スポンサーサイト


捜査会議

管理官「まずは、これまでの経緯を説明してくれ」



捜査員A「犯行時刻は8月30日?9月5日までと推定されます」



捜査員B「犯行の手口から見て、同一犯の可能性が高いと思われます」



管理官「ホシの目星は?」



捜査官C「通り魔的とは思えません。明らかに被害者を狙っています」



管理官「う?ん・・・確かにコレを見る限り、それ以外は考えにくいな・・・」



捜査員D「被害者の交友関係を洗うのが先決かと」



管理官「よし!この3件を同一犯による犯行と断定する!」









■8月30日?9月5日までの検索ワード


「なんか半勃起ないッスか」

「ドリフト会場で半勃起した事ないッスか」

「なんかエロくて卑猥で半勃起できる事ないッスか」






犯人は誰だ!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

元FBI捜査官だった俺の推測によると、犯人は広島の上にいて、現在半勃起してると思います。
アンタッチャブルではなく、半勃ッチャブルです。

全然関係ないけど、俺の知り合いで嶋根 健さんという方がいますw (マジ)

2 ■無題

あくまでも半勃起にこだわる姿勢に吹いたww

3 ■Re:無題

>guppyさん

やはり、そう思いますか!

捜査本部でも、そう踏んでるんですが、
証拠がなくて・・・(笑)


嶋根 健さん、すげぇ!!!

4 ■Re:無題

>さま’zさん

ヒドイでしょ?

現在、捜査本部では、
過去の性犯罪者リストとの照合中です(笑)

5 ■無題

あぁ…そうだったんすね。

以前の検索ワードの記事で
『勃起はともかく、半ってなんだ』みたいなコメントを
真面目にしちゃってた自分が恥ずかしい。

良く考えてみりゃ犯人は身内にいますよね。

てか、身内にしかいませんよねw

6 ■無題

検索ワードの中に
犯人の名前が隠されてる気が・・・w

7 ■無題

ファンガツ管理官のおっしゃる通り、
身内による犯行かと思います。

さらに、被害者の身内の中に、同様の手口による
被害を受けている者がいるかもしれません。

たしか被害者の身内の、Oさん(山梨在住)が
犯行予想時刻あたりに同様の被害にあったと、
ブログ上で証言していました。

そこから犯人の糸口が掴めるかもしれません!

8 ■無題

ファンガツ捜査本部長、お疲れ様です。

目撃情報が多数寄せられていますが、

どの情報にも共通しているのが、

鳥とか半勃ちとか・・・

そーいえばさっきメガネをかけた
「コナン」とかいう少年が、

「卑猥だよ」って言ってましたけど、
何でしょうね。

あ、あと、
さっき所轄の刑事が、

「パクリは会議室で起きてるんじゃない、
アメブロで起きてるんだ!」

って生意気なこと言ってました。

一応ご報告まで。

9 ■無題

警部、私のプロファイリングによりますと
これはプロの犯行ですね。

なにより証拠を全く残していません。

ながい戦いになると思われます。

10 ■無題

ご無沙汰してます。

ああ・・・あの人だろうな、っていう心当たりはありますよ。
物証とかないけど。
確かビールがすごい好きな人です。

11 ■無題

警部!現場に眼鏡が落ちていました。犯人の遺留品と思われます!

あ、それから現場には 他にネクタイも残されていました。
あと スーツとワイシャツとズボンとブリーフも残されていました。犯人は全裸かと思われます!!

12 ■無題

犯人は・・・?
犯人は・・・!
もう、わかってるので裏をとり、
逮捕状を出しましょーよww

捜査本部特捜部 補佐係 清水小夏より

13 ■無題

警部!

私の過去のデータから2名の容疑者があがってきました。

犯人はすでにこの中にいる可能性も…

14 ■無題

なんかアガサ・クリスティー並の大ドンデン返しがありそうな気配が・・・

15 ■無題

>クッタスさん

恥ずかしがる事はありません!

僕は、これまで、
自身のブログで散々怪我してきましたから(笑)

犯人・・・
間違いなく身内ですよね!

17 ■Re:無題

>溝丸さん

なるほど!

盲点でした(笑)

18 ■Re:無題

>マッピーさん

おぉ!
これはこれは、有力な情報提供です。

ご協力、感謝します!

19 ■Re:無題

>いんでいさん

「卑猥だよ」

意味深な証言だ・・・(笑)


「パクリに大きいも小さいもねぇ・・・なんてな!」

20 ■Re:無題

>ブタマンさん

我々は諦める訳にはいかん!

何が何でも検挙するんだ!!!(笑)

21 ■Re:無題

>おきゃんTさん

こちらこそ!

なるほど、やはり、そう思いますか・・・

そうなんです!
我々、捜査本部も、
物証がなく困ってるんです(笑)

22 ■Re:無題

>スんず区さん

新たな目撃情報!

犯人は全裸・・・
かなり犯人像を絞り込めました(笑)

23 ■Re:無題

>ponさん

清水補佐!

裁判所へ逮捕状を請求してくれたまえ!!!(笑)

24 ■Re:無題

>温度差さん

なに?

温度刑事!

俺はもう完全に1人に絞ってたぞ(笑)

25 ■Re:無題

>エアコンさん

この事件・・・
どんな結末を迎えるのか・・・

まだまだ予断を許さないですね(笑)

26 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

えええぇぇぇ!!!

マジで取鳥さんじゃないの???


事件は、ふりだし・・・

27 ■無題

や…やはり!

『解決編』楽しみにしています♪

28 ■Re:無題

>温度差さん

本当に分かりません。。。

迷宮入りか!?

29 ■Re:Re:無題

>ファンキーガッツマンさん

犯人は素知らぬ顔でコメント残してます

犯人は・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

