スポンサーサイト


経緯

あのですね・・・


僕・・・


最初っからお下劣職人だった訳じゃないんですよ・・・




■お下劣に手を染めた話



「下ネタで笑いを取るのは卑怯だ!」


ボケてを始めた頃、何故かそう思ってました。


本当は、下ネタ大好きなのにね!




「下ネタで笑いを取るのは卑怯だ!」


お下劣ボケに、敢えて評価を入れない作戦を実行した事もありました。


本当は、吹いてるのにね!







そんなウズウズしていた、ある日の事・・・


確かその日は、仕事も詰まってなくて、

「よ?し!今日はじっくりボケようかな」と、

朝からサイトへアクセスすると・・・





朝から【お下劣】で盛り上がってる!!!


なんか、面白い事ないッスか?-ebi2


なんか、面白い事ないッスか?-ebi1


はい!ご存知、海老フライさんです!





で、なんか我慢できなくなっちゃいまして・・・


でも、まだ【お下劣】には抵抗がありまして・・・


だから【身内】って事で

この海老さんの2つのボケをイジったボケを投稿してみたんです。



なんか、面白い事ないッスか?-ebi4

で、これが・・・


意外と評価が入ったもので・・・






すぐ調子に乗る僕は・・・


意を決して、記念すべき初めての【お下劣】ボケ投稿!


なんか、面白い事ないッスか?-ebi5

なんだぁ!

【お下劣】って面白いじゃないか!!!









よ?し!こうなったら・・・


初めての【お下劣】乗っかりボケに挑戦だ?!


なんか、面白い事ないッスか?-ebi6


た・・・楽しい!!!










すると・・・


どこからともなくニオイを嗅ぎつけた男が1人・・・



なんか、面白い事ないッスか?-ebi3

何言ってんの???








こうして僕は・・・


仄暗い闇へと落ちていったのでした。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

僕はこの時、がっつりボケてにハマっていたので
一部始終をしっかり見てました。

ダークサイドに落ちる瞬間もね…ふっふっふっふ

あ、違った。

ピンクサイドだw

2 ■無題

僕も下ネタで笑いを取るってのは
笑いにおける「逃げ」だとずっと思っていました
でも、ある日海老フライを使ってみたんです
すると、どうでしょう
あっという間に下ネタが受け入れられるじゃないですか!

下ネタでもやっていいのとやっちゃいけないのがある
そんな事を海老ちゃんは僕に教えてくれました

海老ちゃんは新婚なのにセックスレスだって
余計な情報も教えてくれました

3 ■無題

オケツ・・・いや、オゲレツって結構むつかしいん分野やねん
ダジャレ以外は あまり手を出さないけど 海老さんはじめ オゲレツ職人の皆さんのオゲレツっぷりには感心します
みんな それぞれ得手不得手があるもんね

ちなみにオムレツは好きです

4 ■無題

お下劣ボケには僕も抵抗が・・・

だって海老さんとか
みるさんとかイボさんとか卑猥さんとかには
どうやったって絶対かなわないもん!


お下劣ボケには賛否両論あるかと思いますが
僕も大好きです!
いつかお下劣で100越え、できるといいな!

5 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 「呼吸するようにお下劣でボケる」

 そんなかっこいい事を言う職人に会う夢を
いつか見てみたい、いんでいです。

 僕は1000ボケに1ボケくらいしか、お下劣
でボケたことが無いので、ほとんどバージン
なんですが、やっぱみんな好きですよね^^

 確かにお下劣って幼稚園時代の、ウ○コとか
チ○コで盛り上がれる、そんなイメージって
ありますね。

 でも、いいんですよ、心の赴くままに、
おゲレっちゃえばいいんです。

 あの大職人さんも言ってるじゃないですか、

「心のフロントホックをカチッと外してみればいいじゃない。」

 
 

6 ■無題

この紹介してもらったボケ、全部覚えてますよww
お下劣でも何でも、結局面白いボケとそうでない
ボケがあると思うので何でもイイと思いまーす。

どんどんお下劣ってくださーい!w

7 ■無題

「ラブホテルでは満足できず、舞台は野外へ」
は悔しいけど爆笑して★3入れたやつですw
誰でもあるとおもいますが、自分も同じお題に投稿したけど、このボケは超えられないとおもってしまう瞬間の悔しさ。
みるさんのお題だとまた競争激しいですからねw

8 ■無題

覚えてる覚えてるw

ボクが「muffinさん復活希望キャンペーン」
やってた日だww

それまでは「さすがケータイ大喜利出身!」
って感じの痛快オモロ職人だったのに・・w

9 ■無題

ファンガツさんスゴいなぁ?!
初めてのお下劣ボケから高評価!

俺はボケ初めの頃から正攻法なボケが全然思い浮かばなくて、お下劣ボケばかりしてて殆どスルーされてましたよw

もちろんその頃でお下劣ボケ職人の称号は捨てて今では真面目にやってます

10 ■無題

やっぱり卑猥さんが絡んでいたんだ…(笑)。

11 ■無題

どんなときも、どんなときも、
僕が、僕らしくあるために、
スキなものは、スキと、言えるキモチ
抱きしめてたい♪
どんなときも、どんなときも、
迷い探し続ける日々が、答えになること
僕は知ってるから♪

って、槙原敬之も歌ってたし、これからも
オゲレツでいけー。(応援してます)

12 ■Re:無題

>クッタスさん

案外、心地いいんですよね?、

ピンクサイド!!!(笑)

13 ■Re:無題

>さま’zさん

>下ネタでもやっていいのとやっちゃいけないのがある

おっしゃる通りですね!


ほほ?ぉ・・・
海老さんがセックスレス・・・

僕は結婚して8年、
完全にノーセックスです!!!(笑)

14 ■Re:無題

>喪服前進さん

オケツ→オゲレツ→オムレツ

言いたいだけでしょ!!!(笑)

15 ■Re:無題

>溝丸さん

目指しましょうよ!お下劣100越え!

すべての高校球児が甲子園を目指すかの如く(笑)

16 ■Re:無題

>いんでいさん

そうですね!

1000ボケに1ボケというアベレージはさて置き(笑)

僕なんか、今でも
ウ○コとかチ○コで笑える自信ありますもん!


「呼吸するようにお下劣でボケる」職人・・・
僕は会いたくない(笑)

17 ■Re:無題

>ブタマンさん

おぉ!素晴らしい意見ですね!

確かに、結局は、
面白いか面白くないかですよね!

ただ・・・

お下劣で面白くない時は
大怪我します(笑)

18 ■Re:無題

>ツヨさん

あざーっす!


わかります!
僕はよく、ジャンゴさんのボケを見て、
戦意喪失してましたよ(笑)

19 ■Re:無題

>ぷれじさん

そんな・・・

1回も採用されなかったのに、お恥ずかしい・・・



この頃からですね。

コメントで「うまい」って言われるより、
「アホだ」って言われる方が嬉しくなったのは(笑)

20 ■Re:無題

>エアコンさん

あざーっす!


でもですね!
この1発目で、ドンズベリしてたら、
踏み止まれてたかもしれないですよね(笑)


真面目にって!!!(笑)

21 ■Re:無題

>TEXママさん

えぇ、もちろんヤツも絡んでますとも!!!

最近は、
仕事が忙しくて、大人しくしてるようですが・・・

この沈黙の時間が長ければ長い程・・・

ひだひだブログ再開の時が恐ろしい(笑)

22 ■無題

あざーっす!

槙原敬之の歌で勇気づけられる人がいるように、

僕もお下劣で人を勇気づけられるようにがんばります(笑)

23 ■無題

9楽しかったなぁ

【身内】仲間が増えた瞬間でしたね

ボケたい

あぁ

ボケたい・・・

忙しいいいいいいいいいい!!!!!

24 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

ほんと、楽しかったですよね?。

仕事が落ち着いたら教えて下さい!

また、ガッツリ絡みましょう(笑)

25 ■無題

ああ?!

この日、覚えてます!!

ちなみにこの日、僕はボケてないんですが、
一年ぶりに会う友人たちと飲み会だったんですよ。

で、携帯から「こんな面白いサイトがあるんだぜ」って
『ボケて』を紹介しようとしたんです。

そしたらこの日に限って、『注目ボケ』も『人気ボケ』も、
上位がほぼ【お下劣】ばかりだったんです。

で、くやしくてその翌日くらいに
こんなボケを投稿しました。

http://bokete.jp/boke/1133694
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

