スポンサーサイト


全国指名手配

久々に、土曜・日曜を連休が取れて、

リフレッシュしてきたら・・・


コラボ企画のペース速いっ!!!


いや?、

皆さん面白いですね。


マッピーさん!

これ・・・すっごいいい企画なんじゃないでしょうか!






そして・・・


ボケて、復旧してるっ!!!






さぁ、そんな中・・・


今日は、あの事件の続報です。




今日は捜査本部の記者会見がありますので、

その模様を生中継でお伝えします。














えーっ・・・

一連の連続半勃起検索事件についてですが・・・


捜査本部は、この一連の事件を同一犯による犯行と断定!


本日、容疑者を全国指名手配と致しました!




容疑者の氏名は・・・









取鳥・・・








取鳥・・・








取鳥・・・









温度・・・









取鳥の・・・








取鳥の・・・








取鳥の・・・









スん・・・











取鳥の左・・・








取鳥の左・・・








取鳥の左・・・











左とんぺ・・・








ダイオウグソ・・・












マッピー

でした!!!




マッピー

でした!!!




マッピー

でした!!!






えっ?犯人特定の理由ですか?






この前、取鳥さんとピグで話した時に教えてもらったから!















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

へへっ!バレちゃあ仕方ねぇ!!

そうよ、俺が犯人よ!!!


まぁ、前回ファンガツさんが紹介してたリストの中には
僕が検索してないのも混ざってましたが…。

っつーか、前回コメントで自白してたのに
スルーされたっ!!

2 ■無題

もう、貴方もマッピーでした!!が
したかっただけじゃない・・・!!ww

3 ■Re:無題

>マッピーさん

だって、だって!

解決編が書きたかったんだもん!

取鳥さんと決めたんだもん!!!(笑)

4 ■Re:無題

>さま’zさん

だって、だって!

取鳥さんが
「職人スロット、パクってもいいよ」って言うんだもん!

でも実際やってみたら、
意外と難しかったんだもん!!!(笑)

5 ■やったね!やったね!

これで犠牲者達も浮かばれますね。

6 ■無題

職人スロット、大ブームですな!

一度は自分のブログで試してみたくなるものです。

卑猥さん、お手軽にスロットを完成できるソフト作ってくれないすかね?

ヤンバ群リーチなんて、ちょっと真似できないもんなww

7 ■無題

刑事さん!

ウチのブログに

取鳥の卑猥なひだひだの奥に出すブログ

検索で来た奴も同一犯でしょうか?


スロットおもろい!

年のせいか

カクくより観てる方が楽しいかも

8 ■無題

 ファンガツさん、こんちわ^^

 事件解決ですね^^
 やっぱり「こんにゃく」のあの人でしたか。

 それにしても、スロット流行ってますねぇ。

 そろそろ、取鳥さんのところに、別のリーチ
アクションする「新台」が入るかもしれない
ですね。

9 ■無題

最小限の被害で犯人逮捕できたのは
喜ぶべきことでしょうね!

ただ犯人はあの、マッピーでした。さんですよね?
あの人かなりのドMですから、
こういう「晒されてる俺」みたいなの大好物だと
思うんですよねw
自分は、再犯の可能性が高いと踏んでますw

あとコラボ企画第8話アップしたよ?w
なんでしょうねこの開放感(笑)
やっと純粋にコラボ企画を
楽しむことができそうですwww

10 ■Re:やったね!やったね!

>スんず区さん

この事件に関わった、
多くの職人が命を落としましたからね(笑)

11 ■Re:無題

>クッタスさん

ほんとにね・・・

やってみたら、すっげぇ難しかったっす!!!

あの人、やっぱ、天才ですぜ!!!

12 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

同一犯でしょうな!(笑)



お言葉に甘えて、
スロット使わせて頂きました!


私も人の事は言えず、
スロットありきの記事でした(笑)

13 ■Re:無題

>いんでいさん

たくさんの情報提供者の
尊い命によって解決でしました(笑)


スロット・・・

やってみて思ったんですが、
素人が手を出すもんじゃないっすね(笑)

14 ■無題

今度・・・

マッピーさんを裁判員裁判にでもかけようか
と思ってます。



第8話、お疲れ様でした!!!

いや?、
笑いましたよ!!!

気楽になりましたか?

僕は、書き終わった時は、
自分が月にいるんじゃないかって思うくらい、
フワフワ軽くなりましたよ(笑)

15 ■無題

全国指名手配ww

町の交番の掲示板とか、パチンコ屋の壁とかに
マッピーさんの写真がww

16 ■無題

今では「マッピーでした!!!」が崇高なモノに

見えますww

17 ■無題

ああ!
ボクも「マッピーでした!!」って
やればよかったー!!ww

18 ■無題

俺のブログも同様の被害に…

ずっとそれを言いたくて…
だけどマッピーさんもかばいたくて…
どっちか選ぶなんてできるわけないじゃん!

さて、これで気軽に検(バンッ!)…グフ。

19 ■無題

っつーか、俺も自白したのにスルーされた(´・ω・`)

で、俺のブログに "気になる卑猥職人のひだひだをお下劣になめろう" で辿りついた奴は後で便所来いや。

20 ■無題

いや?、犯人が分かって良かった良かったぁ?

んてっ?! 職人スロットやりたかっただけでしょうがぁぁぁ!!!www

21 ■Re:無題

>ponさん

この顔見たら、すぐ110番です!(笑)

まぁ、本人が自首しちゃいましたが・・・

22 ■Re:無題

>ブタマンさん

やってみたかったんですよね?。

難しかったっす(笑)

23 ■Re:無題

>ぷれじさん

今からでも遅くはない!!!

・・・いや!
今からやったら怪我しますかね(笑)

24 ■Re:無題

>温度差さん

そうですねぇ・・・

って、死んじゃうのぉぉぉ!!!

25 ■Re:無題

>guppyさん

「マッピーでした!!!」
をやりたいが為に、あんな流れになってしまいました(笑)

っていうか、
ぐぴさんの、その検索ワード・・・
悪質だ!!!(笑)

26 ■Re:無題

>エアコンさん

えぇ!

そうですけど、何か?(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

