スポンサーサイト


提言

我が故郷、青森県八戸市は、

週末、ちょっとした盛り上がりを見せたそうです。


地元のお祭りに、

ゲストとして、新選組リアンが来たそうです・・・



どーでもいいよっ!






っていうか、プロデューサーにひと言、言いたい。





紳助さん!


僕は、あなたが大好きです!


僕は、あなたの事、天才だと思ってます!


でも、僕が好きなのは、


音楽プロデューサーのあなたでも、


ヘキサゴンファミリーのリーダーのあなたでもありません!

「さんちゃん・・・寒い・・・」


って言ってるあなたが好きなんです!!!






ついでに、いいですか?






鶴ちゃん!


僕は、あなたが大好きです!



僕は、あなたの事、天才だと思ってます!



でも、僕が好きなのは、



ボクシングのセコンドのあなたでも、



絵描きのあなたでもありません!



「ぴっ!ぴっ!ぴ?よこちゃんが・・・」



って言ってるあなたが好きなんです!!!







もうひとつ、ついでにいいですか?








小林すすむさん!


僕は、あなたが大好きです!



僕は、あなたの事、天才だと思ってます!



でも、僕が好きなのは、



「踊る大捜査線」の中西刑事役のあなたでも、



「花ざかりの君たちへ」の

吉岡先生役のあなたでもありません!



「いーてふ」の中身のあなたが好きなんです!!!









以上、

『ひょうきん族ってスゴかったよね』のコーナーでした。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

その昔、お台場のとある店で働いていた時のこと。
ある日、安岡力也さんが来店して、若いバイト娘達は"ダンディーで渋い俳優だ" と絶賛してたんですが、俺にはホタテマンのイメージしかありませんでしたw

2 ■無題

くだらない番組最近やって無いなぁ

え?色々有る?

笑えないんだよなぁ

最近の人のお笑い・・・

年取ったなぁ

早く年末になって

絶対に笑ってはいけないシリーズ

見たいな

3 ■無題

ひょうきん族、大好きでした。
それから、とんねるずのもじもじくんも。

ライダーの話じゃないけど、昔は純粋に笑える番組がありましたよね。
ひょうきん族は今見てもきっと大笑いできる番組だと思います。

4 ■無題

小林すすむ!
地味過ぎてまったく記憶の外に追いやられてた名前でしたw

ヒップアップのメンバーだと気づくのに相当時間がかかりました。


せっかくだから、一言僕も言いたい!

コント赤信号の小宮!


今、なにしてるんだぁ?!


思い出せ!MCハマーをパクって「遣唐使ですっ!」って唄ったことを!

思い出せ!MCハマーが『ハマー』に改名した時
自分もMC小宮から『小宮』になって、皆から「そのままじゃねぇか!」って
つっこまれてたことを!


最近テレビで見かけなくなって、別の意味でさみしいわっ!

5 ■無題

しんすけは感動の押し売りをしすぎだと思います

後、ひょうきん族見た事ないです
微かに記憶が残ってる・・ぐらいのレベルです!
ドリフ→ひょうきん→カトケンだったかな?
土曜8時の視聴率の移り変わりは
カトケンぐらいから物心ついてたんで覚えてるって感じですね・・・

昔は良かったです

6 ■無題

僕は鶴ちゃんですね。

見たことはないんだけど鶴ちゃんと言えば

「鶴ちゃんのプッツンファイブー!」

「マッチでーすっ!」

とかです。

なんでかつての自分を全否定するかのようにボクシングに走ったり絵描きだしたりするのかなぁ…

振り返って自分のVTR見たらどうしようもなくやりきれない気持ちにでもなるのかなぁ(笑)

7 ■無題

最近はほんとバカバカしいお笑い番組がないよね?。

鶴ちゃんの熱々おでんのヤツとかすげー笑ったなぁw

そうそう。去年の26時間テレビの
さんまさんと中居くんのコーナーでの
紳助さんとさんまさんのカラミは面白かったなぁw。
途中でたけしさんもカラんできたりしてw。

8 ■無題

懐かしい?ww

僕も全く同感です。溝丸さんの話にも同感で
鶴ちゃんのおでん芸は天下一品です。
出川哲朗も上島竜兵もかないませんww

あの渡辺正行が全裸で股間をおけで隠して
ムスコを左右に振り回して音を奏でるヤツが
好きだったですww

9 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 ついに触れましたか、ひょうきん族。

 僕はドリフよりもひょうきん族が好きで、
よく親父に「こんなの見てたら、バカになる」
と言われたもんです。

 ドリフだって十分バカになると思うんですけど、
今となっては、どーでもいいことなんですが。

 僕はですね、なんと言っても、

 「うなずきトリオ」、これですね。

 あのパッとしない洋八、きよし、竜介という
今で言ったら、βのビデオデッキみたいな
3人が、なぜかブルーレイを超えちゃった的な
あの感じ。

 これが売れたんですから、ブームとは
恐ろしいですね。

 

10 ■無題

紳助というと、僕は「松本紳助」って番組が好きでした。

ダウンタウンの松ちゃんと島田紳助の2人が
ただ雑談トークをするだけの番組。

本当に毎回、世間話の雑談してるだけなのに
面白くて、番組として成立してましたからね。

あの2人は天才ですよ。

11 ■無題

タイムリーで、「オレたちひょうきん族」を
見た記憶がないんですが、
フジテレビCSで、再放送を見たことありますw

ビートたけしさんも、さんまさんも、めっちゃ
若くて、そしてアホ臭くて、いい時代だったんすね。

時の流れを感じました。
この番組、ゲストが豪華だったのに、びっくりw

12 ■Re:無題

>guppyさん

うん、確かに!

ホタテマン以外にはないっすよね(笑)

13 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

もっともっと馬鹿馬鹿しい番組、
やってほしいですよね?


そして、
相変わらずの取鳥ノーマルコメント・・・

まだまだ忙しいんですね?

14 ■Re:無題

>TEXママさん

何なんでしょう・・・

最近の番組は凝り過ぎてるんでしょうかね。

とことんシンプルに、
とことん下らない事をやればいいのに。

悲しい時代になりましたよ(笑)

15 ■Re:無題

>クッタスさん

えぇ、地味ですとも(笑)

でも・・・いーてふ、好きだったんすよね?。


って言うか、MC小宮!!!

やっぱ、クッタスさんも、
いいとこ突いてきますね?(笑)

16 ■Re:無題

>さま’zさん

>感動の押し売り

まさに、同感です!!!


何すか?あの26時間テレビは!

「感動」とか「絆」とかは
日テレの方でやるんだから、
とことん「笑い」を追及して欲しかったですよ!


っていうか、
カトケンも懐かしいなぁ(笑)

17 ■Re:無題

>極楽はどこださん

そうなんですよね?。

鶴ちゃんも、今や、
カッコいい感じになっちゃってますもんね!

昔のハジケっぷり、
大好きだったんだけどな?。

18 ■Re:無題

>溝丸さん

そう!!!

あの番組で、さんまと絡んでた紳助!

あれこそ、僕の好きな姿です!!!



涙を流すシーンなんて、結構です(笑)

19 ■Re:無題

>ブタマンさん

鶴ちゃんのおでん芸・・・
確かに天下一品でしたね!


渡辺正行の件・・・
僕も大好きです!!!

ほんと、バカな事やってましたよね(笑)

20 ■Re:無題

>いんでいさん

えぇ、ついに触れちゃいました(笑)

だが、しかし!

「うなずきトリオ」に触れる、いんでいさんも、
なかなかですぞ!(笑)

21 ■無題

僕が思う面白い芸人って

フリートークの強い芸人なんです

だから松ちゃんや紳助さんが昔から好きだったんです・・・・・・が!

最近の紳助さんはお山の大将感が強くて苦手になりましたwww

相変わらずフリートーク上手いんですよ

でもなんか身内で周り固めてる感がねぇwww

22 ■Re:無題

>マッピーさん

「松本紳助」
確かに、僕も大好きな番組でした!

紳助さん!
あんな感じでいて下さい!!!

23 ■Re:無題

>ponさん

ほんと、いい時代でしたよ(泣)


うん、錚々たる顔ぶれです!

その、錚々たるメンバーが、
本気でバカな事をやる!

最高ですね!

24 ■Re:無題

>ます13さん

同感です!

「行列ができる法律相談所」なんかでも、
フリートークで感動する時がありますよ。

「なんで、この話でこの例えが出るの!」
って感じで。



>身内で周り固めてる感

うん・・・まったくです。
ヘキサゴンファミリーって何なんすかね(笑)

25 ■無題

紳助・竜助の漫才は好きでしたねぇ
感動路線は苦手やけど トークも面白い!
それに引き換え 最近の人のは・・・

て、思ってたけど この間見た キングオブコントの何組かは面白かったですww
まだまだ若いなぁ 俺www

26 ■Re:無題

>喪服前進さん

僕も全く同感の上、

キングオブコント、
それなりに笑って見てました(笑)

僕も、まだまだです・・・
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

