スポンサーサイト


笑わなくても、いいとも!

お昼休みに まさかのペッティング

アッチ コッチ ソッチ コッチ いいとも ♪


お昼休みに まさかのペッティング

アッチ コッチ ソッチ コッチ いいとも ♪


How Do You Do? こん棒いかが?

こん棒ななめは まっすぐに ♪


How Do You Do? TENGAに詰まった

昨日までのローションを 処分 処分 ♪


(スッキリ まさかのペッティング ♪)



感じさせすぎたら ごめんなさい ♪



時間どおりに 噛む イジる Me

喘いでいいとも まさかのペッティング ♪



声が漏れても いいともロー ♪



汁が漏れても いいともロー ♪



いいとも いいとも いいトロロー ♪







なんか、面白い事ないッスか?-tamo


「すきっ歯にビーチク挟んでも いいかなー?」










?CM明け?






「こんちは!」


「「「こんにちはー!」」」


「熱いですね!」


「「「そーですね!」」」


「今日も35℃まで行くみたいですよ!」


「「「そーですね!」」」


「風 大左衛門!」


「「「そーだすね!」」」






「じゃあ、今日のゲスト・・・えっ、初登場?阿部定さんでーす!」





チャ?ラッチャッ チャッ チャッ チャラ?チャン ♪





なんか、面白い事ないッスか?-tamo

「噛み切った?」








おわり。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

恐怖じゃないですか
ホラーじゃないですか
股間が縮こまりますよ!

2 ■無題

最後のオチで不覚にも笑ったw

3 ■無題

guppyさんと同じw

あ、うそ。

大ちゃんも軽?くきたw

4 ■無題

おかーさん!

おかーさん!

これ

パクってもいいヤツ?

ねえ!

おかーさん!

5 ■無題

ちくしょー!
「ぜったい笑わないぞ」と決めて見たのに
みんなと同じく
大ちゃんとオチで笑っちまったーw!!

6 ■無題

wwww

くっそ?!

笑っちゃいましたよ

もしこれがお昼にやってたら毎日観ますよwww

7 ■無題

クククwww 面白いですww

まさか阿部定が出てくるなんて。

タモリの表情がイイですねww

8 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

冒頭の
「お昼休みに まさかのペッティング」

これでヤラれましたね。

「まさかの」って・・・

予期してなかったんですねぇ、
でも、アッチコッチいいともなんだから、
されてる方も、どーしようもない^^

お下劣で締めるのかと思いきや、
まさかの
「阿部定」で食いちぎる的なブラック・・・

「まさか」をここまでやられると、
チャーハンにかかってるのが、

「あんかけ」なのか「がまん汁」なのか
わからなくなりますね。

9 ■無題

夕方に電車で見て、
出だしから笑いを堪える為に下唇を噛んで出血直前でしたよ…。

スタートからくだらない&久々のタモリの絵&オチの凶悪さ…つまりもう全部ダメでした…。

10 ■無題

「あれ?ファンガツさん所に来たと思ってたけど
 取鳥さんのブログに来ちゃった・・」

って出だし見て思っちゃいましたw

オチが決まりましたねーww

ゲストがすごいwww

11 ■無題

わー!

これ、日曜日、増刊号で見れないーww

つか、月曜日しか休み、ないー。

阿部定

噛み切ったよ。いてて。

映画で杉本彩が演じてたエロい怖い女の人w

12 ■無題

いつもみなさんのブログは朝読ませていただいているのですが、
何が始まるのかと思って、ドキドキしました(笑)。
卑猥さんのブログじゃないかと目を疑いましたよ。
最後がキョーレツでしたね。
卑猥さん、パクリようがない!?

13 ■無題

なにしろ風大左衛門は青森の出身ですからねwww

ちなみに「そ?だすね」は普通に日常で使ってますww

14 ■Re:無題

>さま’zさん

そう!
これは「お下劣」ではなく「ホラー」なのです!

ただの思い付きで、
お騒がせいたしました(笑)

15 ■Re:無題

>guppyさん

最大級の褒め言葉です!!!(笑)

16 ■Re:無題

>クッタスさん

大ちゃんは完全にオマケですけどね(笑)

17 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

もう、目茶苦茶やっちゃってるじゃないですか(笑)

他の職人さんには、
「僕のと取鳥さんのとでセット」
って思われてるんでしょうね(笑)

18 ■Re:無題

>溝丸さん

いや?、嬉しいお言葉!

良かった!
大ちゃんを放り込んどいて(笑)

19 ■Re:無題

>ます13さん

ありがとうございます!

この番組は・・・
深夜でもキツイっすよね(笑)

20 ■Re:無題

>ブタマンさん

実は、このタモリのイラスト、
当ブログで何度も使用してました。

困った時のリサイクルです(笑)

21 ■Re:無題

>いんでいさん

良かった?!
誰もオープニングの歌詞をイジってくれなかったので(笑)

「あんかけ」なのか「がまん汁」なのか

えぇ、わからなくなりますとも!

22 ■Re:無題

>温度差さん

電車の中は危険ですねぇ。

僕のブログは、公共の場では控えましょう!

まぁ、取鳥さんのブログは、
プライベートでも控えた方がいいですけど(笑)

23 ■Re:無題

>ぷれじさん

書いてる自分でも、
同じ錯覚を起しちゃいましたよ(笑)

いや?・・・
自分で言うのもなんですが・・・

決まっちゃいましたよね(笑)

24 ■Re:無題

>ponさん

おぉ!
僕の好きな杉本彩が演じていたとは!!!

全然知りませんでした。

杉本彩になら・・・何でもないです(笑)

25 ■Re:無題

>TEXママさん

そうですねぇ。

朝はキツイかもしれませんねぇ。


まぁ、書いてる本人は、
真昼間のオフィスなんですけどね(笑)

26 ■Re:無題

>ジャンゴさん

そうなんですよね!
青森出身って設定なんですよね!


っていうか!!!

まさか「そ?だすね」が日常用語だったとは(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

