき、近所の焼き肉屋でみちのくプロレスご一行様に遭遇したことがあります。
普通に大食いの兄ちゃんって感じで気さくな人達だったイメージですねw

20 ■無題

たまたま出かけた先で有名人に会えるって、
凄く運がいいですねぇww
羨ましいッス!

それにしてもファンガツさん・・・


このタオル、タオルとしては使えないですね。
洗濯するわけにもいかないし。

どこかに飾るんですか?

21 ■Re:無題

>guppyさん

そうなんですよね。
彼らには大物オーラはありませんよね。

ちなみに気仙沼っていうレスラーがいるんですが、
フツーに歩いてましたよ(笑)

22 ■Re:無題

>マッピーさん

そうなんですよ!
逆に使い道なくなりましたよ(笑)


とりあえず、「宝物」として保存しますが・・・

2年後くらいには、
どこにしまったか思い出せなくなったりね(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

