スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ発?新日本経由?模様替え

結婚して以来、たま?にしかパチンコやってません。


さらに、ここ近年は、行ったとしても1パチです。






■おととい


久々に、ふら?っと寄ってみました。


軍資金は1,000円です。


ギンパラ2を初打ち!


300円で大当たり!


18連チャン!


300円が20,000円になりました!







■きのう


調子に乗って、連戦です。


仮面ライダーで勝負!


4,000円ほど突っ込んだところで、やっと大当たり!


14連チャン!


余り玉でエヴァ打ち!


300円で暴走モード突入!


加持全回転!!!


4連で、そのまま閉店・・・






結局、2日間で、


300円が37,000円に!!!







■きょう


朝、コンビニでウェブマネーを購入。


↓こんな事になりました!




なんか、面白い事ないッスか?-未設定

お気軽に、おいでませ!!!




以上、今日は手抜きブログでした。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

僕も上京してから、ほとんどパチンコ屋には
行ってないんですよね
特にスロットが変わってから・・・

なんかピグに使うのって・・・!!
もったいないわ!!でも羨ましい!

2 ■無題

俺も時々スロットを打ちに行ったりするのですが、
近所には昭和の香りを残すパチ屋と、
思いっきり近代的なパチ屋があります。
思いっきり近代的なパチ屋は、
もンのすごい美人の店員さんが何人もいるんですが、
昭和の香りの残ったパチ屋に行ってしまいます。

だって出るんだもん。

3 ■無題

パチンコで買った金でピグを充実させるなんて

素敵やん!

素敵すぎるやん!

この前久しぶりにピグしたら

初めてスんず区さんが部屋に来てくれました!

そういう出会いがあるピグって





素敵やん!

4 ■無題

すんご!パチンコってそんなに簡単に儲かるの?
俺の競馬っていったい・・・

しかもナイスなアブク銭の使い方!
そんな部屋にできるんだ!
うらやましいなぁ。
僕の部屋はいたってシンプルだからなぁw

5 ■無題

手抜きと言いつつも私財をピグに使ってブログの更新…

ある意味、しょこたん抜いちゃったね。

そんな渾身の部屋、渡辺篤史に探訪して欲しいものですね!

6 ■無題

…という事は、この人形たちはパチンコ玉で出来ているわけですね^^
カラダが鍛えられて一石二鳥かも。^^;

空気が悪いトコが苦手なのでパチンコはあんまりやった事がありません。
ハマる性質なので幸いですが…

7 ■無題

あぁ・・

1パチじゃなかったら・・・


あぁ

これが

1パチじゃなかったら・・・




こんなに連荘しませんね・・・

8 ■無題

↑ヒワイさんも、おっしゃってるように、
もし、もし、等価だったら、すごい金額に、ね?

でも、1パチでも勝つとでかいですね。

あなどれませんなー・・・。

9 ■Re:無題

>さま’zさん

タイミング良く、
新日本プロレスの会場に「ガチャポン」がありましてね・・・

迷う事なく課金ですよ(笑)

10 ■Re:無題

>ふなさん

こちらもです!

そして、昭和の香りパチ屋、
僕も行きます!

すっげぇ通路が狭い感じのね(笑)

11 ■Re:無題

>ます13さん

嫁には「パチンコ禁止」って事になってるんで、
パチンコで勝っても、物を買えないんですよね。

バレちゃうから!

そこで、ピグですよ(笑)

あと、昨日の昼休みは、
一人で焼肉食ってきましたよ(笑)

12 ■Re:無題

>溝丸さん

もちろん、トータルすれば、
がっつりマイナスですけどね(笑)

勝った時は、
パ?ッと使わなきゃ!!!

13 ■Re:無題

>クッタスさん

渡辺篤史、来て欲しいなぁ?(笑)

「ほ?ぉ、タイガーマスクですかぁ・・・わかりましたぁ!」

14 ■Re:無題

>スんず区さん

パチンコなんて、やらない方がいいですよ!

ロクな事ないですから(笑)



僕は結構、負けても諦めがついて、
パチンコを楽しめる方だと思うんですが・・・

物凄いイライラしてる人もいますからね?。

15 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

そうなんですよね?。

1パチで連チャンすると、
いつも思う事ですよね?。

「これが4パチだったら!!!」

16 ■Re:無題

>ponさん

僕は1パチに行く時は
財布の中は1000円だけにしてるので、

大負けってのが無いから、
まあいいんですけどね。

でも、ビックリするくら出る時ありますからね。

侮れませんよ!

17 ■無題

こないだも書いた通り、3年半くらい
パ チンコやってません。

北斗の拳やりたいなぁ。
エヴァやりたいなぁ。


いや、いっその事、一玉4000円の『沼』を・・・

18 ■Re:無題

>マッピーさん

エヴァの全回転は、
全シリーズを通じて初めての体験だったので、
超感動しましたよ!!!


無視しようかとも思いましたが・・・

「パ」と「チ」の間に変なスペース!!!(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。