スポンサーサイト


僕は、プロボクサー

初の世界タイトル戦まで・・・あと5日。






史郎「もっとシャキッとせんかい!」


バシッ!


僕「・・・・・・・・・・・」


史郎「もっと打ってこんかい!ボケェ!!!」


バシッ!


僕「・・・・・・・・・・・」


史郎「どないしてん?やる気ないんか!」


バシッ!


僕「・・・・・・・・・・・」


史郎「なんや?なんや、その目は!」


バシッ!


僕「・・・・・・・・・・・」


史郎「アカン・・・ほんま最悪やわ!」


バシッ!


僕「・・・・・・・・・・・」


史郎「お前・・・マジで大毅よりアカンで!」


バシッ!







僕「うううおぉぉぉ!!!」


史郎「な、なんやねん、急に・・・」


僕「亀田家で一番最悪なのはお前だーーー!!!」


ドガーーーーン!!!(左ストレート)










史郎「ふっ・・・・・・ようやった!」


僕「えっ?」


史郎「そのパンチや!・・・そのパンチを待っとってん!」


僕「じゃあ・・・今までの暴言は・・・わざと?」


史郎「また1人、日本人チャンプの誕生やでぇ!!!」









以上、


『第1回 昨日見た夢レビュー』でした。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ついに!

ついにファンガツさんが禁断の「夢オチ」に
手を染めてしまった!!(笑)

「夢レビュー」なんて綺麗な言い方でごまかさないでくださいwww


そして・・・取鳥さんがまたパクリそうな内容ですね。

2 ■無題

夢レビュー・・・
もうネタは無限大に広がりますねw

3 ■無題

夢レビューwwおそろしや?ww

「一番最悪なのはお前だー」ww

夢で亀田史郎はキツイでっせww

4 ■無題

最初、とうとうファンガツさんも卑猥さん系に行ってしまったのかと思った…。
夢でよかった…。
でも、亀田家ではうなされる…。

5 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 やっぱ、アレですか、タイトルマッチが近いと
こういう夢を見るんですかね。

 僕は今回、ファンガツさんの試合で、
丹下だんぺらないんですけど、是非頑張って
もらいたいもんです。

 「蝶のように舞い、蜂のように刺し、
          ひたすら、ただひたすらこする」

シュッシュッていいながらこすると、相手に
効いてる気がしてきますよ。

6 ■無題

夢であえたら素敵なことねー♪
って、歌ってたあのグループは、
一体、ナンだったのだろうか?

目が覚めて、強くなった気がしませんでしたか?

夢に出てきた人物として、最強だと思いますw

7 ■無題

いいですね!
他の人が絶対に『あ、そうそう』とか『わかる?』などの感想を一切言えない夢レビューw

もしかして…いえ、そんなことはないでしょうが、ネタに困ってらっしゃいますか?

万が一お困りならば、僕もネタを考えますよ。

たとえば、あごの下あたりに残っちゃった本数を数える『剃り残しヒゲレビュー』。

もしくは朝起きた時に自分の胸がFカップになってたら奥さんに
どう説明してブラジャーを借り、会社に出社できるかを解説する
『妄想危機管理マニュアル』なんていかがですか?


…いえいえ、礼には及びませんよ。

どうしてもと言うのなら仕方ありません。
僕の口座に3兆円くらい振込んで下さい。

8 ■無題

夢って何でも出来るので
妄想癖にとってはたまらない睡眠のお供なんですよね

でもこんな風に夢をコト細かく覚えてると
実はぐっすり眠れてないので、疲れや眠気が残ってると・・・

9 ■無題

え?
ゆ、夢のレビュー・・・?!
やるなぁー!
まぁ妄想みたいなもんすからね!
ぜんぜんありじゃないすか?

おもしろければ・・・ねw。

大毅よりアカンていう史郎さん
ヒドイなぁ?w

10 ■Re:無題

>マッピーさん

夢オチ?

はて?

日本語ムズカシイネ(笑)

11 ■Re:無題

>ツヨさん

もうね・・・

どうにでもなれって感じです!(笑)

12 ■Re:無題

>ブタマンさん

僕、
夢って、ほとんど見ないんですけどね、

久々に見た夢がコレだったんで(笑)

13 ■Re:無題

>TEXママさん

結構、怖い夢でしたよ。

亀田パパに、どつかれる訳ですからね(笑)

14 ■Re:無題

>いんでいさん

夢って・・・
すっごいリアルなヤツと、
訳わかんないヤツとがあるじゃないですか?

目覚めた瞬間、
「ブログに書けるぞ」ってガッツポーズ出ましたよ(笑)

シュッシュッ!!!(笑)

15 ■Re:無題

>ponさん

えぇ!
テレビに出てる内藤大助を見て、
勝てそうな気はしましたよ(笑)

16 ■Re:無題

>クッタスさん

そんな・・・

ネタに困ってるですって?

この僕が?

ない!ない!ない!




えーっと・・・

口座番号、教えてください(笑)

17 ■Re:無題

>さま’zさん

確かに!

僕がよくやるのは・・・

目覚めた後、「夢の続きを妄想」ってヤツです。

時間が経つのも忘れます(笑)

18 ■Re:無題

>溝丸さん

あのですね・・・

私事で恐縮ですが・・・

「こんな夢を見ちゃう俺って、さすがだな」って思いましたよ(笑)

19 ■無題

パクる前から出来上がってるじゃないですか

記事書く暇ができたら

美味しくいただきます

20 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

賞味期限はございませんので、
お好きな時にお召し上がりください(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

