スポンサーサイト


犯罪史上最も凶悪な事件

先日、

「連続半勃起検索事件」についての捜査会議を公開した訳ですが、



大方の予想に反して、

どうやら犯人はヤツじゃなかったらしい。


犯人と思われたヤツのブログにも

「霊園でドリフト娘とした事ないッスか?」で来訪者がいたらしい。





捜査はふりだしに戻った。





それどころか・・・


事件はまだ終わっていなかった!!!





もう、いちいち書くのも面倒くさいので、

キャプチャ画像をどうぞ!




なんか、面白い事ないッスか?

18件中9件に「半勃起」って・・・





室井さん、聞いてるか・・・


どーして現場に

エロワードが流れるんだ!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

bokete 繋がらない でこのブログに来た人は
ある意味可哀想ですね・・・w
一番検索されてるワードが大井町でよかったですね・・w
一位が半勃起だったら・・・ww

2 ■無題

私が犯人を霊視いたしましょう

フンバラヌンダラ!ズボズボドッピュウ!!

見えました!

犯人の名は・・・






おに

グハッ

埋め込まれた

肉の芽のせいで

名前は言えませんが・・・

奴は

またこの記事に

素知らぬ顔して

コメントするでしょう

注意深く

コメントを見るのです

犯人はきっと

ナニかボロを出すでしょう

奴は携帯からコメントするはずです・・・・

3 ■無題

ザザザザザ… ガー ピー ガーー ピー ガー…

…われ……我…の…  ……中………に…裏切り……者…………が……居る。……

ザザザザザ… ガー ピー ガーー ピー ガー…

4 ■無題

「半勃起ガッツマン」で試しに検索したら
トップ表示されたんでソレできてみましたw

謎は深まるばかりですね?
半勃起なんてムッツリワード連発したのは
いったい誰なん・・・ムッツリ?!
まさか犯人はあの職人なんj・・・(バンッ!)・・ドサッ・・・

5 ■無題

『半勃起』と『ッスか?』だけ合ってりゃ引っ掛かると思い、
『半勃起と管楽器は似てないッスか?』で検索しましたが、0件でした。

相当なセンスの持ち主ですぜ、は…犯人…は(バタッ、ムニョッ) 

6 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

犯人は別にいる?
そうだったんですか・・・

あっそーいえば、
あの人、「コンニャク」と「勃起」がどうとかって
話してましたよ。

ほら、あの人ですよ、
ぇっ?・・・(バンッ!)・・ドサッ・・・

7 ■無題

犯人め!一体、どれだけ罪を重ねるんだ!

人の道を踏み外してますよ!まったく!!

はやく犯人が捕まり、平穏な日々が戻る事を

私も祈っております。

でも…こんな事言ったら僕も犯人に狙われたり

するんじゃ…(パンッ)…ドサッ

8 ■無題

ザザザザザ… ガー ピー ガーー ピー ガー…

…い……ま……  ……ドサ………クサ紛れ…に………パンツ……って……言った………ヤツ…

ザザザザザ… ガー ピー ガーー ピー ガー… BOMッ!!

9 ■無題

お兄さん逃げて!

早く逃げて!

妹は僕にまかせて

お兄さんは逃げて!

兄さん・・・

まグハァ

10 ■無題

元FBI捜査官だった俺の推測によると、昨日の犯人は複数いますね。

しかし、複数犯が集まった犯行グループの仕業ではなく、複数の単独犯によるそれぞれ別の犯行と考えていいでしょう。



だって、昨日俺が書いた覚えのない検索ワーd ・・・(バンッ!)・・ドサッ・・・

11 ■無題

みんな次々と倒れてくww

蘇生処置とらなくてもいいかなー?
誰が狙撃してるのか気に・・・

どーん!

うは・・・手榴弾かよ・・・ドサッ・・・

12 ■無題

犯人は日商勃起1級の資格を持っている
暇を持て余した事務員のOLと思われます

ファンガツさん!OLがこのブログを見てたんですよ!

やったね!

13 ■無題

なんだこの惨状は…!!?

ダイイングメッセージを見る限り、
いつの間にやら俺まで容疑者の一人なっている気が…
俺は無実だ!…むしろ第一の被害者…

犯人はすでに死体に紛れ(ボン・キュ・ボン!)…ムフッ!

14 ■捜査協力頂いた皆様へ

ご冥福お祈りします(笑)



皆様の悔しい気持ちは・・・

後日『解決編』で晴らしてさしあげます!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

