スポンサーサイト


障害を乗り越えろ!

「恋に障害は付き物」とか、「障害がある方が燃える」とか、

たまに耳にします。



それでは、今日は、

面倒くさい恋の障害の話をします。





■じゃない方の話





これは、僕が20代前半、

東京に住んでた頃の話です。



僕より1コ下で、

青山学院大学に通う美人女子大生を狙ってました。


二人っきりで飲んだりもして、

いい感じだったんです・・・その子とはね。


問題は、その子の友だちです!

名前は出せませんから、仮にジャマミとしまようか。




まぁ、とにかく邪魔くさい女でね!




しょっちゅう電話かかってくるんですよ。


一応、その美人女子大生の友だちですから、

無視するわけにもいきませんし・・・



「この前、クラブに行ってきたんですけどぉ」


「へぇ、そうなんだ」

(知らねぇよ!!!)




「そしたら、二人組の男にナンパされちゃってぇ」


「へぇ、そうなんだ」

(興味ねぇよ!!!)




「どう思います?」


「う?ん・・・それは、ジャマミちゃんが可愛いからでしょ」

(どうも思わねぇよ!!!)




「や?だ!お世辞言わないでくださいよぉ」


「お世辞なんかじゃないよ」

(お世辞だよ!!!)





こんな電話がしょっちゅう掛かってくるんですよ。



で、ある日、

美人女子大生と飲みに行く約束してたんですが、

その前日、


「ジャマミに話したら、一緒に行きたいって言ってるんですけど、

いいですか?」


「あぁ・・・別にいいよ」

(よくないでしょ!

二人じゃなきゃ意味ないの!!!)




「で、ジャマミが銀座で飲みたいんですって」




銀座?


銀座にはまだ行った事のなかった田舎者の、

ファンガツコンピュータに入っている情報はひとつだけでした。


銀座→久兵衛→超高い!



どんだけ金掛かるんだ・・・



ドキドキしながら、

有り金全部を持って待ち合わせの銀座駅に着くと、

2人はもういました。



遠くからでも分かります。


明らかに、

ジャマミの方がはしゃいでるのがね!



「じゃあ、お店すぐそこなんで、ついてきて下さい!」














魚民かよっ!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

これは続きが見たい!
新キャラクター ジャマミと、ガッツマンの絡みをどんどん見せて!www
ジャマミ面白いww

しかし、ガッツマンは本当にモテモテやったんやなぁ
うらやましいッス!

2 ■無題

20代の頃のグッピーコンピューターだったら、青学ちゃんを食べるために真っ先にジャマミを食べて、見方につけますね(`・ω・´)

で、頃合を見計らってどうやって3Pに持ち込むかを必死に演算しますw

そういう20代を過ごしていました(恥)

3 ■無題

皆さん 優秀なコカンピューターを お持ちで羨ましいなぁ。

グピさんがRQを友釣の入食いだったとは!
ガツさんが夜のドリフト帝王だったとは!!

平々凡々な自分が 恥ずかしい (/ -?)

4 ■無題

どこでも、そして誰の思い出の中にも存在しがちだなぁ…ジャマミw

銀座にもあるんすね、魚民ww


あぁ、どうしよう…
今日は仕事が一段落しちゃったし…
なにしろ『ボケて』は落ちっぱなしだし…
あぁ、Doしよう…

5 ■無題

ジャマミ…凄い存在感ですね。

僕の頭の中では、かなりのモンスターがイメージされました。
guppyさんみたいに、本命の為にジャマミを食うという選択肢が出ないくらいの
モンスター・ガールが想像されちゃいました。


と、ファンガツさんの記事へのコメントはこんな感じですが、
今回の記事を卑猥さんは、どうアレンジしてくるでしょうね?(笑)

6 ■Re:無題

>マッピーさん

忙しいからブログ書かずに

今回はパスしようと思ってましたが・・・

今日だけですよ!

7 ■Re:無題

>喪服前進さん

ジャマミ・・・
本当に面倒くさい女でした(笑)


いや、でもですね・・・

僕、自分が好きになった人とは、
うまくいかないんですよ(泣)

余計な人にばっかり好かれるんです(笑)


その辺は、
これからもどんどん紹介していきますんで!

8 ■Re:無題

>guppyさん

グッピーコンピュータ、すげぇ!!!

ファンガツコンピュータに、
そのプログラムはありませんでした!

大胆っすね!
さすが料理人です!!!(笑)

9 ■Re:無題

>スんず区さん

コカンピューター!!!

いい言葉です(笑)


暴走しがちな僕のコカンピューター話、
今後も紹介していきたいと思います!

10 ■Re:無題

>クッタスさん

そうなんですよね。
結構、みんなの周りにもいると思うんですけどね!



YOUも、ヤっちゃいなよ(笑)

11 ■Re:無題

>マッピーさん

多分ね、
ジャマミの外見は「中の下」くらいですよ。

ただね・・・

美人女子大生の方は、
滝川クリステルに超似てるんですよ!!!


クリちゃんしか目に入りませんよ。

12 ■Re:Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

あぁ・・・

ヤっちゃうのね・・・

今日も僕・・・犯されちゃうのね・・・(笑)

13 ■無題

どこの可愛い女子にもジャマミちゃんがもれなく付いてるんですかね?

僕も10代の頃知り合った可愛い女の子には

まるでガーディアンのごとくジャマミちゃんが付いてましたねwww

その娘「スベスベマンジュウガニ」みたいな顔してたので

僕の周りでは親しみを込めて「蟹ちゃん」って
呼んでましたけどねw

14 ■無題

やっぱ、そういうもんですよね!

っていうか、
スベスベマンジュウガニ!!!

ウケる!!!

「蟹ちゃん」と「エビちゃん」は似て非なるもの(笑)

15 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

ジャマミさんはね、ファンガツさん
「ラヴ」
だったんすよ。えぇ。

なぜ、ファンガツさんが狙ってた子の、
隣にいる子が、そーなっちゃったか・・・

これはですね、

恋をしてる人って、
「誰よりも魅力的に見える」
っていう、恋愛の法則の1つなんです。

つまり、青学の子に恋してた、ファンガツさんが
魅力的だったんです、ジャマミにとっては。

その当時のファンガツさんに僕が出会って
いたなら、

僕もファンガツさんに恋してたと思います。

ジャマミになんか負けない!
どこからでもかかって来い!
このスベスベマンジュウガニ!

16 ■無題

その後の展開が気になるww

青山学院大学に通う美人女子大生って、
やっぱり、ファンガツさんは、お嬢サマ系が好み
なんだねーww

ジャマミという仮名がおもしろい。
私の中学時代の隣の席には、ブタゲルゲという
あだ名の子がいたけど。今度紹介します。

17 ■無題

ジャマミ、読んでて渡辺直美をイメージしてしまいました。

もしやジャマミさんはファンキーガッツマンさんの事を…!?

「銀座→久兵衛→超高い!」
これ笑っちまいました。
「あるあるネタ3コンボ」とでも言いましょうか(笑)

18 ■無題

続きを知りたいッスww だいたいカワイイ
娘にはジャマミいるんすよねーw

無駄におせっかいとかしてw
空気全く無視ですもんね。

銀座という場所で飲みたかったんすねw

19 ■無題

世の中、そんなもんです(笑)。
特に若いときって、思うようにいきませんね。
続きを待ってます!!

「ジャマミ」「スベスベマンジュウガ二」「ブタゲルゲ」って、
つけられる方もつけられる方やけど、つける方もつける方やね…(笑)。

20 ■無題

最後までキレなかったファンガツさん男っす!

魚民のくだりでなんかスカッとしたwww

21 ■無題

続きが気になります…

何故かジャマミと言う文字がジャミラに見えてしまう…

悪い人ではなさそうですね?ジャミ…ジャマミ。

22 ■Re:無題

>いんでいさん

そうか・・・

僕の魅力ビームが、
青学の方じゃなく、ジャマミの方へ・・・


っていうか、
ジャマミ=スベスベマンジュウガニになってる!!!(笑)

23 ■Re:無題

>ponさん

なんて言うんでしょう・・・

「青学」「女子大生」っていう
ネームバリューもありますよね!


すっげぇワード出てきた!
ブタゲルゲ!!!

ショッカーの怪人をイメージしました(笑)

え?紹介?
丁重にお断りさせていただきます(笑)

24 ■Re:無題

>極楽はどこださん

おお!!!

コメントありがとうございます!


ご覧の通り、
ネタに詰まった時は、過去の実体験で記事を稼ぐ、
くだらないブログですが、

いつでもお気軽にお立ち寄りください!!!

25 ■Re:無題

>ブタマンさん

やっぱ、美人の周りには、
こういうジャマミ的な人っていますよね?


そう!
結局、ジャマミは銀座という場所が好きなだけだったんですね!

26 ■Re:無題

>TEXママさん

スベスベマンジュウガニ
ブタゲルゲ


これらに比べたら、
ジャマミが可愛く思えるのが不思議です(笑)

27 ■Re:無題

>エアコンさん

そりゃあ、我慢しましたよ!

ジャマミの先にある、美人女子大生の為にね(笑)

28 ■Re:無題

>温度差さん

そうなんですよ。

決してジャミ・・・ジャマミは
悪い人ではないんですよ。

ただ・・・邪魔なんですよ!!!(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

