スポンサーサイト


わくわくどきどきラブレター

マッピーさんプレゼンツ「ショートストーリー・リレー」

2番手のファンガツです。


いよいよ始まりますね!


さっき、緊張のあまり、「おえっ」ってなりました。







■ラブレターの話



中学生の時の出来事です。


下駄箱にラブレターが入っていたという、

オーソドックスな話。


とりあえず、読んでみましたよ。


かわいらしい文字で書いてありました。





ファンガツさんの事が


すっと前から大好きでした。


もし良かったら付き合ってください。





みたいな、面白くも何ともない内容でした。


じゃあ、なぜ今回の記事に取り上げたかと言いますと・・・


差出人の名前です。







謎のスイカ娘より










うぉぉぉいいいぃぃぃ!!!



ちょっと待てぇぇぇいいいぃぃぃ!!!



匿名って!!!



俺、誰と付き合えばいいの???



百歩譲って、本気で、

名前を出すのが恥ずかしかったとして、



何故、そのペンネームにした???



「スイカ娘」って!!!



今だったら、きっと、

「娘」の後に「。」って付けるんだろうね!


・・・って、そういう事じゃねえよ!!!


ワードチョイスセンスが怖いよ!!!


「謎の」で、さらに怖いよ!!!


自分で「謎の」って言っちゃう???


っていうか、

本当に気に入られる気ある???







で、

そのラブレターは即捨てましたっていう話。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

まさかの匿名レター! きっとガッさんがお尻星人だと知らずに自己アピールに失敗しちゃったんでしょう… (-人-)ナム

2 ■無題

若き日のジャマミやったら オモロいのにねww

今までパンチの効いた話のブログばっかりやったので
私もガッツマンに肖って 次はステキな恋の話、
略して コイバナ を書くぞ?!

3 ■Re:無題

>スんず区さん

ラブレターで匿名って、
絶対ナシですよね?

それにしても・・・
何故、俺がお尻が好きな事を・・・(笑)

4 ■Re:無題

>喪服前進さん

まさかのジャマミ!!!

想像したら、ゾッとしました(笑)



喪服さんのコイバナ!
ぜひお願いします!!!

大好物なもんで(笑)

5 ■無題

ぶはははははwwwww

ネーミングセンス抜群じゃないですかっ!

どんな子か気になるぅ??????!!

あぁ?わろたわろた。

6 ■無題

>「おえっ」ってなりました

って

パクられる気まんまんじゃないですか

え?

そんなつもりじゃない?

7 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

すごいセンスじゃないですか^^

女子だとしたら「種なし」なんでしょうね・・・

…(パンッ)…ドサッ

付き合っちゃえばよかったのにぃ。
んでんで、食べ頃かどうか、
「コンコン」してやれば良かったのに・・・

「中学生だからまだ早いか・・・」
とか言ってね・・・(パンッ)…ドサッ

8 ■無題

いいセンスではないですか!
スイカ娘って!
多分、昨日食べたんでしょうね
で、そのノリで深夜ラジオに投稿する勢いで
間違って下駄箱に入れたんでしょうね

じゃないと・・中学生が・・そんな。。名前。。

9 ■無題

俺、こういうのが下駄箱に入ってたら気になって寝られないタイプですww

10 ■無題

これはスイカップの娘ですよファンガツさん。
間違いないww

中学生でスイカップ。現在は凄いことに
なってますよww

11 ■無題

「ショートストーリー・リレー」開始しました!
第2話、よろしくッス!!


スイカ娘と聞いて、『キョンシー』の
スイカ頭を思い出しました…

12 ■無題

僕もスイカップの娘が脳裏に浮かびました・・・
ていうか常に浮かんだままですw!
惜しいコトしましたね?
逃したスイカはデカパイですよ!

13 ■無題

な…謎のスイカ娘!

まさか、あの!?

逆から読むと
『メスムカイスノゾナ』
もうお分かりでしょう!

『雌(チョコボール)向井のゾナ?』

羨ましいな…おい!

14 ■Re:無題

>クッタスさん

今はね!そう思えますよ!

でも、その当時は、
軽く恐怖を覚えましたよ(笑)

15 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

まさか、そんな細かい部分が
取鳥さんのパクりレーダーに反応するとは!

ってういか、
さっき読んできましたが、
タイトルで吹きました(笑)

16 ■Re:無題

>いんでいさん

種なし!!!

何かと便利だね・・・って、コラー!!!



っていうか、
殺人事件、まだ続いてる・・・(笑)

17 ■Re:無題

>さま’zさん

なるほど!

ハガキ職人説!!!

これは、かなり有力な説ですな(笑)

18 ■Re:無題

>ジャンゴさん

僕はあまり深く考えないタイプなので、

その後の生活に、何も支障はありませんでした(笑)

19 ■Re:無題

>ブタマンさん

そっか・・・
気付かなかった・・・

中学生でスイカップって事は・・・

うん!今はワールドカップですね(笑)

20 ■Re:無題

>マッピーさん

読んできましたよ!

今日一晩、じっくり考えてきますから!

そういえば、
キョンシーのお札をオリジナルで作って、
みんなで「キョンシーごっこ」やったなぁ・・・

高校生にもなってね(笑)

21 ■Re:無題

>溝丸さん

「逃したスイカはデカパイですよ!」

こりゃ、名言ですね!


ただ、僕は・・・

先日、スんず区さんのブログコメントでカミングアウトしたんですが・・・

大事なのは、オッパイより、お尻なのだ!!!

22 ■Re:無題

>温度差さん

知りませんでした。

あのペンネームに、そんな意味が・・・

・・・

・・・

で、それ、どういう意味?(笑)

23 ■無題

謎のスイカ娘ww

クラスメイトにスイカの種をほくろに
見立てて口元にくっつけて
微笑んでるガールが、差出人かもしれない。

なんのこっちゃ。

24 ■無題

それ、怪しいですね。
だって「スイカ娘」って、もし「息子」やったらコワイですやん。
ファンガツさん、はめられたんと違いますか?(笑)

25 ■無題

俺も似たようなことがあったw
さすがにスイカ娘。ではなかったけど、
名前すら書いてないのw

昔から天然ボケキャラが嫌いだった俺はその時点で対象外でしたね。


でもそういう手紙は捨てられない人のでコレクションしてたけどwww

26 ■無題

謎のって付けるとこに僕はちょっと惹かれますww

まるで覆面レスラーみたいに

国籍とか性別とかも秘密だったら最高なんですけどwww


27 ■無題

略したら「スー娘。」」なんですかね

28 ■Re:無題

>ponさん

おでこにつけて、千昌夫・・・

なんのこっちゃ(笑)

29 ■Re:無題

>TEXママさん

ない話じゃないですね・・・

ハメられ・・・なんでもないです(笑)

30 ■Re:無題

>guppyさん

おおぉぉ!
コレクションとはまた、オツですなぁ(笑)

僕は、
それ持ってると呪われたりすんじゃないかと思って、
即捨てましたが(笑)

31 ■Re:無題

>ます13さん

それ以降、
何のアクションもなくて・・・

まさに「謎の」でしたよ(笑)

32 ■Re:無題

>極楽はどこださん

はい!スー娘。ですね!!!(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

