スポンサーサイト


流行っちゃったら、どうしよ?

最近、仮面ライダーだの、パチンコだので、

すっかりOL系女子をほったらかしにしてました。。。



ごめんね、子猫ちゃん達!


お詫びと言っちゃ何だけど・・・


僕の事「ブタ野郎」って呼んでいいよ!


いや!呼んで下さいっ!!!







という事で、今日は、

OL系女子の大好きなグルメの話です!




やっぱり、美味しい物を食べると嬉しい気持ちになるよね!


高級レストランで食べるのもいいけど、

自分の家で手軽に食べられる美味しいコース料理なんて、てどお?



本当は、あんまり紹介したくないんだけど・・・

みんなには特別に紹介しちゃうね!


おっと!


「ファンガツさんのせいで太っちゃいましたよぉ?」

なんて苦情は勘弁だぜぇ!





それでは・・・








メインディッシュ・・・どんっ!


なんか、面白い事ないッスか?-ufo1










・・・からのぉ?












デザート・・・どんっ!!!


なんか、面白い事ないッスか?-ufo2


僕は昨日の夜、

最高の贅沢を味わいました!!!





以上、

今日も手抜きブログでした。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

あぁ忙しくて

忙しくて

最近手抜きしてないなぁ


手で

抜いてないなぁ

忙しいから


2 ■無題

U うまい
F 太い
O 大きい

で、UFOだそうで…

なんか、卑猥な感じがしませんか?

だから↑の方みたいなコメントが…

3 ■無題

おい!ブタ野郎!!

ピンボケの上、素足・・・・
哀愁漂ってますよ・・

4 ■無題

おい!ブタ野郎!!

せっかくメインを箸で喰っても、デザート食べたら 結局手ェ ベタベタじゃねーか。

罰として… ドリフト付き合え、コノヤロー!!

5 ■無題

おい!ブタ野郎!!

いつまで青春のつもりだ!

写真に見切れてるのは
青春時代に着用してた芋ジャーだな!

6 ■無題

うぉ!ポテチ!

UFO三昧ですねw
「青春の主食」だなんてw

7 ■無題

記事云々より…

2枚目の写真が気になる・・・

アレはもしや、ファンガツさんの足?
ファンガツさんの素足?

私の・・・
私のファンガツさんの素足なのッ!!?

ああ・・・食べちゃいたい・・・

8 ■無題

焼きそばのキャッチコピー
「青春の主食!」ってのが、グッドジョブ!

素足、いいですなー。
自分も、オールシーズン裸足で生活してます。

家具の角に、足の小指をぶつけない
生活を、お互いに送りましょうねww

9 ■無題

ブタ焼きそば!

あなたは、カップ焼きソバのことを総称して UFOって
ゆうほう?

10 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 うふぉ、うまいですよねぇ、うふぉ。
僕はカップ焼きそばでは「一平ちゃん」が
マストアイテムなんですけど、

一平ちゃんが無いときは、うふぉを手にします。

全然関係ない話ですけど、

 AKB48のチームKの歌う曲名に
「ウッホッホ」っていうのがあります。

 うふぉって打ってたら、思い出したんで、
うな重の山椒的な意味で、連絡入れてみました。





11 ■無題

焼きそばは日清で、ポテチはコイケヤなんですね(笑)。
メインディッシュとデザートがあるんだから、前菜とかサラダとかもあればいいのにね?。
あ、UFOのゆで汁でスープができそう。
フルコースになるよ??。

12 ■無題

インスタント焼きそばには発泡酒が良く合う!

どうもこんばんわます13です!

最近歳なんでしょうか?

昔は2個は食べれてたUFOが

1個を食いきれなくなってきました・・・

お腹がイッパイって訳じゃなくて

あの濃い味に・・・

あぁ?青春の主食が主食にならない年齢になってしまった・・・w

13 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

僕もオナニ・・・

間違った!

僕も同じく忙しくなって来ました(笑)

14 ■Re:無題

>クッタスさん

マジ情報なんですか?

全然知りませんでした。



うん・・・
「F」で俄然、卑猥になりますね(笑)

15 ■Re:無題

>OL’zさん

足は・・・ちょっと晒してみようかと(笑)

ただ・・・
ピンボケはアップするまで気付きませんでした(笑)

16 ■Re:無題

>OLんず区さん

じゃあ・・・

そのベッタベタになった手で、
こことか、そことか、
もう・・・色々イジってください!!!(笑)

17 ■Re:無題

>溝丸の内OLさん

もう何年も着てる、
ブタ野郎ジャージです!!!

こうして皆さんに虐げられてる今こそ、
僕の青春です!!!(笑)

18 ■Re:無題

>ブタマンさん

このポテチは、
僕の中で今、大ヒット中でして(笑)

「青春の主食」

このキャッチコピーを考えた人も偉いですが・・・
それを了承した上層部もスゴイ!(笑)

19 ■Re:無題

>長谷川マピ子(OL)さん

そうだよ!

35歳のオッサンの素足だよ!

どうだい?

太いかい?

美味しそうかい?



また終わり方が見つからないよ・・・(笑)

20 ■Re:無題

>ponさん

明らかに一人暮らしの男性をターゲットにしてるの
丸分かりですよね!


はい!
僕も家では冬だろうと裸足です!!!

そう!
そして、よくぶつけて泣きたくなります(笑)

21 ■Re:無題

>喪服の未亡人さん

「ブタ野郎」と「焼きそば」混ぜちゃったよ!!!

そして、追い打ちをかけるかの如く、ダジャレ!!!


喪服さんのコメント、
いつもイカしてて大好きです!!!

22 ■Re:無題

>いんでいさん

「UFO」の読み方の件はさて置き(笑)

一平ちゃん、
僕も大好きです!!!

僕は必ず、
マヨネーズの袋の切り口を、極力小さくして、
ピューッと細く網目状にやりたくなります。

ただ力加減を間違って、
途中でドバッと出ちゃう時もあります。



うな重には欠かせない山椒、
ありがとうございました(笑)

23 ■Re:無題

>TEXママさん

えぇ!
この記事書きながら、
「UFO」じゃなくて「バゴォーン」だったら、
スープも出来たのになぁ・・・

って思いましたとも!(笑)

24 ■Re:無題

>ます13さん

インスタント焼きそば+発泡酒
いいですな?!

僕は、
「大きめのコンビニ弁当とUFO」が好きだったんですが、
最近、それがキツくなってきましたよ・・・(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

