スポンサーサイト


うちの社長はバカ社長 Vol.2

昨日の夕方、

うちの社長が不在の時に来客があったので、

僕が対応した。


先方は

「じゃあコレを社長さんに渡してもらえますか」と

書類を預かった。


ポストイットに

「○○さん来訪 17:00」と書いて、

その書類を社長の机に上げておいた。


帰ってきたバカ社長、

それを見て、

「○○さん、私のいない時に来たのか?」・・・


はぁ?

当たり前じゃん!!!

お前いたら、会ってるだろ!!!


さらに、バカ社長、

「何時に来たんだ?」


いやいやいや!

書いてるから!!!


こういう無駄なやりとりに

どっと疲れる毎日です・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

どこの会社も似たり寄ったりですね
ココやボケてでストレス発散しましょう
「閲覧したブログは全部荒らす!」
ってボケがココとリンクして笑ったので評価したら何と『ます13』さんで大爆笑!
『ます13』さんならココにも嵐に来て欲しいですね
では・・・

2 ■無題

あるあるあるw
こういう話通じない人相手は疲れますよねw


>卑猥さん
こちらでは始めまして(・∀・)ノ
俺のブログは荒らしに来ないでくださいね。
いいか、来るなよ。 絶対来るなよ! (ダチョウ倶楽部的な意味で)

3 ■Re:無題

>guppyさん
>取鳥の卑猥ですさん
経営者ってやっぱこんな感じなんですかね?

ますさんにだったら、
あたい・・・荒らされてもいいわ!
めちゃくちゃにして!

4 ■Re:Re:無題

>guppyさん
>ファンキーガッツマンさん
やばいよ!やばいよ!グビさんやばいよ?!
guppyさんのブログをチラ見したら聞きなれた「ボケて」職人さんの名前が連なっているじゃないですか!
やっぱり皆さんヤッてるんですね。【お下劣】
ガッツマンさんに続き参加したいけど…
今以上に仕事の時間をつぶしちゃいそうなので…
涙目で遠く島根から見守ります。
でもコメントでガンガンおじゃまします。覚悟しぃやぁっ!!!!

5 ■無題

社長さんとファンガツさんのやりとりを
傍目で見てる分には笑えると思いますが、
当事者はたまったもんじゃないですねw

社長さんは、ヨパラーイなんですか?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

