スポンサーサイト


あるある

企画書提出が済んでスッキリのファンガツです。






昨日、残業ついでに、

がんばってたくさんボケ投稿してみました。



そこで、今日は、

僕がボケてで体験した、悲しい出来事を紹介しようと思います。









■ボケてあるある その1


誤字ボケが恥ずかしくて、

一刻も早く後ろのページの方に追いやる為に、

慌ててボケ投稿をするが、そこでまた誤字ボケ!


何て言うか・・・自分を殺したくなります。














■ボケてあるある その2


最近のコメント欄を見て、

「おっ、俺のボケに対するコメントだな」と思い、

クリックするも、違う人へのコメント!


誰にバレる訳でもないけど、恥ずかしいね。










■ボケてあるある その3


評価70超えたのに、コメントはゼロ!


喜ぶべき?










■ボケてあるある その4


カブらないように「今のボケ」を確認。

念のため、投稿直前にも確認。

そうこうしてる間に先を越される。


タイミングの悪い男です。










■ボケてあるある その5


一応、学校のクラス単位では

面白い人で通ってきたが、

「俺、面白くない人間だったんだ」と・・・

軽く鬱状態に突入する時がある!


医学的に、有害サイトだね。













■ボケてあるある ラスト


「このお下劣ボケは、もしや・・・」

と思い評価を入れると、案の定・・・








取・・・







海老・・・
















マッピー

でした!!!










皆さんの「ボケてあるある」も、ぜひお聞かせください。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

全部ありすぎて困ったwww

僕のあるあるは

・面白すぎて、嫉妬してしまい評価を入れたくない

・「瀬戸内寂聴って・・これであってるけ?」と
検索してしまう


・自分のボケを評価順にして、ニヤニヤする

2 ■無題

あるあるネタですね

ええと…

「マッピーでした」

をやりたいだけでブログ更新

え?ブログあるあるじゃない?

19時20分に90分足すと?

の質問に

20時10分と答えた女の子を正解が出るまで散々手マン

え?ラブホあるあるじゃないの?

ボケてあるある?

画像を見てすぐ浮かんだ何個かのボケは

すでに投稿されていて

評価も低い

3 ■無題

・3連単フォーメーション馬券は
組み合わせ点数を把握しとかないと
券売機前で点数の多さに慌てることがある。
・パドックで馬を引いてる厩務員さんを見ると、
落ちてる馬のウンコを踏むんじゃないかと
ハラハラしてしまう。

・競馬場で競馬新聞を買ったとき、
「ここなら赤ペンもらえたのか?」って
後悔するときがある。

ん?もうちょっとありますけどこの辺で・・・

えっ?ボケてのあるある?・・・

バイバイチーーーン!

4 ■無題

・ヘソって、臭い。
・多分、リサ・ステッグマイヤーのヘソも臭い。
・もちろん、スティーブン・セガールのヘソも臭い。

…って、え?
へそヘソヘソじゃないの?

バイバイチーーーーン!

5 ■無題

・うっかり二重投稿してしまった後、
「さっきのはワザとだよ!ネタだよ!」と
ごまかすようなボケを投稿する。

・お下劣職人だと思われたくないので、
あきらかな下ネタでも【バカ】を使う。

・セクシーなお題が投稿された後は、
ボケる前に他にやる事があるので、
一時的に新着ボケ投稿数が減る。

・もう、下ネタしか思いつかない。

などでしょうか。

6 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 どれもこれも、すっごくよくわかりますよ。

 僕は100ボケに1個くらいしかお下劣ボケを
しないんですけど、

「お下劣ボケで誤字」と
「お下劣ボケで二重投稿」

これは耐えられません。

もうね、即刻退会しようかと、何回も思いました。



7 ■無題

僕はいつも句読点の位置、または付けるか付けないかで迷っちゃいます。

それと今ふと思い出したんですが昔、僕があるお題を出した後、ものの20秒ぐらいで超ソッコーでボケが投稿されたことがありました。しかも
長文で。
ビックリしてすぐ評価したら、たどさんでした。

たしか☆が80ほどついて、あれにはホント
たどさん凄いなと恐ろしくなりましたww

8 ■無題

「おっ、俺のボケに対するコメントだな」と思い、
クリックするも、違う人へのコメント!

ありますねw
なぜか自分中心に考えてしまうw

9 ■無題

心当たりが、いくつかありましてww

と、いっても一昨日、一個だけボケて
あとは、ぼーっとしてしまいまして。

テンションは並なんですが。
吉野家の牛丼も並なんですが。
し、失礼しました。・・・ぼーっとコメントしました。

10 ■無題

誤字脱字は頻繁にありますねぇww

僕はまず60文字を越える長文を文字数を減らしていくんですが

その時によく脱字しちゃうんです

以前は「わぁ?最悪や!やってしまった・・・」

って凹んでましたが

最近はシレ?っと誤字脱字を手直しして
もう一度なに食わぬ顔して投稿します

その時はもう評価はあきらめて

自己満足のためだけに投稿してますwww

11 ■無題

あり過ぎて穴があったら入れたいぐらいです・・・

最近はブログコメントのカブリが怖いっす!

12 ■Re:無題

>さま’zさん

さまさん!

僕・・・3つとも、バッチリ当てはまります(笑)


・自分のボケを評価順にして、ニヤニヤする

僕も、よくやります(笑)

13 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

ブログあるある・・・

その通りで、反論の余地なし(笑)


そして、取鳥さんのボケてあるある・・・

わかるなぁ!

「投稿しなくて良かった」ってホッとする時あります!

14 ■Re:無題

>溝丸さん

競馬あるある!!!

>券売機前で点数の多さに慌てることがある。

僕も競馬やってた頃、
確かにコレはありました(笑)


じゃあ、僕の競馬あるあるを!

・当たった時、たとえ少額でも、
払戻金を受け取る瞬間は、どや顔。

15 ■Re:無題

>クッタスさん

うん!
確かに、そのへそヘソヘソは・・・

・・・って、アホーーーッ!!!

「あるある」って言葉すら、
なくなってるじゃねーか(笑)

16 ■Re:無題

>マッピーさん

2番目のあるある・・・

もう、お下劣職人として確立されてるマッピーさんがやった所で、
「単純に、カテゴリー選択を間違った」としか、
思われないのでは?(笑)

17 ■Re:無題

>いんでいさん

100ボケに1個という割合の真偽は、さて置き(笑)

お下劣ボケで誤字・二重投稿!

これはイタイですねぇ(笑)

18 ■Re:無題

>ブタマンさん

句読点!
すっげぇわかります!!!


それにしても、
たどさんエピソード、すごいっすね!

やっぱ、神様です!!!

19 ■Re:無題

>ツヨさん

やっぱり経験ありますか?

なんなんでしょう・・・
あの瞬間の切ない気持は。

もし、あのタイミングで母親に話しかけられたら、
間違いなく「うるせぇ、クソババァ!」って言いますよ(笑)

20 ■Re:無題

>ponさん

全然かまいませんよ!

テンション並でもテンション低でも、
お気軽にコメントしてください!

ちなみに僕はすき家派です(笑)

21 ■Re:無題

>ます13さん

ある!!!

減らす作業中の脱字はありますね!


あと、
一旦できあがったボケに、言葉を付け加える時、
差し込む位置の間違いもあります!

22 ■Re:無題

>エアコンさん

共感してもらえて良かった・・・

ブログコメントのカブリ・・・
これも恐ろしいですよね(笑)

23 ■無題

私はコメントでダジャレを言ったら、他に 全く同じ そのボケがあった!
ですねww

あみのさんに指摘コメント書かれましたww

そのことを逆手にとって 他の お題で
「コメントでボケるのも たいがいにおし!他のボケとカブってるんだよ!」
と、いうボケを投稿しましたww

24 ■Re:無題

>喪服前進さん

ウケる!!!

これは、喪服さんならではの、
レアパターンですね(笑)

そして、そこで終わらない喪服さん、
カッコいいっす!!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

