スポンサーサイト


クッタス、バカヤローッ!!!

ネタが溜まってきたので、やっちゃいます。



個人的にですが、

実は、自分のブログの中でも、かなり大好きなコーナーです。







『第3回!クッタスさんの、

 ファンガツ名前イジりを振り返ろう』










今回、特筆すべきは、

クッタスさんのボケにクッタスさん自身がひと言付け加えてるという事。





早速、見ていきましょう!
















・科学戦隊ダイナマンさん!

 懐かしっ!!


↑そりゃ、懐かしいよ・・・懐かしいけども!!!






・ホームズの助手ワトソンさん!

 シャーロックってますか?


↑いいえ!シャーロックってません!!!







・ヒッピーリッチマンさん!

 金持ちだけど金持ちじゃない…みたいな?
 さよならだけどさよならじゃない…みたいな?
 山田かつてないwink…みたいな?


↑「みたいな?」・・・って、知らねぇよ!!!




・ローリー寺西さん!

 すかんち、ですな!

 
↑「ですな!」じゃねーよ!もう横棒しか合ってねーよ!!!

 

 

 


・窓辺のマーガレットさん!

 さ、三枝師匠っ!おはようございますっ!


↑およよっ・・・って、アホーーーッ!!!







・チャイニーズマフィアさん!

 ニイハオ!


↑今回のシャブハ上物アルネ・・・って、バカーーーッ!!!







・リッキー・マーティンさん!

 本名はエンリーケ・ホセ・マルティーン・モラーレス

 っていうんすね!


↑・・・あっそ!!!







・ジャージー牛乳100%さん!

 搾ったろか?


↑搾り返したるわ!ボケェ!!!







・ねるとん紅鯨団さん!

 ♪ 愛しすぎちゃ ゆきすぎてちゃ いつかほんとにいくよ
   おとっとっとっとと 嘘じゃないぜ ♪


↑本当の意味で、ちょっと待ったーーーっ!!!







・超ウルトライントロドンっ!さん

 いぇ?い!高島忠夫です。


↑本当の意味で、姉さん・・・事件です!!!

 

   


■総評

 

クッタスさん・・・

どれひとつ、ファンキーガッツマンって分かりませんよ!

 

僕が、このコーナーをやらなきゃ、

ただの垂れ流しだね!!!

 

そんなクッタスさんが、僕は大好きです!!!

 

おわり。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

クッタスさん

あんた・・・

名前叫びたいためにコメントしてるな!

2 ■無題

↑卑猥さんだってスロットの為にブログ書いてるクセに…

3 ■無題

いいなぁ?
うらやましなぁ?
お二人の関係w
愛し愛されてるなぁ?。

気付けばもう第3回目なのねw!

>窓辺のマーガレットさん

最高ですwww

4 ■無題

えぇぇぇぇええええっ!

もしや?

またも?

名前を?

間違えてました?

しかも?

なんか、%とか入っちゃって?

う?わぁ??、ほ?んと申し訳ないっす!

自分でもちょっとおかしいかなぁ?って毎回思うんスよぉ。

なんで落語家の大御所からコメントもらえんのかなぁとか、
ほんと、ちょ?っとおかしいんじゃないかなぁって思ってたんスよぉ。

まさか、名前が間違ってたなんて…




あ、これ独り言っすけどぉ

あと、もうネタがないんスよぉ…

なんか、良い間違い方ないっスか?

5 ■無題

 ファンガツさん、こんちわ^^

 これだけバリエーションがあると、夜のおかず
に困ることがないですね。

 たまご1個でフルコースが作れる、グッチ裕三
みたいです。

 個人的には「ヒッピーリッチマン」が好きです。
 なんか、いそうな気がします。

6 ■無題

もう間違いってレベルじゃ無いですねwww

でもなんかクッタスさんの愛を感じますねww

そして受けているファンガツさんにも愛を感じますけどねwww

7 ■無題

僕は特にリッキー・マーティンのティンの
部分が気に入りました。
チンじゃなくてティンが琴線にふれましたww

8 ■無題

どうでしょう?この際、2人コンビを組んで本格的

に漫才をやられてみてはww

9 ■無題

お二人本当にいい関係ですねー(笑)
すでにファンガツさんの名前、原形留めてないですが、クッタスさんはさらにこの上を出してくると思うのでそれも楽しみにしています(笑)

10 ■無題

次のコラボ企画は、コレで行くしかないんじゃないんですか!?w

テーマは漫才!

11 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

ほんと、

これだから、ボケたがり人間って、

嫌ですよね?(笑)

12 ■Re:無題

>スんず区さん

おっしゃる通り!!!(笑)

13 ■Re:無題

>溝丸さん

なんだかんだ言って・・・

結構、心地良いんですよね?(笑)

14 ■Re:無題

>クッタスさん

まさか・・・

第3回を迎えても尚、

しらばっくれるとは!!!



「良い間違い方」って言っちゃったよ!!!(笑)

15 ■Re:無題

>いんでいさん

えぇ!
数だけはありますね。

ただ・・・
中身ナシのスッカスカですけどね(笑)

16 ■Re:無題

>ます13さん

べ・・・別に・・・
そ、そ、そ、そんなんじゃないっすよ・・・


誰が、あんなボケたがり人間の事なんか・・・




大好きだーーーっ!!!(笑)

17 ■Re:無題

>ブタマンさん

おぉ!
言われるまで気付きませんでした!

クッタスさんって、
そういう細かい部分でも笑わせてくれますよね!

18 ■Re:無題

>ジャンゴさん

きっと・・・もめますよ!

お互い「我が我が」の精神でしょうから(笑)

19 ■Re:無題

>夜霧のハウスマヌカンさん

そう言われると、
なんか、お恥ずかしい・・・


本当にね、
自分へのコメントだって分からない時ありますよ(笑)

今、おもったんですが・・・

「ファンキーガッツマン」同様、
「夜霧のハウスマヌカン」っていうのも、
比較的、ボケやすいかも知れませんよね(笑)

20 ■Re:無題

>さま’zさん

その企画・・・

なんか恐ろしい!!!(笑)

21 ■無題

いつもクッタスさんのブログとか、このブログで
毎回、名前間違えてるの見てましたが…

こうやって並べて見ると、凄いですねwww


まぁ僕の場合、貴方の一番の大ファンだと
自負しておりますので、絶対に間違えませんが。

ね!

グレイシー・タッグマッチさん!!

22 ■Re:無題

>マッピーさん

何なんでしょう・・・
この中身ゼロの言葉の羅列(笑)

ほんと、名前間違うなんて、
失礼にも程がありますよね・・・

・・・

・・・

お前もーーーっ!!!(笑)

23 ■無題

仲がいいな?www

コメントにさらにツッコム、
妙なテンポにほんわかした気持ちになっちゃうましたよ♪

24 ■Re:無題

>温度差さん

だって、僕がこの記事書かなかったら、
ただの垂れ流しでしょ?

だ・か・ら!

仕方なくですよ(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

