スポンサーサイト


障害を乗り越えたぞ!

高校生クイズに参加された皆さん、お疲れ様でした!

皆さん、ほんと優秀で、そして熱いハートをお持ちなんですね!


そんなあなた方と、

僕は絶対に友達になれない自信があります!






さて!


意外と前回の記事が好評で、

「続編希望」の声が多かったのには、驚きました。


今、世論調査したら、

ジャマミは間違いなく、菅政権の支持率を上回るでしょうね。



という事で、続編です!




■前回までのあらすじ


魚民かよっ!!!








■その後の話


正直、

その日は、普通に魚民で飲んで終わりでした。


もちろん、ジャマミとの会話は面倒くさかったですけどね!






後日、

「今度は2対2で飲もうか」って事になっちゃいまして、


皆さん、覚えてますでしょうか・・・


僕はアホな後輩、伊藤くん を連れて行きました。






今回の場所は大井町です。


何故、大井町なのか?


まぁ、僕が言葉巧みに誘導して決めたんですが、

理由はただ一つ。





美人女子大生のアパートの近くだからです。



そう!

ファンガツコンピュータが、この日、僕に与えたミッションは・・・


『伊藤くんは途中で帰るけど、俺、近くに友達んちがあるから』のはずが

『何故か、その日に限って、その友達と連絡つかず』からの

『いいよ、マンガ喫茶で始発まで時間潰すから』でも、色々あって結局

『美人女子大生の一人暮らしアパートに泊まらせて頂きます』大作戦


だったのです!





でね、

このミッション・・・うまい事、進んだんですよ。


「じゃあ、あたしんちに泊りませんか?」


「いやぁ、それは悪いよ・・・」


「あたしは、その・・・全然いいですよ?」


ひゃっほぅ?!!!

ミッション・クリアじゃ?!!!
















「じゃ、あたしも行きたい!」


えええぇぇぇ!!!

おいっ、ジャマミ!!!

てめぇ、何言ってんの!!!




ただ一つの誤算!


ただ一つだけど、とてつもなく大きな誤算があったんです!


ジャマミの住まいが、

美人女子大生のアパートのすぐ近くだったんです。



でもね、

この時ばかりは、その美人女子大生も

「ジャマミ!それは違うよ!空気読んで」的空気を出してくれまして。



無事、ミッション・クリアしたっていう、

オチの無い話で、申し訳ありません・・・









あっ!


そう言えば、同じ夜・・・





先に帰った伊藤くん、

酔っぱらって駐輪場からチャリ盗んで、

警察に捕まってたそうです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

高校生クイズも何かガラっと変わっちゃいましたね
昔は面白かったのに
僕は九州大会で決勝まで行って、後一歩って
所で全国には行けませんでした

前回の記事を先程確認し、コメントしようと思ったら
新しいジャマミが更新されてたので
こちらの方でw

素晴らしいですね、ジャマミ
僕の中ではジャマミは唇が分厚いです
こういう図々しさの塊の子が成長すると
いわゆる、オバタリアン的な者に進化するんだなぁって思いますね

大井町は今では、ヤマダ電機も出来て
駅も発達し、見違えるようになりました

2 ■無題

うぁあああああっ!!
ジャマミ、うぜぇぇぇえええっ!!

会った事も無いのに、この記事読んでるだけで
ジャマミにイライラしちゃいました!!

『ミッションクリア』ということは…

この美人女子大生を、スタッフ(ファンガツさん)が
美味しく頂いたわけですな?(ニヤリ)

3 ■無題

なんだ美人女子大生!
結局エロいじゃないか!

なんだジャマミ!
大層なお名前頂戴してんだから、空気をデタラメに読んで
ミッションの模様を覗いて実況生中継しなきゃ駄目だろ!


しかし、くぅ???????!
伊藤君の使い方が絶妙だ!
巧い!けどズルイ!けど上手い!

4 ■無題

ギャアーーース!信じらんねェ、このアマぁァーーッ!!
何やってんだ、ジャマミぃ??!!

せっかくガッツマンさんのエロエロレェロレロレロ レポートが読めるチャンスだったのにぃ!!

くそー!!いいなぁ ガッさん、クリステルとクリして… ゲフン!ゲフン!!
………レポート第3弾に期待してます。

5 ■ちなみに…

超キャラの濃い 『ジャマ美』の事、ブログを読んでる皆様方の脳内にも さぞや濃いイメージ像が出来上がっている事でしょうね。

このままエピソードだけを晒して貰って、彼女の容姿やクセや口癖…などを 皆で想像(補完?)し合ってみるのも面白そうですよね。

6 ■無題

ジャマミはさておき

伊藤くんは面白すぎますwww

軽く家裁行き決定ですもんね!

7 ■無題

ミッション・クリアおめでとうございました。

ちょっと伊藤君おもしろいですねw

伊藤君とジャマミのペアがイイんじゃないすか?w

8 ■無題

続編。
ファンガツさん、うまいことやりましたなーw
おめでとう!

後輩の伊藤君。
ご愁傷サマでした。

ジャマミ、今頃、どうしてるんだろうね。
気になる?

9 ■無題

よかった!
ハッピーエンドでよかった♪

ラスト直前にジャマミにしゃしゃり出た場面で、
ハラハラしましたが…ハッピーエンドでよかった♪

それにしても伊藤君いいキャラだなぁ?www

10 ■Re:無題

>さま’zさん

なんと!

僕のブログ読んでくれてる人の中に、
まさか経験者はいないよなって思って、
ちょっと毒を吐いてみたら・・・

すごいじゃないですか!!!



そう、昔は面白かったんですけどね!



大井町、発展してるんですね?
想像つかないなぁ・・・(笑)

11 ■Re:無題

>マッピーさん

ジャマミ、すごいでしょ?


まぁ、このミッションはクリアした訳なんですけどね、
その後、色々ありまして・・・

まぁ、それについては、
また後ほど、お話ししましょう!

12 ■Re:無題

>クッタスさん

伊藤くんの珍事件があったからこそ、
この記事を書く気になった次第です(笑)

13 ■Re:無題

>スんず区さん

お泊りはしたものの、
「頂いた」とは一言も言ってませんぜぇ・・・(泣)

第3弾は悲しくなりますよ(笑)

14 ■Re:ちなみに…

>スんず区さん

いやぁ・・・

ジャマミ、まさかの大反響ですよね!

確かに、皆さんの中でも、
それぞれイメージは出来あがってるでしょうな!

15 ■Re:無題

>ます13さん

やりますでしょ?伊藤くん。

ちなみに、この時期、
広めのマンションを伊藤くんとルームシェアしてたんですけど・・・

警察署で調書取られたりで、
結局、朝帰りした僕より、遅く帰ってきましたからね(笑)

16 ■Re:無題

>ブタマンさん

そうなんです。

以前も紹介して反響が大きかったんですが、

何かやらかしてくれる奴なんです!!!



気付かなかったけど・・・
伊藤くんとジャマミのペア、アリですね(笑)

17 ■Re:無題

>ponさん

ジャマミの今かぁ・・・

今でも空気が読めない
邪魔くさい女だったらいいなぁ・・・

ちょっと気になってきました(笑)

18 ■Re:無題

>温度差さん

それがね・・・
ハッピーエンドでもないんですよ・・・


覚えてますか?
以前、温度差さんのブログに残したコメント
「ジャミロ・クワイのコンサートを『バイト』という理由で断られた」
ってヤツ。

それが、この美人女子大生なのでした(泣)



今回の記事、
伊藤くんに助けてもらいました(笑)

19 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

ミッションクリアー、おめでとうございます。

この美人女子大生さんって
「ジャミロ・クワイ」のコンサートを

「ジャマミ・クワイ」のコンサートと

聞き間違えてたんじゃないでしょうか。

僕だって行きたくないですもん
「ジャマミ・クワイ」のコンサート。

んで、帰りに「かに道楽」で、
スベスベマンジュウガニの酒蒸しなんて
食べたくないですもん。

伊藤くん、素敵です。

20 ■無題

おー!上手くいってうらやましい!
と思ってたら何やら次回不穏な空気が(笑)
楽しみにしています!

しかしジャマミはもしかしたらファンガツさんと女子大生をくっつけるために、あえてそういう嫌がらせをしていたのかも・・・なわけねーな。

21 ■無題

ここでグッピーコンピューター(略してグピコン)なら
青学ちゃんの部屋に3人で行った時点で…




伊藤くんはビデオ係ね(笑)

22 ■無題

前回の記事から続けて読ませていただきました・・・。

ジャマミ、ほんと邪魔くせぇぇぇぇぇ?!!!www

悪気がないだけにタチ悪いんすよね、そういう奴ってw

でもうらやまし?な?!
結局は青学ちゃんもいただいて
いいネタも仕入れられてんだもんな?w

23 ■無題

こういう話は、再現ドラマで見てみたいですね!!
「家政婦は見た」的な視点で(笑)。

しかし伊藤くん、いい味出してます??。!
彼の後ろをこっそり付いて行って、ウォッチしたいです。

24 ■無題

僕は行ってみたいですねぇ。
「ジャマミ・ウザイ」のコンサート。
皆してステージに物なげるんですよね?

ところで、やっとこさ皆さんの真似してブログ作ってみました。ファンガツさんのブログ、リンクに乗せたいのですが宜しいでしょうか?(・_・)>

25 ■Re:無題

>いんでいさん

ジャマミ・クワイ!!!

そうか・・・その可能性もあ・・・

あるかーーー!!!



そして、いんでいさん!

スベスベマンジュウガニ、気に入りましたね(笑)

26 ■Re:無題

>夜霧のハウスマヌカンさん

今回はジャマミ二部作だったので、
美人女子大生とのその後は、
また改めて紹介しますよ!!!


うん・・・そんな訳ないな!(笑)

27 ■Re:無題

>guppyさん

!!!

前回のコメントといい、
グピコンの演算能力ハンパないっすね(笑)


そりゃ、そうなったら・・・
確かにビデオ係が必要ですね(笑)

28 ■Re:無題

>溝丸さん

そうなんですよ!
本当にタチが悪いんですよ!

僕の人生には、
まだまだジャマミ的な奴がいたんで、
また紹介しますね(笑)

29 ■Re:無題

>TEXママさん

伊藤くんのおかげで、
今回も無事オチをつける事ができました!

感謝ですね(笑)

30 ■Re:無題

>スんず区さん

ジャマミ・クワイから更に進化して
ジャマミ・ウザイ!!!

吹きました!

おっと!
ついにブログ開設ですね!
リンクの件、よろこんで?!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

